絶供呟きログ

fedibirdの呟きログです。膿み堕とし、絶供のネタバレを含みます。
〜2026.5.10

2024

元の投稿

狂った!とか刺さった!とか楽しかった!みたいなシナリオ色々あるけど、絶供シンプルに好みなんだよな
好きです、こういうの、わたし

#m_trpg
元の投稿


うちは兄弟のオタクならたぶん柿さんも好きなところあると思うから(実在するのかどうかわからない姿で意味深なこと言ってくる世良とか、幻が解けるように情報の蓄積で一瞬で今までの誤解が解けて真実と大切な人に気がつくところとか)

回してえんだよな…
結構しんどい系だから気分ハッピーな時のがいいだろうか

#絶供_circle #m_trpg
元の投稿


そーま母となおちゃんと亥ノ瀬はできると思うんだよな
問題は他

主にS

重要人物だからとか、シナリオのやりがいと直結するだろうから魅力的にしないとというのもあるけど、そもそもあの手のキャラのRPが苦手だよ!😂全員素直にしてしまう…素直にすると絶供は成り立たない…Sが素直じゃないからああなるんだよあの話は

#絶供_circle
元の投稿

絶供回したい気持ちが高まってるんだけど某NPCだけ誰かやってくれないかな…😂

#m_trpg
元の投稿

絶供、5本指に入るくらい好きなシナリオだったからみんな通ってほしいけどほんとなかなか見ないし理由もわかる
でも通ってほしい

#m_trpg
元の投稿

絶供は回したいと言うか圧倒的に"通ってほしい"なんだよな
回って…助けて…回って…

#m_trpg
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿


風翔くん〜?
俺のせいって思ってるが自罰というか文字通りお前のせいだよ!!!な
かなしきかな

死のうとしないが薄ぼんやりと望みもない
希死念慮と言えばまあそう

#絶供_circle
元の投稿

シナリオ通過して、もうどうしたらいいん??これ生きてはいるがまだ動けるんか??ってなる探索者まれにいるけど、
絶供PCの風翔は一周回ってバリバリ探索者できる こうなっちゃったら、もうね!

#m_pc
元の投稿

絶供、他陣の話聞けるくらいまでは回復したけどいまだにああ〜…ってなる
膿みの話しててもちょっとしたことで蘇る

#m_trpg
元の投稿

は〜絶供…(突然思い出して死んだ)

#m_trpg
元の投稿

シナリオの空気感という意味で、
最近のだと、1:15かなり好き
羅刹も良かったしKPレスだけど悪手も良かった(じっとりしたホラーか?)

あたたかな幽霊とヤゼルも好き
絶供は別枠で鬼好き

#m_trpg
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿
#m_pc #:netabare:
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿

いや〜〜〜〜

ソプPCにおすすめと挙げられてて でもうちのソプPCは適性なさそうだったので絶供PCにしてみたんですが わははって感じ

絶供PCも合うよ

#m_trpg
元の投稿

絶供と並べて書かれている信頼感

#m_main
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿

ほんと絶供、辛かったが好きだ
完成されてる

#m_trpg
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿

絶供推しすぎて膿み未通過の地獄好きフォロワーさんと絶供通りました!?いいですよね!って喋ってる夢見た

#m_trpg
元の投稿

怒涛すぎて全然意識できてなかったがそういやこんなことも起こってんじゃん!!スルーしていいことじゃないな!?がだいぶある 絶供

#絶供_circle #m_trpg
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
REACTION
気軽に押せます
1時間に10回まで / 連続押しは少し待つとまた押せます

投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

アップロードファイルの最大サイズ: 1 GB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ