fedibirdで呟いていたログです(サークル含む)
CoC旅館の捕食者のネタバレを含みます。
〜2026.4.30
2025
アスカちゃんかわいいね〜!!
恥じらい人並みにあるんだ…
先生がリアクションするなら〜も、恋じゃなくて過激派ファンのそれっぽいの、良い
https://necozushi.fanbox.cc/posts/11126619?utm_campaign=post_published_supporter&utm_medium=sendgrid&utm_source=email
#m_trpg
めっちゃホラーシだと思ってました!🤣そういやねこずし卓さんてギャグシもあるんだな…
(通過シがソプ旅捕キブンゼなので怖いイメージ)
#m_trpg
岸、通話繋いでゲームしてそう選手権上位
#m_pc
鎖是が抜けてた わしゃ!と軽く でも髪整えやすい程度に撫でます
番外岸はノーマル撫で あえて淡白な触れ方 割と所作は行儀良いので指先揃ってそう
#m_jijin
ソプHO1って秘匿的にいじめ無くしたい人多そうなのに確定で見過ごすの尊厳破壊だよねってフォロワーさんの呟き見て、それはそう :sorehasou:
ねこずし卓シにそういうイメージある(信念曲げないと生還できないりょほHO1とか…)
最近話題のシナリオから格下げられるやつと感じるけど無理やり格下げられるのって見ようによっては尊厳破壊とか諸行無常の旨みがあるよね
虚無だけど 虚無の味はする
#m_trpg
ゲームやる→磧守、木附
ちょっとやる→八槇、蝶野、レナート、彼杵、匡也、愛里、嵐、岸
ほとんどやらない→臼見、高峯、景冬、階堂、狭野方
そんなものはない→銕
#m_pc
旅捕の探索者の岸幸治はホラー作家だから、PLが好きなホラー作家さんから名前の響きだけ拝借したの思い出した
貴志祐介と鈴木光司が好き
#m_pc
まだいくつかしか知らないけど、ねこずし卓シのこういうとこ好きだな〜
明示されてないところも伏線になってるの
ゲームとしてうまくこなすの難しいけど話として筋通ってて好き
#m_trpg
ねこずしシって、ゲームらしい選択だけではなく探索者の日常の範囲の選択(事件のこと周りに言うかどうかとか)も割と見逃されずに結果に反映されるんだな〜ソプもかな〜て思ってやってた
#m_trpg
岸、あんまめちゃくちゃ嫌がりはしない(びっくりしない?)よねって言われたけど、
なんとなくこのPCがSANゼロロストするなら、人として憔悴しきるよりは逸脱方向な気がする
常に好奇心というか探究心が側にあり…
#m_pc
こあとろKPとのやりとり
岸(HO2)に仮に彼女ができたり結婚したりしても、アスカちゃんは嫌がりはしなさそうだけど、
それで作風が惚気みたいに変わったら嫌かな?
でもホラーとかミステリーが好きらしいし、怖いのに限らず人の心の動きが読みたい可能性
ラブコメ小説の続きを楽しみに待つアスカちゃんがいるかもしれないってこと!?
先生、新刊楽しみにしてます!これから主人公とあの人は付き合うんですか!?
でもアスカちゃん恋愛に興味なさそうだよね
#m_trpg
持ち帰らせてもらった三角の最初のビデオレターと、新しく届いたビデオレター、
どっちも三角のものとしてデスク脇の棚とか引き出しとか、割と近くに残しておくよ
#m_jijin
@kaki_buncho
あねwwww勇暘とか、岸ユウよりは合う…かも
ひーちゃん嫌がってる、可哀想
PCでもKPCでも絶対嫌だろうな、わかる
岸はエンタメ書きたくて作家やってるわけじゃないけどエンタメに落とし込んでそれが読者さんたちに喜ばれることに満足しているし、
イメージづくりのためにファッション厨二やるタイプの作家なので、人に望まれるものを考えてお出しして認められると嬉しいタイプ
#m_pc
コメント