絶供呟きログ

fedibirdの呟きログです。膿み堕とし、絶供のネタバレを含みます。
〜2026.5.10

2025

元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿


絶供PC、やっぱそういうとこありますよね!

風翔のこと考えるたび、そうか、そうか、お前ってそういう奴だよな…と思う

#絶供_circle #m_pc
元の投稿

まあ…trpgなら絶供がそんな感じでしたけど…

#m_main
元の投稿


私の、ジャイボ可愛いねと、ルトさんちの子、可愛いねと、S、可愛いね、は大体同じベクトルです

なんて言うんだろうね 
言動に含みのある…自分のペースがありそうでいてちょっと寂しそうな顔したりする…中身の湿度高め愛深めボーイ 可愛いね

#絶供_circle #m_jijin
元の投稿
#umi_circle #m_jijin

2024

元の投稿

正直絶供の方がPLへの悪意あると思う
それを押して余りあるというかその強烈さに裏打ちされた美しさを見せてもらえたので大大満足してますが

膿み堕とし通ったあともっかい地雷チェックした方がいいと思う
それはそれとして好きな人は好きなはず、5本指に入る好きシ

#m_trpg
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿
#m_trpg
元の投稿

絶供の話がしたいよ
通過者さん私と話してくれ

#m_trpg
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿


絶供通ったらSのことが好きになるよ(言えない感想)

#m_trpg #絶供_circle
元の投稿

正直私も膿みより絶供のがきつかったですね
すごく綺麗な景色は見れるんだけど(なお当たり前に膿みみたいな景色もある)

#m_trpg
元の投稿

絶供の方がもっとシンプルに嫌さを味わってね〜って雰囲気を感じた、個人的には

#m_trpg
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿


Sは親友で恋人で特別な繋がりがあったとはいえ、俺しかなかった(本当に望んでそうなったと言い切れるかはわからない)という悲しさがあるから…驕ってはいけない

#絶供_circle #m_trpg
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿


こあとろさんのささめへの当たりの強さ面白いんだよな

#絶供_circle #m_jijin
元の投稿

膿みとか絶供みたいなシナリオまた行きたいな
ガツンと殴られる系のいやーなシナリオ(褒めてる)

#m_trpg
元の投稿
#m_trpg #m_main #:netabare:
元の投稿
#m_trpg #m_main #:netabare:
REACTION
気軽に押せます
1時間に10回まで / 連続押しは少し待つとまた押せます

投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

アップロードファイルの最大サイズ: 1 GB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ