〜2026.5.10
2025
絶供、熱病の中で見る絶景って感じ
#m_trpg
あとまつ綺麗だな…って思うし
絶供綺麗だったな…って思ってるけど
別種の綺麗さなところある
#m_trpg
#絶供_circle
でも絶供は綺麗だよ
安心して
キショさも増してるけど
#m_trpg
今頭の中でHO伍と絶供PCが頷き合ってる
おわりや
あ 知ってる味かも〜〜〜🥹
でもさ、思うんだ 大概はSみたいに思わないよな 普通は…
あの時(絶供まで)の報いみたいな展開になるのかもしれん
#m_trpg
絶供好きなのもこれかもしれねぇ
#m_trpg
#絶供_circle
そしてほに、子供を売るんじゃないよ
#m_trpg
#絶供_circle
思い出の中で生きよう!と思うけど絶供PCに思い出の中で生き続ける気概があるのかもわからない もっといい奴を好きになれ、S
#m_trpg
#絶供_circle
絶供この手の話好きな人みんな通って💓と思うけど膿みのほいちと壮馬治と篠目りんかすげー好きな人は気をつけて通った方がいいと思う😂 過激派してたら泣く
いや壊れるに値する経緯に説得力あるし行動原理も一貫してるからキャラ崩壊じゃないんだけど
Sがああいう狂い方したら泣く 死んだらもう変わり果ててしまうこともないね
#m_trpg
#絶供_circle
たぶん話として救われない方が好きだからベストオブ物語だったと満足してるんだけど、正規のハピエンルート勝ち取った陣見たら頭爆発するかも🥹羨望?無力感?何情?
#m_trpg
#絶供_circle
なんかあれだな
PCに対しても救われないでいいってPLが思うからかも
お前のできたことはあそこで終わりだよ
#m_jijin
#絶供_circle
でもSはあの世界で生きるには綺麗すぎたよ 君は幸せになるべきだった
#m_trpg
膿みも絶供もPCたちもクズで褒められたもんじゃないけど、世界も周りもクズなので、滅びるが吉
全体的に最悪なことには変わりないので、環境が悪かったから仕方なかったね、可哀想だったね〜別のところで幸せになりなね〜って撫でる気にもならない
うーん、世界、救えないから燃やそう‼️それが一番‼️綺麗になったね〜〜
産まれた運が悪かったよ
絶供、確実にTRPGやっててよかったなと思ったシナリオの一つ
話が完璧に好き
#m_trpg
#絶供_circle
絶供に存在するマジのハッピーエンド、やっぱ難易度高すぎて終わった後にPLが知って無力感を増幅させるためのギミックなんじゃないかと思えてきたね(そんなことはない)
#m_trpg
さよ教の表示と主人公のセリフとPLから見える画面が噛み合ってないやつ好きなんですけど、
絶供の、直と話してると認識してるのに相手がSのところ怖くてめちゃめちゃ好き どっちが現実!?!?ってなる
#m_trpg
#絶供_circle
絶供、別読みを思い出しただけで死ねるから
ともだち…幼い無邪気な読みなのがつらい
友を断つな 贄を断つ うん いけにえ ぜっきょう ウワーッ‼︎‼︎‼︎
#m_trpg
絶供PCは全然死ぬ気ないんだけど、あのキャラクターの物語としては終わりだなと感じるから不思議だよね
#m_jijin
絶供、しっかりと終わりと感じる
あれが、結末──
#m_trpg
#絶供_circle
S⇔絶供PC(子)⇔HO弐(母) ⇔S
とかいう最悪の三角関係😂息子が嫌すぎるでしょ そこのNTRは嫌だって
どこの壮馬家?🥹
#m_trpg
#絶供_circle
風翔 あんなことあってなお自己肯定感最底辺ではないんだよな
まあもう何もないので虚無族ではある
#m_pc
絶供好きだ…
#m_trpg
前者の人間だったら今頃絶供もハンドスピナーさせてくれって言ってる
魅力的なNPCがいるからこそ…ネックでぇ
#m_trpg
膿みより絶供の方が世界の彩度が高い気がする
#m_trpg
膿みと絶供、胸糞悪い展開だらけだし高ロスだけど物語としての完成度がめっちゃ高いからそうそうこれこれこれー!!!!この高負荷でこそ!映える!これ!!!!となるシナリオの代表
#m_trpg
どこが好きかと改めて考えると、膿み堕としはギミックと背景とクライマックス〜エンディングかも
描写はほんと終盤が好き
絶供は全部好きだよ 全体の空気感もギミックも展開もNPCも
#m_trpg
定期的に膿み堕としと絶供、やっぱ好きだな…と思う
好きなシナリオです
推理は惨敗だったけど😂
#m_trpg
#絶供_circle
Sのこと思い出すと、S…なんであんなことに…ごめんな……幸せにできなくて、ごめんな……いかだま回すの、やっぱ夢だな…が同時にくる
劣情と後悔(絶供PC?)
#m_jijin
絶供とデストルドーを経て、強くなりました、私
#m_trpg
コメント