庭師呟きログ

fedibirdで呟いていたログです(サークル含む)
CoC庭師は何を口遊むのネタバレを含みます。
〜2025.1.20

2023

元の投稿

とりあえずサークルはソプと、庭師と、おま俺作ろうかな 
鍵で呟けたら便利だなというの基準で…
あとは通過シナリオめちゃ被ってる身内用…
正直全シナリオつくりたいけどとりあえず試運転

#m_main
元の投稿
元の投稿

酒事情🍺
愛里→ごきげんのふにゃふにゃになる 呂律回らない 甘える 二日酔いはする「頭いたい〜〜」
高峯→ぼんやり 少し口軽くなる あまり変わらない
嵐→年下を可愛がり始める ちょい楽しくなる あんまり引きずらない
臼見→一瞬ふわふわしてグロッキーそして落ちる
羽山→泣き上戸 グスグス 最終的に潰れる
亥ノ瀬→ハイになる 強いけど飲む量がダメ 二日酔いする

#m_pc
元の投稿
#m_pc #:netabare:
元の投稿

PCのオリジナル設定というと私がマネジメントしないと生えないし、それが美味しく映るかどうかって自分じゃわからないので、正しくうちの子愛を持てるかと言われると難しいんだけど(←例えば漫画のキャラに対するように、「あのセリフ良かったね!」というようなこと)

HOの設定は外から与えられた物だから、何も考えずいいね!かわいいね!って推せる
庭師HO3とかソプHO1とか膿HO2とかかいマホ鬼とか概念の集合体、普通に推してるよ

#m_trpg
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿

小さい子供と遊ぶ嵐、腕を掲げて、ここにつかまれ〜!してぐるぐる回る

#m_pc
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿

漠然とした話になるけど、PCの飲み込めてない感情たち、

似たようにまあまあ(15,14)INTあってもソプHO1は抑圧してるので自覚できないし、かいマホ鬼は抑圧がないのでいずれ自覚できるよ
庭師HO3は頭よくないけど(INT11)自分の拘りより正義、で素直なので周りの皆のおかげできっと自覚できるし

膿みHO弍はあえて自覚しないし話も聞かないよ 俺が正解!!!

#m_pc
元の投稿

庭師と膿の後味は言語化しやすかったんだけどな

(悲しい でも納得 いい物語だ)
(全ロス悔しい!!!清々しい!!!😆wwwでっけー花火打ち上がった後の気分)

膿わけわからんくらいハイ()だったな

#m_trpg
元の投稿
#m_jijin #:netabare:
元の投稿
#m_pc #:netabare:
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿

自分と同じ4PL秘匿HO見た時の感想

膿HO2→頑張れ…!!!!!
ロッ殺HO1と庭師HO3→お〜!!
悪辣HO3→悪辣HO3はいいよな いいぞ
ソプHO1→ギャハハ!頑張れ〜

って感じ

#m_trpg
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
REACTION
気軽に押せます
1時間に10回まで / 連続押しは少し待つとまた押せます

投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

アップロードファイルの最大サイズ: 1 GB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ