@coa_toron 似合う!ガチとか恋人ごっこみたいなのより言い訳できるくらいの方が似合いそうですね〜
ぽぴさん闇取引してくれますか?!ジョンくんの見たいな🎶 やるの楽しそうな項目あれば… :tatupu_uruuru:
まぐさんの、ソプやプロスマの子たちも吸いたい🎶私はお出しできるものあるかしら
#m_jijin
🧼HO1 #sp_circle
Mではないのにビクビクしてるのと断れないせいで相手のスイッチ押す方の挙動になるHO1
https://x.com/rdal37663u/status/2053783923507995054?s=46&t=Ep2u31mKFtd50FZaG3m9Xg
#m_trpg
かわい〜〜〜〜やっぱツンツンデレなんだ…
そしてセンスがいい…デザイン…
https://x.com/animateinfo/status/2053749504541642833?s=46&t=Ep2u31mKFtd50FZaG3m9Xg
#m_main
みんな、闇取引しよ… :panda_rainbow:
数問ずつとかでもいいから
#m_jijin
探索者に質問系、PLが設定として回答するのと、PCのRPとして回答するのとあるけど、
PCで回答しようとすると、回答が考えつくくらい思考つめてるPCほどノーコメントになることない?
自白剤打ったPCのRPで答えれば良いかな
#m_trpg
★4PL自陣を狂わせるための100の質問
膿み自陣でやろう(最悪)
#m_jijin
❓ #sklm_circle
しくれみ、ほどよくPLの手の届かない手遅れなところで自PCに責のある悲劇が発生しているため、それほどダメージを食らわずに、ままならなさを味わえる
PLの影響の余地があるのは、辛いから…🥹
#m_trpg
よそ〜♡♡
すごい良い質問揃い
聞きたい聞きたい!
https://x.com/goodsleep_world/status/2053764702447263932?s=46&t=Ep2u31mKFtd50FZaG3m9Xg
#m_jijin
お前だけは俺が殺す
KP まめ SKP柿さん
PL 京蜜さん、こあとろさん、黒零さん、いちやこさん
エンドC-2 全生還
5陣回した中、初の全生還だ…!!
前から回ってほしかったメンバーに回ってもらえて満足です👏お疲れ様でした!
コメント