fedibirdの呟きログです。お前だけは俺が殺すのネタバレを含みます。
回した陣やNPCへのオタク発言多々、継続の話やCPネタもたくさんあるので何でも許せる方のみご覧ください。
KPとして回す際のセッション解釈を示すものではありません。オタクの壁打ちとして見てください。
〜2026.5.11
2024
おま俺の子たち ほんとに可愛い
ハグして回りたい #m_jijin
🔪#oma_circle
死ぬ前に言えよのつゆもその類かと思ったけど冷静に考えて拷問官って味方ではない(HO34の味方)
#m_trpg
🔪#oma_circle
一青と結婚してる絵あげてた女の子HO2さん
よそで継続してるの唯一見かけたので
話…聞きてえ〜!!!
#m_trpg
私が勝手に追っかけてる他陣おま俺ほにの方(とても絵が可愛い)が、別で繋がったいちこさんのSD描いてらしてにこにこ
#m_trpg
🔪#oma_circle
木附、多少男っぽくて心開いた相手への人懐こさがある、衝動的で外向きにそれを発揮するメンヘラの男をやろうと思ってやってるけど、
やってるとたまに頭をつゆが通り抜けていく キレどころ…
倫理はね、彼よりはあるので自制とか後悔の字はあるが
#m_pc
割とソプスクPCは"ソプの各ハンドアウト"にハマってるとこあるので、他陣さんのキャラの話聞くのも楽しいんですよね
膿みとかおま俺もそうなんだけど、なかなか他陣のオタクに出会えない…っ
#m_main
🔪#oma_circle
ひとあるにいかだまを回す勇気は私にはないが(可哀想すぎる)、どろ船は…いける…!たぶん
そうそうこのくらいがいいと思うよ
#m_jijin
ALさんは同卓はしてないくろれーさんが知ってて笑顔になったし"ちゃん"付けだった気がするの
…☺️
どんな話してるのか気になる
#m_jijin
🔪#oma_circle
こあとろさんと昨日、恋愛関係もともと想定してなかったけどくっついたうちよそいますか?って話してて(ひとあるかなぁ〜)(よそよそではある)
非恋愛関係から芽生えるまでって確かに難しいよね
ひとあるは特殊な関係で、付き合いは長く居心地の良さは形成されており、半強制的に内面を曝け出し合って踏み込み合う必要性があり
なおかつあの場で孤独と孤独で同居し始めたから…というのはありそう
#m_jijin
🔪#oma_circle
ルトさんにもらったひとある初詣がめちゃめちゃ可愛くてよく見てる
🔪#oma_circle
他陣の両ロスほに一青が「地獄かもしれない」に行ってて似合いそうだなぁと同時に展開を聞かせてくれ〜!となってる
擬似親子で恋愛関係?だったみたい
#m_trpg
🔪#oma_circle
一青の声
普段はわりとハキハキ喋ってるイメージあるんだよな 声張って陽動するシーンあったし声自体も通る方なんじゃないかなと
殺してくれ……してるときは殺してくれ…だからああなのであって()
声質だけだととくに柔い感じはない普通の青年で、喋り方とトーンで優しい印象にしてるイメージ
作者さんアカでツッコミ役っぽかったから割とチャキチャキ喋りそうな感じもある
🔪#oma_circle
美緒ちゃん、ALさんと似たタイプだよって言われてたので、親しい仲で年下の仕事仲間で自分の一人称僕にするとやる時誰かと混ざりそうだと思ってやめたのは秘密
つゆも思い浮かべたけど、やっぱりますますやな気分になりそうだなと思った🤣
#m_trpg
要素の地雷はともかくとして、胸糞だけで言うとたぶん膿み堕としの胸糞さが行ける人はおま俺も行けて、逆も然りだと思う
#m_trpg
あるというより回避不可能な胸糞展開なので、胸糞を楽しむために来てくらい言ったほうがいい温度感な気がする
あと今思うとあれだな、ゲームとしての勝ちたい(目的を必ず達成したい)派のPLさんが全員になった場合譲るのも結構つらいか
負けたら負けたでいいかと思ってしまう方だから盲点だったな〜勉強…
#m_trpg
版権的なハマり方してきたシナリオ、おま俺は私はKPサイドだったので妄想するときもやり方が二次創作に近く、
ソプはPLサイドなので版権的な楽しみ方できてハッピ〜!!と思いつつふとした時に俺もあの中にいるのか…と不思議な気分になる
#m_trpg
おま俺以来距離縮まったね❤︎って話になったので、柿さんと私のキューピット、栗花落だったみたい
#m_jijin
おま俺PCさんたちってやっぱ可愛い〜〜
抱きしめちゃう
#m_jijin
🔪#oma_circle
関係性は違うしPCに似たような感情があるかと言うとそれはまた別の話なんだけど、PLは相手が自分も無関係でない事情で苦しんでるなら何か…俺にできることはないか…となり
DOGMA通ってますます 仇としてでも相手にできることがあるのって貴重なんだよな〜〜と
当時も受け入れるのすげえと思ったが、ALさんてめちゃめちゃ前向きだったなぁ…とも思った
🔪#oma_circle
おま俺とDOGMAの複合伏せを書きたいが、複合するだけでおま俺の内容が透ける🎶
逆なら大丈夫だろうからここで書こうかな…
味がしないってこういう感じなのかな〜…とチームAの方々に思いを馳せている
私は人で生きられないのならば終わらせたいという感覚はまだわからないのだけど、
生きていた時の感覚が失われて仲間と共有できることが減って、他と変わっていくことは寂しいだろうな…と想像している
#m_trpg
🔪#oma_circle
DOGMA診断見た私
……………得意そう!!!!!!!😆😆😆😆😆
HO2の家族を目の前で殺すな!
何回やるつもりなんだ!
でも得意です たぶん 握ったら任せてください
🔪#oma_circle
思い浮かんだので
ひとあるの一青 たぶんここ
チームBの仲間にもし敵意を向けられた場合、一青さえ殺せば全部元通りになるはずって考える(最終シーンでそういう想定だった)の、仲間大好きで可愛いな
こあとろさん、おま俺行ってほしいけどぶっちゃけおま俺よりも死ぬ前に言えよ通ってほしいんだよな…😂😂
#m_trpg
気づいたらここまで来てしまった感あるから ない?
だからそこで生きることにしたって感じ 居場所が無くなれば離れる感じ
#m_main
綺麗というか高潔な印象を私は受けるんだけど、らのエデNPCっておま俺NPCより自分で選んでそこにいる ・そうしている 感じが強いからかもしれない
シンティも(視点を変えれば)元いた組織に情がありながらも疑問を感じてどっちつかずの位置におり最後に裏切るってポジション的には一青と近いのかもしれないけど、流されずに己の意志でそれを選んでいるように思う
だからあれだけ落ち着いていて悔いがないと言えるのかなみたいな…
サンヨウも視野狭くなってしまってて可哀想だなって思うけど、信念を貫いたようには見えるんだよね
ジョジョオマージュだからというのもあるのかな(ジョジョの登場人物たちそんな感じだよね)
どっちも好きです
おま俺NPCは人間臭くて好き
#m_trpg
ハヤセ、 ホタテの灰皿さん好きそ〜〜😂
あとサンヨウは役員なので不敬な態度取ったら速攻処刑されてしまうだろうと書いてあって笑った
なんとなくおま俺の時くらいの温度感でいた
ゴリゴリにタメ口聞いちゃったよ ごめん、不敬な部下で……
コメント