〜2026.5.10
2024
絶供………
#m_trpg
#絶供_circle
Sって可愛くて…
#m_trpg
狂った!とか刺さった!とか楽しかった!みたいなシナリオ色々あるけど、絶供シンプルに好みなんだよな
好きです、こういうの、わたし
#m_trpg
#絶供_circle
うちは兄弟のオタクならたぶん柿さんも好きなところあると思うから(実在するのかどうかわからない姿で意味深なこと言ってくる世良とか、幻が解けるように情報の蓄積で一瞬で今までの誤解が解けて真実と大切な人に気がつくところとか)
回してえんだよな…
結構しんどい系だから気分ハッピーな時のがいいだろうか
#m_trpg
#絶供_circle
そーま母となおちゃんと亥ノ瀬はできると思うんだよな
問題は他
主にS
重要人物だからとか、シナリオのやりがいと直結するだろうから魅力的にしないとというのもあるけど、そもそもあの手のキャラのRPが苦手だよ!😂全員素直にしてしまう…素直にすると絶供は成り立たない…Sが素直じゃないからああなるんだよあの話は
絶供回したい気持ちが高まってるんだけど某NPCだけ誰かやってくれないかな…😂
#m_trpg
絶供、5本指に入るくらい好きなシナリオだったからみんな通ってほしいけどほんとなかなか見ないし理由もわかる
でも通ってほしい
#m_trpg
絶供は回したいと言うか圧倒的に"通ってほしい"なんだよな
回って…助けて…回って…
#m_trpg
どうしようもないねあれは…世界が終わってるよ…とPLは思うが、
PCもやってることがやってることすぎてなーんも言えねえ(両手上げ)
どうしようもないけどお前も悪い
#m_trpg
#絶供_circle
風翔くん〜?
俺のせいって思ってるが自罰というか文字通りお前のせいだよ!!!な
かなしきかな
死のうとしないが薄ぼんやりと望みもない
希死念慮と言えばまあそう
シナリオ通過して、もうどうしたらいいん??これ生きてはいるがまだ動けるんか??ってなる探索者まれにいるけど、
絶供PCの風翔は一周回ってバリバリ探索者できる こうなっちゃったら、もうね!
#m_pc
絶供、他陣の話聞けるくらいまでは回復したけどいまだにああ〜…ってなる
膿みの話しててもちょっとしたことで蘇る
#m_trpg
絶供…………
#m_trpg
は〜絶供…(突然思い出して死んだ)
#m_trpg
シナリオの空気感という意味で、
最近のだと、1:15かなり好き
羅刹も良かったしKPレスだけど悪手も良かった(じっとりしたホラーか?)
あたたかな幽霊とヤゼルも好き
絶供は別枠で鬼好き
#m_trpg
周りが汚ねぇ分、Sの綺麗さが際立つんだよな〜〜!!!
#m_trpg
今がどん底であり目指す上もない 取り返せるものもない 足掻く理由も何もない
惰性で生きているからこれ以上傷つくこともあまりなさそう
うっすらフィルターみたいにずっとある絶望感と諦めの中で生きている
#m_pc
わ、これ、幼少期に関わりの深い助けられなかった人物が増えるのか?ちょっと人選しくったかな、夢オチにするか、と途中ちょっと考えたんだけど通過し終わったら史実でよかったし完璧だったわね
あまりに「彼」とシチュエーションが似通っているし、このシナリオでは助けられないことが正解だし、そんな人物はもとより居ないのだ
大切だと思っていた直がそうだったように 彼しかいない、そして彼すら失ったのが現実
後悔が見せた悪夢って感じでとてもよかった
最初は彼に重ねて、というか彼と関係あるんじゃないかって、解術の手段じゃないかって少女を助けようとしたけれど、
もうどうにもならなかったんだって気づいて助けるのをやめたよ
生還したよ
だいぶ嫌な気持ち!!!😆でも愉快😆
#m_trpg
臼見はやめといた方がいいって相互さんに言われたので、
メタ読みしていざとなったら自分可愛さに他人切り捨てられそうなキャラならいいかと思ってPC選んだんだけど(最低)、風翔で行ったら冒頭から嫌すぎて笑っちゃった
おい 絶供PCで来ちまったよ案件すぎる
繰り返し見る夢、起きたら忘れる夢、大事な誰かを忘れる夢、助けられなかった夢
俺を責めてるのか?(ノイローゼ)
というのは冗談として、絶供PCだから自分がまだ何か忘れてるのではないかと考えてしまうし、見知らぬ少女にSの影を見てしまうし、もしかしたら、彼を助ける やり直す何かの示唆ではないかと思ってしまうし
いやー…かなり深みが増しましたね
→
#m_trpg
絶供と並べて書かれている信頼感
#m_main
ファイトクラブ好きなんですよね
スピンモンスターも好きだった
めちゃめちゃ好きな要素
それらが統合されてしまったり真実を知ってしまった瞬間にどう物語が動くのか、どう変わるのか、破滅が待っているのか、そういうのも好き
#m_trpg
ほんと絶供、辛かったが好きだ
完成されてる
#m_trpg
世界が終わったけれど、絶供のPCたちの世界はあんなことがあっても続いていくというのが虚しくていいな……
村で誰が死んでもどれだけ酷いことが起こっても、長い間持ち続けてきた願いが途絶えても、何も変わらない
#m_trpg
絶供推しすぎて膿み未通過の地獄好きフォロワーさんと絶供通りました!?いいですよね!って喋ってる夢見た
#絶供_circle
あの世界の紫乃ちゃん、 死んじゃったのか…
#絶供_circle
俺、壮馬のこと抱いたのか……(気づき)
だからイフでいかだまやるとしたら本編に比べてめちゃくちゃ愛があるんだよ
#m_trpg
茉耶は"守るために" "あるべき姿に"の気持ちを前に出してやってるからいじめられている紫乃いいざま=そんな紫乃も可愛いみたいな気持ちがあるんだけど、
風翔はいじめている事実から目を逸らしたいし相手を大事だったと認識できなくなってるから、心の奥底でもいじめられているSへの感情は冷めてる方向になるのかなって
でも残された感情が体だけ求めてる(最悪)
#m_trpg
コメント