〜2026.5.10
2024
思えば私2PLで相手に置いていかれる形で片ロスしたことそんなに多くないので、これが片ロスの味…ってなってる
#m_jijin
絶供PCがSへ向ける衝動?情欲?が生贄に対するそれのこと
素直な友愛・恋愛感情じゃないんだ
贄を捧げられた神はこんな気持ちになるだろうみたいなの良すぎ 甘く見えるシーンの裏側が凶暴だし儀式じみてる
親友にすらそのように見られるS も良すぎ あえてこの言い方するけど贄としての適性が高すぎると言うか…オムファタルみたいなものかも
美しくて父親に搾取されたHO壱と会う人会う人魅了するHO参の子供…投票が集まりやすい2人の子供だもんね…
#m_trpg
「対象a」も目線定まってないけどどことなく…
「あなたの思い出に鍵をかける
それが損なわれていたとしても
狂おしい愛情の奥底には抑えきれない衝動があった」
ここ回想シーンっぽい
「罪があるのは諦めているから
罰があるのは求めすぎるから」
最後の一節エンディング浮かんでしまう
https://www.uta-net.com/song/90553/
#m_trpg
※よく推しパロしたくなるんだけど
↑つまりは想いを隠して笑って手遅れになるような人を推しがちってことだよ!終わり終わり
こんなの正面からぶつけられたら沼るだろ…
あとね 線の細い素直でない物言いの黒髪美少年(と青年の狭間)も実家です 参った
S、すごい描くの難しかったし似はしないんだけど、実家のような安心感があった
「美しい名前」よく推しパロしたくなるんだけどこの2人にも合うのでは
想いを隠したまま笑っていたね
知らないふりをしてた僕への罰だ
何度だって呼ぶよ君のその名前をだから目を覚ましておくれよ
今頃気づいたんだ 君のその名前がとても美しいということ は自分がつけたことの相手にとっての大きさに、みたいな…
#m_trpg
絶供 :netabare: FA 続き すごく綺麗だったんだよな
#m_trpg
前へ
#m_trpg
強姦シーン
ちょっと夜頼くんと亥ノ瀬の血が混ざってることを考えてRPしてた
「お前も気持ちいいんだろ?!いけよ!」って押し付け
こいつ自己正当化したいから「気持ちいいって言ってくれよ 頼む」がそう出力されてたと思う
「星薊にはそれがお似合いでしょ〜?」って望む姿になれよ なれるだろ?アタシのために だってアンタのためなんだからの亥ノ瀬(HO弐)成分と
たぶん相性のいい子とやりだしたら本能のまま制御が効かなくなるのだろう夜頼くん(HO参)
ボイセなのであんまり詳細に言えなかったけど、少しでも優しくしようとしたの、本当はやりたくないもあったけど、同時にたくさんいかせようとしてたんじゃないかな…相手も楽しんでいる方が気が楽なので
幻覚とか認識している世界と現実の齟齬も
罪悪感と逃避も
自己との対話も
加害者と被害者も
いじめものも
逃避行も
かつての親友も
全部好きな要素だからハッピーセットすぎたな
#m_trpg
自分のやった汚いことに耐えきれずにイマジナリーフレンド生み出して無意識に自罰の方へ走ってて、
これって意思でどうにかなるものではなかった(精神疾患に近い)と思うので
今後もあれくらいの負荷を受けたら、Sの気持ちに報いるために頑張るぞー!って逃げずに向き合い続けられると私はあんまり思えないんだよな
少なくとも自PCはそう
逃げるか壊れるかするんじゃないかな…
Sが燃え落ちてしまった後、風翔は森でずっと座り込んでそう
けど生きてと言われたから、数日経ってからはっと我を取り戻して、ずるずる街へ降りるのかな なんとか1人だけの部屋を見つけて 生活して
もう誰とも関わりたくなさそう でもあの体だからな…生きるにしてもたぶん同じだけ欲のあるパートナー作らないとなかなかきついと思うんですよ
S以外に手出す前に死んでほしい()まぁ…人肉食べなければ毎日夢だけ見ながら生きていけるかな
たぶん強迫観念で生きるというより絶望が勝ちそうだから、駆り立てられるほどの意思も持てなさそうだけど、積極的に自殺もできないだろう
行けるところまでいこうね
#m_trpg
S、被虐待児じゃなかったら、もっと選択肢があって自分は望まれている、他者と関われる価値があると思っていたら、
本当は絶供PCに情欲向けられたら嫌がったり、いじめられたりしたことをふざけんなってもっと怒って拒絶したりしたのかな
でも絶供PCってたぶんどうしてもそばに居る相手に情欲をむけてしまうようにできてるし、
その…もしかしたらSはあの環境だったからということに…ことに気づいても、S側から肯定してるように見えるのにSのために今の形の付き合いをやめるようにする心の強さとか高潔さがあると思えないんだよな
ここを健全な(肉体関係がどうとかではなく、傷を埋めるとか相手につけこむとかをしないの意)関係に正すようなことは、この2人では生き残ったとしても難しかっただろうなと思った
それはそれで、彼らには幸せだったかもしれないが
🐙
ないよ!!!!!!(絶供通過済みの叫び)
ないし、あの環境で育ったらそうもなるよ………
今回 Sが探索者の最も大事な人ポジになる可能性が高いという前提の上で、
・HO伍を救いたいがために篠目がああしてS含め犠牲を出してる
・酷いことする絶供PCに、ほぼ選べない形でSが好意を寄せている どうして自PCなんかをになりそう
から
このしんどいを味わってほしいわけじゃないが他の衝撃とかは美味しいと思うんだよな…
#m_trpg
彼らの関係というかSが求めていたもの、恋人に限らないからかも
直とのものにすり替えられた関係が恋人だったので、私は元々Sとも恋人だったのだろうと考えていて、
最後の「ともだちになってくれませんか」に本当はSは友達がよかったのか…?と引っ掛かっていたけれど
対等な友達関係になりたかったんだ
同時に唯一関わってくれた人間に対する、恋も内包してるけど本当はそれに限らないでっかい愛と執着←これだブロマンスセンサーにひっかかったの
絶供PCはHO参の血の影響でSに情欲を向けててそれまでは友愛で、もしかしたら恋になるとも限らなかったのかもしれない
だからだ たぶん
#m_trpg
母子揃って親友(と思ってる相手)をレイプするんじゃないよ
#m_trpg
「そうまの娘と俺PC(柿さんは絶供PCが壮馬の息子と予想)と、近親相姦な気がしてきた」
って言われた 惜しい〜〜!
正解は、HO1の息子と俺PC(亥ノ瀬と夜頼くんの息子)で近親相姦だよ
あとはそうまの娘じゃなくてそうまとやってるよ😆😆😆
#m_trpg
何を言ったら操作が解けたか考えていて
あれって森を抜けてからでも良いのなら
「無事で良かった 顔を見せてくれない?」
「このまま一緒にいてもいいか?」
「やっぱり2人で脱出できた、やろうと思えばあの村から出ることはできるんだ、そうだよな」
とかって言ったら頷いてくれてたかな
#m_trpg
絶供、けっこうりあちゃんも好きじゃないかな(膿み堕とし未通過だった気がするが)
#m_trpg
治1人えっちシーン、つまりは直×治かぁ…
#m_trpg
Sの直に対する台詞
「ちょっとしたきっかけで、狂ってしまう。ダメになってしまう」 「だから、少しでもおかしいと感じたら、ちゃんと彼女の側にいてあげたほうがいいですよ」
これさぁ……自分がそうして欲しかったってことでは?
#m_trpg
澄川にこの人と似てる人が身近にいる、家族かな?って話した時、大体の人は知ってるよそうだねって返してくれたのに、
世良なつきのときだけ違うんじゃないかな?って返されたの、本当にいないからだ…
#m_trpg
との関係、恋人なので全然ブロマンスではないんだけど
やりとりとか展開、シチュエーションにブロマンスを感じてすごく好きだったのでブロマンスのオタク(※ただしブロマンス過激派ではない)に行ってほしい〜〜〜絶供
一生泣き顔で落ちてる気がする
クズ
#m_trpg
膿み堕としが知らない方がいいこともある。PCは探索者ではない。みたいなコンセプトだったのに対して、絶供はなるべく情報を集めて真実に気づかなければいけないというの対照的でいいな…
絶供のPCは探索者なんだろうか
#m_trpg
生を望むことは罪だって、あのきったねぇ世界の中で一番言わなくてよさそうなSがいうのが許せねえよ
#m_trpg
「S、男の趣味が終わってる 母親似か?」って書いてる感想みて無理すぎるwwwそうだね…絶供PCなんかやめときなよ…もっといいやつい…い…あの村にはいない…か…
#m_trpg
絶供PCは親友いじめるの耐えられなくて世良を作ったけど膿みHO弐も同じことやってるのにシラフって聞いてそういやそうだなって笑ったけど、HO弐は自分で選んで望んでそうしたから負荷は絶供PCよりマシだったんだろうな
絶供PCはまじで自分にとっていじめをやる意味がないんだけど、HO弐には覚悟する意味があった
#m_trpg
自陣の亥ノ瀬はたしかにHO壱を助けられるかもって言った方が揺らぎそう!
イフ軸だからその辺も違ってきたのかなと思った
#m_jijin
直ちゃんといちゃいちゃしにいったら、
純愛BLみたいなのが存在していたのが新鮮だった ここが本題か〜!!!ブロマンスじゃないけどブロマンスみたいな趣きありませんか?これ大好き
前半の、もう他人になってしまった縁の戻ることのない昔の友達も良かったし、蓋を開けてみたら加害者と被害者なの これ 好き!!
#m_trpg
世界への呪詛を吐いてしまいましたが 絶供めちゃめちゃ良かったな…… すごく好き
呪詛は呪詛で吐くけど 好き
#m_trpg
コメント