おま俺-呟きログ

fedibirdの呟きログです。お前だけは俺が殺すのネタバレを含みます。
回した陣やNPCへのオタク発言多々、継続の話やCPネタもたくさんあるので何でも許せる方のみご覧ください。
KPとして回す際のセッション解釈を示すものではありません。オタクの壁打ちとして見てください。
〜2026.5.11

2024

元の投稿

おま俺の子たち ほんとに可愛い
ハグして回りたい

#m_jijin
元の投稿

🔪
死ぬ前に言えよのつゆもその類かと思ったけど冷静に考えて拷問官って味方ではない(HO34の味方)

#oma_circle #m_trpg
元の投稿

🔪
一青と結婚してる絵あげてた女の子HO2さん
よそで継続してるの唯一見かけたので
話…聞きてえ〜!!!

#oma_circle #m_trpg
元の投稿

私が勝手に追っかけてる他陣おま俺ほにの方(とても絵が可愛い)が、別で繋がったいちこさんのSD描いてらしてにこにこ

#m_trpg
元の投稿

🔪
木附、多少男っぽくて心開いた相手への人懐こさがある、衝動的で外向きにそれを発揮するメンヘラの男をやろうと思ってやってるけど、
やってるとたまに頭をつゆが通り抜けていく キレどころ…

倫理はね、彼よりはあるので自制とか後悔の字はあるが

#m_pc #oma_circle
元の投稿

割とソプスクPCは"ソプの各ハンドアウト"にハマってるとこあるので、他陣さんのキャラの話聞くのも楽しいんですよね

膿みとかおま俺もそうなんだけど、なかなか他陣のオタクに出会えない…っ

#m_main
元の投稿

🔪
ひとあるにいかだまを回す勇気は私にはないが(可哀想すぎる)、どろ船は…いける…!たぶん
そうそうこのくらいがいいと思うよ

#oma_circle #m_jijin
元の投稿

ALさんは同卓はしてないくろれーさんが知ってて笑顔になったし"ちゃん"付けだった気がするの
…☺️
どんな話してるのか気になる

#m_jijin
元の投稿

🔪
こあとろさんと昨日、恋愛関係もともと想定してなかったけどくっついたうちよそいますか?って話してて(ひとあるかなぁ〜)(よそよそではある)

非恋愛関係から芽生えるまでって確かに難しいよね 
ひとあるは特殊な関係で、付き合いは長く居心地の良さは形成されており、半強制的に内面を曝け出し合って踏み込み合う必要性があり
なおかつあの場で孤独と孤独で同居し始めたから…というのはありそう

#oma_circle #m_jijin
元の投稿

🔪
ルトさんにもらったひとある初詣がめちゃめちゃ可愛くてよく見てる

#oma_circle
元の投稿

🔪
他陣の両ロスほに一青が「地獄かもしれない」に行ってて似合いそうだなぁと同時に展開を聞かせてくれ〜!となってる

擬似親子で恋愛関係?だったみたい

#oma_circle #m_trpg
元の投稿

🔪
一青の声
普段はわりとハキハキ喋ってるイメージあるんだよな 声張って陽動するシーンあったし声自体も通る方なんじゃないかなと
殺してくれ……してるときは殺してくれ…だからああなのであって()

声質だけだととくに柔い感じはない普通の青年で、喋り方とトーンで優しい印象にしてるイメージ

作者さんアカでツッコミ役っぽかったから割とチャキチャキ喋りそうな感じもある

#oma_circle
元の投稿

🔪
美緒ちゃん、ALさんと似たタイプだよって言われてたので、親しい仲で年下の仕事仲間で自分の一人称僕にするとやる時誰かと混ざりそうだと思ってやめたのは秘密

#oma_circle
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿

要素の地雷はともかくとして、胸糞だけで言うとたぶん膿み堕としの胸糞さが行ける人はおま俺も行けて、逆も然りだと思う

#m_trpg
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿

版権的なハマり方してきたシナリオ、おま俺は私はKPサイドだったので妄想するときもやり方が二次創作に近く、

ソプはPLサイドなので版権的な楽しみ方できてハッピ〜!!と思いつつふとした時に俺もあの中にいるのか…と不思議な気分になる

#m_trpg
元の投稿

おま俺以来距離縮まったね❤︎って話になったので、柿さんと私のキューピット、栗花落だったみたい

#m_jijin
元の投稿

おま俺PCさんたちってやっぱ可愛い〜〜
抱きしめちゃう

#m_jijin
元の投稿

🔪
関係性は違うしPCに似たような感情があるかと言うとそれはまた別の話なんだけど、PLは相手が自分も無関係でない事情で苦しんでるなら何か…俺にできることはないか…となり

DOGMA通ってますます 仇としてでも相手にできることがあるのって貴重なんだよな〜〜と
当時も受け入れるのすげえと思ったが、ALさんてめちゃめちゃ前向きだったなぁ…とも思った

#oma_circle
元の投稿

🔪
おま俺とDOGMAの複合伏せを書きたいが、複合するだけでおま俺の内容が透ける🎶

逆なら大丈夫だろうからここで書こうかな…

#oma_circle
元の投稿
#m_main #m_trpg
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿

🔪
DOGMA診断見た私
……………得意そう!!!!!!!😆😆😆😆😆

HO2の家族を目の前で殺すな!
何回やるつもりなんだ!
でも得意です たぶん 握ったら任せてください

#oma_circle
元の投稿

🔪
思い浮かんだので
ひとあるの一青 たぶんここ

#oma_circle
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿

こあとろさん、おま俺行ってほしいけどぶっちゃけおま俺よりも死ぬ前に言えよ通ってほしいんだよな…😂😂

#m_trpg
元の投稿
#m_main #:netabare:
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
REACTION
気軽に押せます
1時間に10回まで / 連続押しは少し待つとまた押せます

投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

アップロードファイルの最大サイズ: 1 GB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ