私には光属性に見えるけど、熱血タイプではない光よな
少年漫画の主人公タイプも光だが、受け入れる土台ない側からすると押し付けに取られたりしがちだけどそうじゃない
卓中治川さんの前向きな話は飲み込みやすいな〜と思ったし、静かに焼いてく人と見た
#m_jijin
綺麗な顔の人間が冷たい顔してると嬉しい
#tos_mame
#絶供_circle
絶供も絵依頼してえなぁと思って、はっぱやでさん確かNPCガイドライン出てないよな…とひっこめるのを10回くらいやってる
#m_jijin
主に
顔もきつけりゃ治安も悪いゾーン、
ただ顔がきついか怪しいゾーン、
ファッションの治安が悪いゾーン、
中身がややこしいゾーン
に分かれている
#m_pc
怖そうなあの人
PLの主観 諸説あり
元テンプレ→ https://x.com/qsiki_7/status/2054144593143443811?s=46&t=Ep2u31mKFtd50FZaG3m9Xg
#m_pc
顔が怖くない怖い人でも良い
どっちも可愛い
#m_jijin
🩸 #yrct_circle
よりちてHO3は今殺意を向ける相手はいない
たとえ教祖が出てきたとして、新鮮な恨みが向けられるかというと う〜ん 色々明らかになってぶつける先は元凶であるのは間違いないけど これって復讐心?と言われると う〜ん
自分もジョンくんもチャンも酷い目に遭わせた奴だからどうにかしてやろうはある
過去は家族への餞 終わらせたいから死んでくれ…
それが生き甲斐だった時間は過ぎているので、復讐対象を失っても虚無にはならない
たとえば一緒に行きたかったと考えることにも意味はないし、生きるしかないと納得している
どう生きようかのフェーズ
何回か言ってるけど自分個人を裏切られたって感覚は頼一郎の方が強いんだよな👉
#m_trpg
🤖 #VOID_circle
復讐系HOな、あんま握ってないけどぼいちはそっち寄りか
怒りも殺意もあったと思うけど、大事な人に泥を塗らない今の立場としての振る舞いをしなきゃが上回ったな
そう思えるのは喪失後今の立場に至るまでに、黒田さんに赤星に自陣のみんなと、周りにいてくれた人たちが支えてくれてたからとも言える
幼馴染と思うべきかどうかまた新たな問題だが幼馴染と再会できたしね
行動指針があれど虚無が残ってるのはその中でも長い年月を占めていた二人を失いかけているからなんですが
広い意味で愛されているので、なりふり構わなくはならないよ
#m_trpg
コメント