マリアビートルの果物コンビをよろしくお願いします
性格が全く正反対なのに背格好が似てるせいで双子扱いされがちな、喧嘩するほど仲がいいでけー殺し屋二人
#m_main
私は伊坂小説の仲良いんだか仲悪いんだかわからない疎ましさと依存とカラッとした距離感が混ざり合った唯一無二の男二人の関係が好き……
#m_main
マクガイバーをそのうち履修した方が面白いんだろうな
#m_main
これは概要関係ない伊坂好きの話だけど、
HO七尾って一生アクシデントに見舞われているしPOWはある、慣れが適用されている
伊坂殺し屋の異能だと強制発狂みたいなのあるよな…CoCのグラホは鯨と退治したら怖いと思う、でも鯨もSANかつかつだから
果物を側から、見てえな………
#m_trpg
相方っぽい立ち位置にかっこいいお姉さんいるのHO七尾っぽいな、診断の、事前から関係あるNPCいるって果物みたいなHOもいるんかな、あと残すメインは…木村…?にしては優秀そうだ…!!むしろ槿さんぽい〜〜と楽しくなっている
どのくらい似た要素あるのかわからないがオタクは機内探索できるだけで大優勝……
#m_trpg
フェニプレスの概要読んでニヤニヤしている
列車での戦闘、幸運、大事
異能ありの関連コミカライズと書いてあるの、waltz魔王あたり要素もあるんかな…!?
#m_trpg
(負けも楽しめる人向け)
#m_trpg
よりちてHO1はトップでリーダーだけど、
トップでリーダーが得意なHO「ではない」ので…いかにもリーダー!派でなくてもいける、むしろそうでない方がそれらしい
どちらかというと、優等だけではないクセのある複雑な立場、感情、相手を乗りこなして楽しめる人が向いてると思うので、上手な気がします
#m_trpg
未通過シネタバレ押し売りはよくないので、解禁してよいときは教えてください😉
#m_trpg
コメント