理不尽/バドエン耐性はいるけど、そこクリアできればやりやすいHOだと思う
行動原理、自発的なものと他PCに関わるもの両方あってはっきりしてるし情報あるし
エモシだよ(嘘)
#m_trpg
アウトローシと警察シを反復横跳びしてる
#m_trpg
ちてHO3はいつもの卓メンたちなら比較的誰でも握りやすいと思う
私はやりやすいHOだと思いました
#m_jijin
そう!だけどHO1なんですよ…
#m_jijin
蓮崎さんは面倒見良いかつ振り回されお上手かつツッコミが冴えわたるタイプなので…
横田利一へのリアクション100万点なんよ もう見える
でもアウトローがお好きで来られると思うので、警察HOは違うのかな…?
#m_jijin
蛙ケルさんはシナリオ要素が絶対地雷なんだけど(タイトルがね…)、すごい聞いてほしい話があるのでネタバレしていい時があったらすごい聞いてほしい
#m_jijin
こあとろさんは正直よりちてどのHOもいけそう HO4うんうん うーん、強いていうなら個人的にはHO1…?(すごく適性が必要なHO)
蓮崎さんはよりちてHO2すごい似合いそう(すごい似合いそう)だけど、お好きなのはHO1か HO3な気がする
#m_jijin
@yonemuri_org @Reize ありがとうございます!参加させていただきます〜✨
🩸 #yrct_circle
狭いサークルなら幹事率先してやるけど、別クラスに声かけてまで友達100人作ろうとするタイプではないし、別に目立つのが好きでもなさそうみたいなイメージがある
リーダーよりサポート
#m_pc
🩸 #yrct_circle
小さくなるにあたって幼少期の性格考えてる
小学校低学年くらいって悪戯盛りでもおかしくないが描写的に割に素直、不安悲しみの感情もわかりやすく出す
得体知れない儀式でもついてくるくらいには仲間信頼してるか臆病ではない
仲間との共同生活が好きな一方で、自分のいた環境が大事で、外の世界への興味や冒険心あまりなさそう→外向型と内向型半々くらいか?
新版とかもう少し大きくなってからのチャンの言動見るに、積極的に相手を大事にしたり、頼れる部分はあったっぽい→能動・兄気質は昔から?
コメント