テスト

元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿

アウトローシと警察シを反復横跳びしてる

#m_trpg
元の投稿

ちてHO3はいつもの卓メンたちなら比較的誰でも握りやすいと思う
私はやりやすいHOだと思いました

#m_jijin
元の投稿

そう!だけどHO1なんですよ…

#m_jijin
元の投稿
#m_jijin #:netabare:
元の投稿

蛙ケルさんはシナリオ要素が絶対地雷なんだけど(タイトルがね…)、すごい聞いてほしい話があるのでネタバレしていい時があったらすごい聞いてほしい

#m_jijin
元の投稿

こあとろさんは正直よりちてどのHOもいけそう HO4うんうん うーん、強いていうなら個人的にはHO1…?(すごく適性が必要なHO)

蓮崎さんはよりちてHO2すごい似合いそう(すごい似合いそう)だけど、お好きなのはHO1か HO3な気がする

#m_jijin
元の投稿

ありがとうございます!参加させていただきます〜✨

#@yonemuri_org #@Reize
元の投稿

🩸
狭いサークルなら幹事率先してやるけど、別クラスに声かけてまで友達100人作ろうとするタイプではないし、別に目立つのが好きでもなさそうみたいなイメージがある
リーダーよりサポート

#yrct_circle #m_pc
元の投稿

🩸
小さくなるにあたって幼少期の性格考えてる

小学校低学年くらいって悪戯盛りでもおかしくないが描写的に割に素直、不安悲しみの感情もわかりやすく出す

得体知れない儀式でもついてくるくらいには仲間信頼してるか臆病ではない

仲間との共同生活が好きな一方で、自分のいた環境が大事で、外の世界への興味や冒険心あまりなさそう→外向型と内向型半々くらいか?

新版とかもう少し大きくなってからのチャンの言動見るに、積極的に相手を大事にしたり、頼れる部分はあったっぽい→能動・兄気質は昔から?

#m_pc #yrct_circle
REACTION
気軽に押せます
1時間に10回まで / 連続押しは少し待つとまた押せます

投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

アップロードファイルの最大サイズ: 1 GB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ