〜2026.5.10
2024
本来Sのことを可愛いとか親しい相手として愛しいとか性的に魅力的だとか思っていたとして、
自分が痛めつけた相手のぼろぼろに傷ついて血で塗れた顔を見て、この人は"違う" 自分の好きな相手はこんな風ではない。もっと可愛らしい、そう幼馴染の直のように、と認識しなおしていた最悪同人誌
#m_trpg
#絶供_circle
束の間の平穏シーンやると絶供思い出してしぬ
絶供、親友で恋愛で、俺が裏切ったから加害者と被害者になったので最高(最悪)
#m_trpg
葬送と再生
「私は唯 枯れゆく花の嘗ての名前を確かめていた
繰り返し その最期を見送るように
楽園を求めて 呼吸を止める細胞の群れ
断ち切られた鎖には
柔しく積もる夢の残骸
遺した骨さえ無い」
最後のシーンっぽい
曲の最後のところもNPCたちっぽいなって
あと版権で見てたら「六兆年と一夜物語」パロしてたと思う
このへん(画像)とか
あと
「最終列車はもう行ってしまったけれど
この真夜中を一緒に歩いてくれるかい?
何時間かかってもいいんだ
ゆっくりでいい
この足跡を辿って
確かな足取りで帰ろうよ」
こういう二次創作見たい でもこれ脱出成功ルートというより、Sと一緒に逃げてる幻覚見てるPCかも
絶供は同じすげー楽しいを感じつつ、泣きながらしみじみ好き……ってなる感じ
全人類通ってくれ(地雷チェックを乗り越えた上で)
#m_trpg
ある程度知ったキャラ相手じゃないと集中しにくいので、絶供は世界観とかキャラクターを知ってるスピンオフ作品として回らせてもらってよかったな〜
ボイセだとこちらはあっさり味付けになってしまって申し訳ないけど楽しかった
#tos_mame
1人になることで心が落ち着く探索者 みたいな感じだったと思うので風翔で行こうと思ったんだけど
「世界が広がったことにより心の余裕ができてSAN値回復する」というギミックで、なんとも皮肉 このPCにとっての世界はどんどん広がっている
たぶんあそこから街へ降りたらきっと気持ちと不釣り合いに騒がしくて人がたくさんいて揉まれるだろうから
このシナリオのように孤独や寂寥感を感じたら彼がいないのだからこれが当然だ、こちらが普通なのだと安心感は覚えそう
#m_trpg
#絶供_circle
歴代人気ソングで会いたくて会いたくて流れてきて責められてる気がする(末期)
死は救いだからかも
死を解放のための道として肯定するの(本人が望んでいないならなおさら)あんま好きじゃないんだけどあの世界は死が救いじゃないですか?もう何も感じなくていいよ
感じたかったかもしれないけど でも苦しみはもうないよ
#m_trpg
「お許しください。僕の神様」
これはどういうセリフだろう
#m_trpg
終待読んだ
2022のSS…こんなに前から決まってたんだ…!?Sをいじめた子のこともSの最後も
そしてめちゃくちゃ人間じゃん もうめちゃくちゃ人間です すみませんでした
かなり希望を無くせずに最後まで持ってる人だったし、生への渇望も強かったんだね
最後に選んだこと後悔するのキッツ
いつか朝は来るとあの世界で願い続けられるの、根が純粋だよ
「また誰かが優しく僕の頭を撫でて」って辛いなぁ…
こんな終わり方させるくらいなら絶供のラスト多少はマシだったのかと思えてきた 救えないけど 最後に1人にするよりは 何もかもうまくいかないって苛立ち誰もいない机にぶつけて泣かれるよりは マシでは?
ただ鉛筆が折れたとかそれだけのことで何もかもうまくいかない描写に繋がるのがズタボロさを反映してて辛い
#m_trpg
#絶供_circle
膿みのヒロインは篠目燐歌で、絶供のヒロインはSだと思ったけど敵なんだよな 敵というか 何 敵じゃないかもだけど いや 敵では?
篠目、可哀想で綺麗なんだけどな(篠目のSS読んでる)
#絶供_circle
こあとろさんが言ってた直ちゃんの小説壮馬と澄川から始まるこれかな?直ちゃんお母さん限界オタクすぎる😂😂😂思ったより楽しそうだこの子
#絶供_circle
あの世界で倫理観まともなの、S!俺(ほに)の姉!以上!じゃない?壮馬(義)パパママもかな みーんな死ぬ!
#絶供_circle
一瞬でも心が通じ合う瞬間があったならそれは救いがあると言えるんじゃないかと思えてきました(??)
#絶供_circle
直ちゃんも俺が不幸にしたと言えるのかもしれないが(?)直ちゃんの件は相互利用ってことでチャラにしないか?と言う気持ち
おかん(亥ノ瀬)はもう、いいよ 因果応報だよ
#絶供_circle
絶供、俺の責任要素はでかいんだけど、
なんか虚無みが強いので、強い自責の念も生まれないのよな
どうしようもない………
あとSが受け入れてくれてるのもある
こんな奴をどうして…でもSからしたらできるんだろうな(納得感)+そちらの方がきっとSも報われるのだろう 虚無
もうわからなくなっちゃった!
絶供通過してから田辺責める気持ちもどっかいっちゃった!
俺(絶供PC)の方が酷いことをしている 許されている なぜ?
ソプHO1でなぜあそこまで泣き言言ってる?
Sの境遇が酷すぎて……
いやまあこういうのは比べるものではないと思うが関わったのがどっちも自PCゆえ ちょっとね
膿みほには偽善HOだから…迷いなかったし反省もしてないんだけど(こら)絶供はちょっと 言い逃れできないっていうか
友達だった辺とHO1とかばやちとほにとかもいたんだろうね 悲しいね という気持ちに
#m_trpg
絶供すげー好きなんだけど好き要素がことごとくネタバレなのどうしたら良さそ?
#m_trpg
#絶供_circle
プンプンの最後もあらしのよるにの原作の最後もアホほど好きだから両思いなのに報われない逃避行好き
#絶供_circle
逃避行の途中でもそう口に出してくれたのはF店長さんの味付けかな
好きだな
#絶供_circle
死に近いキャラ好きだけど、同時にPLは生きようと足掻こうとするキャラが考え方として好きなのでS最後に生きようとしてくれて推しました
#絶供_circle
ゲームやるPLの私は死ぬほど悔しいし悲しいけど物語としてはこれが一番好きかもが久々にきてる
催眠に彼岸花畑に自己との対話、分裂、ふらっと現れていなくなる男、うちはイタチのオタク好きでしょと思うけどうちはイタチのオタク好きでしょって言ったらネタバレになるウワー!
あとSのRP(というかタイプ)絶対ルトさんが(やるのが)得意だと思うけどそれもネタバレになる
ウワー!
柿さんいいから通過してくれ…読むな…俺が回すか??
私は犯罪教唆と未必の故意が大好き
#m_trpg
#絶供_circle ←検索用
クソ…俺に力があれば…とS、ヒロインじゃん…を行ったり来たりしてる
見たことない泣きそうな顔するのはもうだめなのよ
俺にも今までも見せたことなかったのか…あるいは見逃してたのかな…絶供PCだからありそう
継続でSの前でNTRれたんですか!?って言ったけど、絶供本編もSからしたらNTRみたいなものだった😂
#m_trpg
コメント