❓ #sklm_circle
元HO2は眩しすぎだけど今HO2はアイデンティティの複雑さとか抱えてるし、ないかな…何か…😌
#m_trpg
❓ #sklm_circle
良い感じに拗らせてるから(悪口?)しくれみHO1のイメソンはすげえ探しやすい
#m_trpg
❓ #sklm_circle
HO2、この眩しさが似合うアーティストって逆に、誰?カラオケのトップリストの明るい曲から探した方が当たる可能性ある?
#m_trpg
同じ曲かはわかりませんが同じこと思いました🤣
ぬゆり曲似合うけど、たしかに似合わないんだよね…
#m_jijin
⚔️ #DOGMA_circle
DOGMA、応急手当とかしなくない?おっと手が滑った!でナイフ刺しそう
銕は銕で烏頭くんが怪我してても血さえ止めたらベッドに雑に投げそうだし
#m_jijin
ルトさんには初期におま俺回して、
庭師も、あんまりしんどい系秘匿HO卓数やってない段階だったから、笑っちゃったよね
庭師PC同士は空気終わってたけど裏でルトさんと草はやしてたもんな
なんか、やったことある……🥹
私がルトさんDOGMA HO2はいつもの味って言ってたのは、おま俺HO2で庭師HO2のルトさんをよく知ってたからなんだけど(KPとして一青をやったし、庭師はHO3だった😂😂😂)、
DOGMA相方のこあとろさんのおま俺HO2は、一青に情が…ある…!!!まだ一緒にいるんだねぇ…となった
これが犬猿シのこっちからの扱いの結果か……🥹(PCさんの性格もめちゃめちゃあると思います)
🔥 #pryo_circle
木附はPLより正義感があるため、
私の定義する幸福と望むものが違っている
#m_pc
一度死んだ存在としてどうしたいか
エンドCで幸せに(?)生きているぷにですが、
PLの考えとしてはやっぱ、おま俺HO1になっても死にたくないかもな〜
意識があって記憶があって自我があるなら、いくら死んでいると言われても自分が在るという感覚になるため
ただどちらも逸脱したまま「死ねない」「残される」ことへの恐怖はある
やっぱ幸せがあるからこそ、この世に生きながらえたいと思うため、楽しみや理解者の喪失しかこの先に残されていないなら、死ねる手段があるうちに死んどきたいとは思うかもしれない
人と違う姿形になって嫌なのは共有できることの減少や、自分の常識に照らし合わせた時の逸脱、加えて理解されないことだと思うので、
疎ましいのは死そのものではない
二つ目は時間が経てば慣れると思う
もしくは大切な人も自分と同じ状態になったりしたらさ、そっちがデフォになりそうじゃない?
HO3に向けてくれるもの含め、
思考や感情が特殊で複雑だけど(狂気へ惹かれるとか欲求の部分と、情と無意識と、庇護される?する?とか存在への不安とか逆に好奇心とか 初期の発達段階「らしくはない」もろもろ)、ある意味世界を知りたてで感情の純度高めなの可愛いですよね
私はそう思います
#m_jijin
コメント