〜2026.5.10
2024
膿みも絶供もなんでこんなに澱んでやばい臭いしてる泥沼なのに綺麗?
#m_trpg
たとえば森に行ったなら、最適なの、絶供PCお前では?お前しかいないよ
行こうぜ
#m_trpg
あの……何しても平気そうな顔してる諦観たっぷりな男がトイレでレイプされて泣いてるのどストライクで …へえ…この子もこんな顔で泣くんだ……本当にごめん 本当にごめんなんだけどあそこの苦しそうにやめてって泣いてる描写可愛すぎませんか?
てかそういうシーンが出てこなさそうなキャラとも思っていたから 血が通ってる…あの村のいじめられっ子だもんな…あるよな…
レイプしたの俺だが 殺してくれ
#m_trpg
S、そんなツンデレ健気君だったの!?聞いてないんだけど 可愛いじゃん PLに刺さった 実はえっちなんですか!? ギャップありすぎなんだが そんな彼が恋人とかいいんですか!?一緒に生きて帰りたかったなーーーーーくそーーーーー
世良なつきも普通に刺さった イマジナリーなつきだったけど
直ちゃん…可愛かったのに最期ので全部吹っ飛んだわ助けてくれ
#m_trpg
綺麗で健気で好きなんですけどお前らも汚くなってる😂😂😂😂😂😂いやわかるんだよ 仕方ないのは 背景が壮絶なのもわかるんだけど堕ち方が清々しいのよ笑っちゃった
あの村で綺麗に生きようなんて無理な話なんだな……壮馬…誰よりも狂気を追い越して行ったね…気持ち悪くてよかったよ…わりとだいぶ 怖いよお前…
もう全部燃やそうそれがいいよ
Sは最後まで綺麗だったね…
Sには生きててほしかったな…
#m_trpg
膿みほに俺はいつでも加害者だしいつでもSにプラスの情を抱いてもらっても救えないんだ
#m_trpg
絶供通過した感想いいですか?
膿み堕とし全ロスでよかった〜!!!!!!!
別にギミックとかの話ではなく
この世はクソなので………
#m_trpg
おそらく膿みHO2がつけたという想定で、亥ノ瀬がつけるなら自分たちの時代や村に良い印象はないので、
膿みPC・NPCの名前となるべく繋がりのない、なおかつ開放感ある名前にしようと思って
#m_trpg
絶供PC
#m_pc
今月末私は大変なことになっている可能性が高いので(流転通過/絶供通過/加えてスケブがそろそろ)ローペースに生きる
#m_trpg
絶供ももうすぐだ…わ〜…… #m_trpg
こあとろさんとこの PCさん継続に呼びたいな…息子……(なかなかない)
このシナリオ通過した PCが継続できるような状態で帰れるならですが😂どうなることやら
#m_trpg
絶供にいきたーい #m_trpg
2023
@coa_toron
ジャスミンも入ってます!逆張りしようとしただけなのであんまり深い意味はないですが😂笑
名前の由来、この辺ですね→ https://fusetter.com/tw/GY5JzPQ9#all
息子くん()の設定作り中ですか?😚
@coa_toron めっちゃ見逃してたすみません🙏
虐待しないよ!!!大事に大事に…危ないところに行かないように、なるべく囲います🥹
名前なんでしょうね〜!?個人的には、自分らの代がめちゃめちゃだったから、あんまり周りにいたひととは似てない名前とか??(?)
こあとろさん決めたお名前ぜひ教えてほしいです🥰
@coa_toron
wwwwwwやっぱそうなんですね…
ママだょ❤️しのちゃんに向けたくらい大事に大事に大事に育てますね😘😘😘
絶供、生贄を絶やす話なんだろうか
なんとなく 想像
#m_trpg
私も、母親HO2っぽいよな 父親、事前情報からしても順当に考えたらHO3?
で、 亥ノ瀬(自PC HO2)と夜頼くん(HO3)に似たPC作ってくか〜!?て思ったけどどう考えてもHO3に片想いしてた元ほにが自分と、HO3似の子供❤️描いてくの(ほにのやってることとして)気持ち悪いんだよな😆😆😆🎶
そして全く関係なかったら笑う
#m_trpg
壮馬とそーまの娘さん見て泣いちゃった なんか色んな感情で…
大人になってる…女性として育ったらこんな感じなのか…かわいいね…
(…え…ほんとのお父さんはだれ…?(ちょっと真顔になる音))
NPCたち大人になってるよ〜〜〜うちの陣で吹き飛んだみんなが健(…???)やかに…うっうっ
悔いはないんだけどやっぱ生きてるイフはなんかうわーっ!!ってなるね よかった(?)ね…ぜってー続編で酷いことになるけど なるだろ ならないわけがない
なあ篠目僯歌いい女すぎないか?全然接点のないHO2PLが今惚れたぞ
#m_trpg
コメント