前髪ってうざければうざいほど良い
(手癖で全てのうちの人間の前髪を伸ばしながら)
#tos_mame
動いてる!!!
すごい :parrot_right: :discoparrot:
#m_jijin
ターゲット……15歳の少年…………
王子じゃ、ないよな?もう相手怖いんだけど🥹
王子でなくても殺しのターゲットになる少年ロクなやつじゃないよ たぶん
#m_trpg
事故があって茫然として死んだように過ごす期間を経て、
復帰する時、HO2のような生き方を目指した短い期間があってもいい 贖罪として 代わりにはなれないけれど彼の分までと
直後に恨みと殺意をぶつけられて、やはり取り返しはつかないし、彼のようになれはしないとわかりきっていたことを思い知らされる
#m_jijin
❓ #sklm_circle
振る舞い、見るからに自罰贖罪って感じでもなかったんだと思う ここまで恨まれてるあたり…
箕曲さんはめちゃめちゃ妥当だと思うけど丹波さんはやりきれずに当たっている面があると考えるに、こちらが彼が言う以上に責任を背負いに行ってたらああはならなそうじゃないですか?
INTPって後悔してても病んでても落ち込んでてもそれを理屈に落とし込もうとするから
こうあれば起こらなかったのもしもは数え切れないくらい考えたかもね
#m_pc
❓ #sklm_circle
発狂としての自殺癖指定だったから、あんまり日頃から付き纏う嫌な人生の伴侶みたいな希死念慮〜て感じのイメージじゃないんだよな
ふっと急に出てくる
その分うまく飼い慣らせていない
刺された時も、全然直前まで正論で対応するつもりだったけど、ふともういいか、とか思ったのかも
最もだとか、目覚めたくないな、とか
#m_pc
❓ #sklm_circle
殺そうとしても抵抗しない死にたがりのお兄さん概念好きだけど、鑑上こいつはあんまり可愛げなさそうだな
自殺癖出てない時だと受け入れるでも怖がるでもなく、自他共に皮肉るか片眉上げては?って顔しそう
#m_trpg
❓ #sklm_circle
しくれみ概念、BUMPのプラネタリウムかもしれない
⇔人が死んでるんだぞ
https://www.uta-net.com/song/26638/
#m_trpg
わかる
二次創作は狂いとプレゼン資料と言語
https://x.com/no_more_elon/status/2052636130898854368?s=46&t=Ep2u31mKFtd50FZaG3m9Xg
伊坂ペアって程よい湿度感なんだよな
ブロマンスよりビジネスパートナーとかバディに近い気がする そして兄弟 それでいて唯一無二性が強いこと
#m_main
コメント