庭師呟きログ

fedibirdで呟いていたログです(サークル含む)
CoC庭師は何を口遊むのネタバレを含みます。
〜2025.1.20

2023

元の投稿

💐
んー!気持ち悪いな!的場(シンプルな感想)

#niwa_circle
元の投稿

💐
庭師、しんどかったはしんどかったんだけど、事情が事情すぎたため、ルトさんとのDMで叫びながら草生え散らかしてた

#niwa_circle
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿

他陣さんの庭師ログを読ませていただいてるんですが、蘇ってくるね うう……

#m_trpg
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿
#m_pc
元の投稿

ソプは「苦しい」で庭師は「悲しい」

#m_trpg
元の投稿

嵐、スカートスーツ履かない

#m_pc
元の投稿

スーツ好きなんだけど今見返してたら意外とスーツマンがいないな

嵐(庭師HO3)→動き(戦い)やすいのが好き、これが第一。そも薄着が好き。重ね着しないのでシャツに軽く伸縮性に優れた素材のジャケットだけ。できるならジャケットも着たくない、割とシャツ姿でいる。見た目より素材で選んでいる。

臼見(ソプHO1)→ジャストサイズでカチッとしたのが好き、たぶんオーダーメイド。ジャケットだけだと冷えるし締まらないので基本スリーピース。ベストになれるのも緊急時とか動きやすくて良い。

リリリバHO2→黒いのは堅苦しく見えるのでカラーが好き。といっても自称おじさんらしくシックめな色。
オーバーサイズのゆるっとしたのが好き。

#m_pc
元の投稿

嵐、ほとんど男に見えるようにと思ってデザインしてるけど当然ウエストは高い
腰のあたりで女わかればいいなと思っている

#m_pc
元の投稿
#m_pc
元の投稿

えー壱さんのキャラデザ、めちゃ好きです
勝手にくらげさんと庭師のほよんさんのファンしてます 可愛い〜

元の投稿
#m_main
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿
#m_jijin #:netabare:
元の投稿
#m_trpg #m_main #:netabare:
元の投稿

💐
庭師NPCは神童さんが好きだよ 苦労人の香りを感じる
泉さんは勝手に(並びで)HO3対応NPCかな?って序盤で思ってたら一瞬で死んでしまったし対応NPCとかはなかったね〜

#niwa_circle
元の投稿

【💐
庭師の話をします。

#niwa_circle
元の投稿

💐
庭師の絵文字どれがいいんだろ!?のままだがひとまず

#niwa_circle
REACTION
気軽に押せます
1時間に10回まで / 連続押しは少し待つとまた押せます

投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

アップロードファイルの最大サイズ: 1 GB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ