〜2026.5.10
2026
I beg you挙げている人がいて、俺が絶叫してる
「靴の先で転がしても構わないわ」
「怯えた小鳥はさよならなんて言えなくて」
「汚れててもいいからと傷だらけの手を取って」
「しんしんとかなしみだけがふりつもる
願望も悔恨もただ埋め尽くす
きずな結んだ遠い春の日の傷跡さえも消えてしまうの」
ネタバレまであるな 使うとしたらエンディングかな
「やがてキラキラ夢の中
朽ちて行く光は 貴方に届くはずだから
まぶしくて涙が止まらない」
これイケニエエンドっぽい
ところでイケニエエンドの篠目って綺麗で切ないですよね
#m_trpg
息子を自陣に作ってもらえるって嬉しいね
LOVE
幸せにおなり
#m_trpg
絶供、すけべ心はあったほうがいいという話
私「かのぴといちゃついてくれるとKPは助かる」
柿さん「そうまが、チラつくのがちょっと難」
私「遺伝子つよいね」
柿さん「子に罪はないからね」
なんと、今回に限り!本人😆
子に罪はない たぶん
#m_trpg
2025
#絶供_circle
絶供、大体いける気がしてきたけど俺はSのRPだけ不安だよ
素直じゃない口達者なかわいい人間大好きだけどやるのすげー苦手だから…🥹🥹🥹誰かやってくれ 壁になりたい
#m_trpg
#絶供_circle
これは親PLに胸を削られる女
#m_pc
膿み堕とし 絶供 :netabare:
KPのF店長さんに許可いただいたので😘
#m_trpg
#絶供_circle
一瞬くらいSもなんかかかってんじゃないかorS逃すために操作かけなきゃって考えた気がするから悔しいんだった気がするけど、
までも解術しないと死ぬと思い至ったとしても、「呪文を知っていたら操作は無効」を「呪文の存在を知れば良い」と解釈して、操作の呪文の情報見せてたと思うから失敗に終わったと思います 冷静に考えて…
出目が良かったから悔しいんだよな‼️‼️‼️まあ良い景色は見れました いいバッドエンドの味だよ
#m_trpg
カスの田辺なんだよな(カスの田辺?)
#m_trpg
話としても描写としても"嫌"感としてもホラーとしてもスピンオフ作品としてもめちゃめちゃ好きだけどね
全人類絶供通ってほしい(通らないで)
#m_trpg
悔し〜〜〜やっぱ絶供、TRPG史上最強に悔しいかもしれんな
#m_trpg
#絶供_circle
まじで母娘のシーン嫌すぎ😂
こんな嫌なことある?
#m_trpg
#絶供_circle
さようならのシーンのSかわいーーかわい〜〜かわい〜〜〜
こんなん狂っちまうよ
#m_trpg
#絶供_circle
操作は一生悔しいし、
序盤の直のシーン、ホラーすぎ
初見はかわいいかのぴだねって思ってたんだけどな…
#m_trpg
絶供読んでる
悔しい!
蘇る、悔しさ
#m_trpg
#絶供_circle
絶供のミサンガのSSも好き
もうどこにも無いんだ
#m_trpg
#絶供_circle
絶供PCの自我が、Sのこと救いたかったなと思い、絶供PCは愚かだからだめだよ、こんなやつ好きになるな!誰なら行けた?膿みHO弐のが比較的適性あったのでは?(自衛より特定の人をなりふり構わず守ろうとする性格ではある)と思うも、膿みでHO弐は壱参が大事だからSに情とかない、おわり
#m_trpg
#絶供_circle
絶供は、あーあ、お前のせいですだけど、ヒールっぽくはない
悲しきかなヒールというほど自分に責任持てる世界じゃない…
#m_trpg
#絶供_circle
絶供でHO弐の子がタゲられるの、順当かもしれねぇ
#m_trpg
#絶供_circle
S 版権でも推してたと思うけど、どっちかというとファムファタールに正面からぶち当たったぜ‼️‼️‼️みたいな感想なので狂い
オタクよりは愛寄りの狂い
店長さんのNPCが狂いの可能性ややある
#m_trpg
あたゆれ/かいマホ/プロスマ/片鱗/刹夏/悪辣/デ死/さめるん/なんてね/ロッ殺/庭師/DOGMA/リリリバ/VOID/絶供/あとまつ/よりちて/こげぬ/プル夜/いわひら/ソプスク/膿み堕とし
#m_pc
#絶供_circle
風翔は性格もあるけど、絶供の終わり方って諦めざるをえなくって…あそこから入れる保険ないじゃん ないよ 会えるわけない 来るわけがない 残っても偽物でしかない 帰ろうね
#m_trpg
#絶供_circle
絶供はあるべき破滅に辿り着く話だと思うから、全部失うけどそういうものなんだよという納得感、あるよ
記録される最後の瞬間を目指して時は歩みを進めていくじゃんね
#m_trpg
#絶供_circle
絶供は無理だよあんなの〜!!!って思うけど、生還ルートなくはなかったし行動としては不可能なことじゃなかったから、俺の責任だなぁって思ってるよ
#m_trpg
今まで経験したシナリオでキショさNO.1だったのは絶供だよ
でも綺麗だよ
#m_trpg
🗳️ #umi_circle
タソは受けらしいのに絶供PCさんは攻めなのである
#m_jijin
HO詳細見てただけでこんな最悪になれることある?
そのものは割と子供らしくて綺麗なんだけどな〜〜〜
#m_trpg
ホラーとしても相当怖かったな、絶供…
#m_trpg
SとPCの出会いと初めの頃の関係が綺麗だから辛いんだよな
「名前をつけてあげた」
#m_trpg
この物語に幸せは与えられない
このシナリオに救いはない
ってやつ
あたたかな幽霊はそうかな…?って思うけど、絶供はただただ、そうだね…
#m_trpg
コメント