〜2026.5.10
2025
いわひらエンド3最後、絶供みたいだな…
ダイスバトルして、最後にこれからどうするか探索者次第だって、こんな全て解決しましたみたいなRP入れてから殺害描写入るんだ
#m_trpg
#絶供_circle
絶供PC、やっぱそういうとこありますよね!
風翔のこと考えるたび、そうか、そうか、お前ってそういう奴だよな…と思う
#m_pc
まあ…trpgなら絶供がそんな感じでしたけど…
#m_main
#絶供_circle
私の、ジャイボ可愛いねと、ルトさんちの子、可愛いねと、S、可愛いね、は大体同じベクトルです
なんて言うんだろうね
言動に含みのある…自分のペースがありそうでいてちょっと寂しそうな顔したりする…中身の湿度高め愛深めボーイ 可愛いね
#m_jijin
タソとタソジュニアって書いたけどネタバレになると思ってやめた
#m_jijin #umi_circle
2024
#今年私的好みだったシナリオ5選
プルガトリウムの夜
DOGMA
絶供
羅刹の檻
辜月のN
TDD…雨ひと…5つにおさまらない
#m_trpg
正直絶供の方がPLへの悪意あると思う
それを押して余りあるというかその強烈さに裏打ちされた美しさを見せてもらえたので大大満足してますが
膿み堕とし通ったあともっかい地雷チェックした方がいいと思う
それはそれとして好きな人は好きなはず、5本指に入る好きシ
#m_trpg
これはほんとにそう
https://x.com/retasunoseirei/status/1865949633735975150?s=46&t=Ep2u31mKFtd50FZaG3m9Xg
絶供の感想こうだから向いてたらしい😆
#m_trpg
絶供見たらほんとに膿みPCって死ぬ以外選択肢ねぇな!になると思う
もしくは周りを踏み倒して自分のやりたいもんだけ掴み取る
HO参と子供作ったHO弐も人間のクズです
絶供はなぁ!クズに作られクズに利用され自らもクズになった人間をやれるぜ!やったね!
#m_trpg
#絶供_circle
絶供って、、、虚無!
#m_trpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおま俺の一青と絶供の彼です
よろしくお願いします
#m_trpg
絶供の話がしたいよ
通過者さん私と話してくれ
#m_trpg
膿みはシンプルに気持ち悪いとか嫌とか怖いとか、そういう苦手のチェック項目が多いけど、
絶供は絶望的なほぼ確定片ロスうちよそシナリオを楽しめるかみたいな
それくらいの違いがある(気がする)
あと(膿みの)自探索者の破壊がいけるか
#m_trpg
#絶供_circle
絶供通ったらSのことが好きになるよ(言えない感想)
#m_trpg
正直私も膿みより絶供のがきつかったですね
すごく綺麗な景色は見れるんだけど(なお当たり前に膿みみたいな景色もある)
#m_trpg
絶供の方がもっとシンプルに嫌さを味わってね〜って雰囲気を感じた、個人的には
#m_trpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーSが死ぬときって、シナリオ上は血が吹き出す描写なんですね
自陣は体から火が上がって燃え尽きてしまう描写だった
F店長さんの陣はそうなのか、それか私が血が吹き出す描写苦手だったから変えてくださってたのかな?
炎、羊皮紙を燃やすみたいにあっけなくて好きです
おどろおどろしい残酷さよりも虚無感が残るのもあの作品らしいなって
#m_trpg
#絶供_circle
Sは親友で恋人で特別な繋がりがあったとはいえ、俺しかなかった(本当に望んでそうなったと言い切れるかはわからない)という悲しさがあるから…驕ってはいけない
#m_trpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしっかり手を繋いでいた相手が目の前でいなくなるのトラウマすぎ
やだやだ 誰も俺を置いていなくなるな
#m_trpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーからかもしれないけど、このシナリオ私の中で近い位置にあるかも
どちらも救いがあるとはいえない結果にも関わらず、こげぬはトゥルーエンド感あるけど、絶供はバッドエンドという感じがするのなんでだろうな
相手を大切に思えたかどうかの違いか…?
#m_trpg
🐙サークル 絶供もげんみ❌
私は絶供を思い出しています!!!!!!!
うまく相手にかけられた術に気づいて解術して、高ロスダイス勝負に勝って生きて帰ってほしい
2人で
禍だけは手繋いでたはずの相手がいなくなって1人で逃げ延びてしまう片ロスあるからよ…
でもこげぬは2人で死ぬルートもある 嬉しいね
#m_trpg
膿み通った時、健気で可哀想だね…という哀れみと切なさと愛らしさ(好きだよ)とみたいな気持ちだったけど絶供通って、
あの、壮馬くんね…うん…みたいになった
なんかね うまく言い表せないんだけど、好き嫌いでなく、壮絶
#m_trpg
#絶供_circle
こあとろさんのささめへの当たりの強さ面白いんだよな
#m_jijin
#絶供_circle
絶供好きな人並感
#m_trpg
膿みとか絶供みたいなシナリオまた行きたいな
ガツンと殴られる系のいやーなシナリオ(褒めてる)
#m_trpg
#絶供_circle
彼岸花じゃないけど、作中の彼岸花畑、こんなイメージだった
https://x.com/aestheticspost_/status/1824066006966321369?s=46&t=Ep2u31mKFtd50FZaG3m9Xg
#m_trpg
#絶供_circle
あんな世界でもSって最後まで美しかった
#m_trpg
#絶供_circle
「クソ羊皮紙」笑っちゃった🤣
まさしく
#m_trpg
コメント