fedibirdの呟きログです。お前だけは俺が殺すのネタバレを含みます。
回した陣やNPCへのオタク発言多々、継続の話やCPネタもたくさんあるので何でも許せる方のみご覧ください。
KPとして回す際のセッション解釈を示すものではありません。オタクの壁打ちとして見てください。
〜2026.5.11
2025
特徴表「鋭い洞察力」だって…!!!
わくわくしちゃうね
タロさんがオロオロしてそうで可愛いね
なお「大狼さん、文字、そこ流れてる…!!」「楓ちゃん、見えるのぉ!?」みたいなのを想像したら、逆だった
KPCがぽやぽやしてるから、いんきょ〜ちゃん行けるのでは?!
🔪#oma_circle
検索でまだ出てこないのでこれからなのかわからないんだけど、むさしの森珈琲のメニューにカヤトーストがあった
食べてみたい〜
#m_jijin
🔪#oma_circle
こないだKPレス読んでたらモルが出て来て、珍し〜!!てなった
あんまり私は会わないので…
感動の再会
#m_trpg
今度こころさんたちに回させて頂くおま俺、柿さんが仲間になってくれhappy
#m_trpg
漫画版のライチ読み返したらニコがどっかの栗花落みたいなこと言ってて笑っちゃった
「俺はこの男の目ん玉を焼いてこいつに食わせたいです!」
#m_trpg
2024
完全に刷り込みというか無意識だったんだけど、
つゆの某拷問と某氏のあれを魔合体させたやつしていたわ
それぞれの単体より痛かったと思う
ごめん激情KPC君…
#m_jijin
1陣一青HO2リバだなぁと見ているけど、受けの際の🐰も私にはこれに見えている
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおま俺の一青と絶供の彼です
よろしくお願いします
#m_trpg
拷問、死ぬ前に言えよ以来だなぁと思いつつ、
あれはHO34 :biglove: & 被拷問PC顔がいいな🎶のテンションでやったら良かったからな(???)
#m_trpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーNPCの一青が好きだけど、
なんかあれだね、心から自らが属する教団のことを好きではないタイプの信者が好きなのかもしれんね
おま俺の命たち、かわいい
#m_jijin
Twitterでも上げたのですが、艘舵水様に、ルトさん(@Rtdearu )ちのALさんを、とあるシナリオのイメージで描いていただきました…!💓✨
可愛いので見てください
#m_main
人生初の抜歯をすることになり、うえ〜と思ったと同時につゆ氏が頭を駆け抜けていった
#m_jijin
普段田辺怖いぴえん🥹みたいなこと言ってるとこからつゆやるのウケるな
#m_trpg
こう見ると、一見ヘラったりぐだったり迷ったりしてる不安定な関係ぽいかもだけど、なんだかんだ現実受け入れて一緒に幸せになろうとしてる人らになってきたように思うよ
割と未来がある
#m_jijin #oma_circle
以前のログ見てたらALさんが生物学(STR)振っててわろた
#m_jijin
おま俺1陣さんの身長見てて、そういえば皆背大きかったな…と思い、
今度HO34メンツで来てもらうDOGMAも2人とも大きいぽいので、うちに来てくれるアウトローはビッグなのかもしれない
#m_jijin
これ優しい死ぬ前に言えよかもしれない
って今気づいた
物理攻撃(?)され、耐えれば記憶を取り戻すダイスロール…記憶を取り戻せたら勝ち
#m_jijin
🐦
お前だけは俺が殺すかも
殺すのも、愛だね
#m_jijin
秘匿お渡しした時の、
対立HOと知られた方側のリアクション毎回好きすぎるな😆楽し〜🎶
#m_trpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー均衡の崩壊が好きな人は好きだと思う
怒涛の殴り合い破局ターン
私はあそこが好き スピード感とドミノ倒し感
リリウム終盤とか好きな人もたぶん好きだよ
#m_trpg
のやさ朝は不定も相まってペンギンみたいに探索してた記憶😂いちゃいちゃしてた
#m_jijin
🐰🐱で行った時
私はALさんKPCで連れてってもらってるんだけど、
ALさんはああいう時我慢するから、置いていく時嫌がるでもなく静かに受け入れていて辛かったの覚えてる
記憶というと一部って感じがするけど、一つの人格のようなものを部屋に閉じ込めて永久に出さない、1人にするって感覚はある
あと1人か100人かの話も引いて、
今回班長が幻滅するかもって思いながら大切な1人のことを聞きたいと話をしてくれてなんだか思い出した
相手が大切な1人で、自身はおそらくそちらをとりたくて、なおかつ相手はそれを望まないと知っている場合 しかも本人は人殺しと自覚している 共感したな
2部屋めの重い質問の時、
今回班長とは探り探り、本音を言おうか聞こうかやめようかみたいな感じで話し合ってたんだけど、
🐰🐱は互いの負い目も知り切っているから、これね、きっとこう思うよねって感じで話を進めていたなと懐かしく
ここ関係性が出てよかった
#m_jijin
フブキさん、パンピと協力するときちゃんと交渉するの常識人だね(?)かわいいね
#m_jijin
HO4の夢見るHO3が浮かんじゃったのが敗因なんですが
業シって聞くしな これは何????
夢見た時点ですでにPC2と親友だったなら、失いたくない気持ちから夢を見た…とかPC的に解釈してもいいなと思うんだけど 出会う前だよな
ええー
でも出会う前なら願望も持ちようもないか?
割と過去の事実説ありそうで怖い
#m_trpg
久々にALさん節を聞いてる
これこれ
#m_jijin
#自陣のお着替え姿が見たい
描いてもらいました😘
おま俺1陣さんで「和服」
シックな和服が似合うヤクザたち〜LOVE
左からHO順に
東川フブキ/蛙ケル @aker_kero
AL/ルト @Rtdearu
八朔日大狼/蓮崎ひゃくひと@sasamokari
院京楓/柿ぶんてふ @bunte_hoo
(敬称略)🙇♀️✨
#m_main
この時期のふせ、なんてねとラーメンでカオスだしちょっとすると拷問シの話がでてくる
#m_jijin
コメント