親しいと勘違いして相方に化けた敵を、バカなの?と秒で倒す犬猿の片割れたち
#m_jijin
倒せはするけど、大切な人と同じ姿形をした人の死に顔がしばらくトラウマになる人間がそれなりに
#m_jijin
BT
敵が相方の顔になって「殺せないだろ」って言ってきたら…のやつ
類似のケース
本物をもう失っている>本物はいるけど別人と確証が持ちにくい>いかにも別人顔だけ同じ
の順で倒しにくいね
完全に別の存在で振る舞いも違って敵とわかってるなら、嫌だけど、割と倒せるPCが多そう
#m_jijin
❓ #sklm_circle
しくれみで公式に狂気と銘打たれたHOをやり、比較して、こう臼見はボロボロで物事への向き合い方歪んできてる部分あるけどそれでも正気ではあるな…と思うなど
#m_pc
🧫
かわいい
変形菌は学校でちらっと触れたぐらいで詳しくもないんだけど、お気に入り生き物になったので出会えてラッキーだったやつ
https://x.com/setsunano_mttk/status/2053082563150041359?s=46&t=Ep2u31mKFtd50FZaG3m9Xg
#m_life
void通ってた時の感想、
イチハ、ノンデリで人の心がないこと言うだけで間違ったこと言ってはいないよね
とあってよく見たら概ねつゆに対してと同じだった わろ
おま俺HO1で通ってたら(それにチームAの仲間殺されたりしたらなおさら)イチハに対するみてぇな感情になってたのか?
#m_trpg
🔗#FF
受けのつもりのPCのRPが攻めみたいになる現象、あれかも。
攻めだと意識して攻めようとしてる時の、いいのか?いやもっと気を遣えよ!みたいな葛藤と遠慮がない分ぐいぐい行けてるのかも。
攻めRP、ヘタレません?というところからの、発見
#m_jijin
🔪#oma_circle
おま俺HO3、皆各々の死体愛好を積んできてくれて面白い
かなり味が分かれている
純愛タイプ、ロマンチストタイプ、奇妙な性癖タイプ、業タイプ
#m_trpg
膿みも最終的に収集つかない大乱闘だけど、膿みって序盤から誰がどう見ても関係険悪だから…🥹🥹🥹
俺は生きる‼️お前は死ね‼️
#m_trpg
🔪#oma_circle
おま俺、毎回卓中自陣絵描いてくださる方がいて、KPは嬉しいなぁと思いつつ、
終盤の大PvP合戦前ってこんなに仲良く見えるんだなというのもあり、
なるべくなら皆で帰ってほしいね
(それはそれとして収集のつかない大乱闘は見たい)
#m_trpg
コメント