おま俺-呟きログ

fedibirdの呟きログです。お前だけは俺が殺すのネタバレを含みます。
回した陣やNPCへのオタク発言多々、継続の話やCPネタもたくさんあるので何でも許せる方のみご覧ください。
KPとして回す際のセッション解釈を示すものではありません。オタクの壁打ちとして見てください。
〜2026.5.11

2025

元の投稿

🔪
これはただのオタクなんですけど人がやってくれる推しNPC見れんのが普通に嬉しい供給ハッピー
可愛いね…そういうとこ、好きだよ…って思ってみてる
己がやるのは戦いだから…………

#m_trpg #oma_circle
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿

おま俺やっぱ、好きだな………

#m_trpg
元の投稿

おま俺回してるとき、全力でPvPしてくれ!!!!存分に!殺し合ってくれ!!そう!それが見たかった!最高!!!!!(うちわ)…死んでしまう…悲しい…誰も死ぬな……!!!嘘、PCさんの選択と掴み取ったあるいは届かなかった結末こそが、最良ーーーーーーーーーー
で気持ちが忙しい

#m_trpg
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿

🔪
栗花落はほさんよんにはたぶんキレないからやれやれしてるよ〜

#m_trpg #oma_circle
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿

おま俺KP、膿みPLやってたときの気持ちになってまいりました💪💪💪

#m_trpg
元の投稿

本日は朝からおま俺クライマックスです
ワハハ

#m_trpg
元の投稿

🔪
KPたちがもうずっとPCさんたちに心理学振ってる どう思ってる…?どう動きたい…?

#m_trpg #oma_circle
元の投稿

🔪
本日の天啓

栗花落の思わせぶり+飄々+モンペ+破天荒がどうなってんのかわからん 破天荒消えてしまわん?

…………もしかしてあれ?学園ラノベで出てくる俺君にやけに距離近く絡んでくる変わり者の女の子????

#m_trpg #oma_circle
元の投稿

🔪
今回私はシナリオの「HO4さんをSKPと近い位置に引き込ませてもらってもよいかも〜」の手触りがわかってにこにこした

どこまで情報開示するか悩んでたんだけど、

あるタイミングで「これほよんだ!」ってHO4PLさんがなってくれててなるほどこの情報が揃うとそう感じてもらえる(おそらくHO4だと動きやすくなる?)んだなと

一陣の時は柿さんHO4得意だったおかげでこっちから調整せずともそう動いてくれてた気が

#m_trpg #oma_circle
元の投稿

🔪
柿さんと喋ったけどゾンビ戦は詰られたとて一青は戦闘参戦しなさそうだなとは思う
罪悪感的にも 敵との間柄的にも無理でしょ
HO2の前でまた父親に攻撃する…?しなそう

HO2にやれって言われたら違うんか?と考えたけど、HO2は怪しんでるならなおさら大切な家族に手を出させない気もするし

#m_trpg #oma_circle
元の投稿

🔪
ゾンビパッパのシーンで一青ガン詰め、わかるけど意外と今までなかったのでひやっとしたね 
オタクは復讐劇も顔上げろや‼️も好きなので美味しかったが 
吐くのか…!?吐くのか…!?き…きり…きり、ぬけた…?の、ひりつき

#m_trpg #oma_circle
元の投稿

🔪
私が動かしてるときは匂わせるぜ!の気持ちなのであんま露骨にやってると認識してないけど、一青、側から見るとすげー怪しい🥹
①倉庫②死体 の二連がそうかな
死体でSANc入らないアウトローがそういう場面で具合悪そうな顔すんの目立つな…たしかに…

#oma_circle #m_trpg
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿

おま俺3陣さん、楽しく喧嘩してくださってて嬉しいね

#m_trpg
元の投稿
#m_jijin #:netabare:
元の投稿

おま俺のいのち、かわいいね
今回の陣、すごい和気藹々(?)としている

#m_trpg
元の投稿

🔪
なんで一青ってわざわざHO2も洞窟に連れてった上で真相告白しようと思ってたのか謎だったけど(モの関係者であり洞窟で解決の余地があると考えそうなHO1はわかる)、
背景にある「HO1と一緒にHO2に本当のことを話そうとした」からか、これ

#m_trpg #oma_circle
元の投稿

🐦🐸
おま俺(栗花落側)読み合わせやった直後のバチ切れKPC、口バカ悪くなりそうだった
悪かったかも

#m_jijin
元の投稿

🔪
おま俺、正直あの概要見て興味持たれるってことは殺伐PvPしたくて来られてるかなと思ってるし、
私もあのシナリオPvPが見たくて回してるとこあるので、
そりゃ生還してほしいし生還や協力ルートもPLさんたちが選ぶなら良いと思うけど、
あのシナリオに関しては悔いないくらい大暴れしてもらえればそれで良いと思っています

#m_trpg #oma_circle
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿

今度のおま俺HO1PLさん、不死コン好きさんと知って嬉しくなっちゃった
わはは 殺し合いコンビってよくって

#m_main
元の投稿

🔪
おま俺HO4ってHO3の守護だからお兄ちゃんお姉ちゃんっぽくなるのかな?
かわいいね
沸木さんはクールだったね かっこよかった

#oma_circle #m_trpg
元の投稿

🔪
早くも3陣HO4さんがよちちに見えて参りました
HO3よりHO4がお兄ちゃんタイプで、HO4が反抗期なら2人まとめてよちちじゃないですか?
なおHO3は死姦仲間の模様 栗花落、仲良くなれるかも🥹

#oma_circle #m_trpg
元の投稿

🔪
PLさんたちに事前に設定とか考え確認してる

一青やる柿さん「HO12に僕のことどれくらい嫌い🥹?」って聞きたい
栗花落やる私「HO34に俺のことどれだけ信じてる🥹?」って聞きたい

#oma_circle #m_trpg
元の投稿

🔪
栗花落、HO3とHO4に嫌われたくないから、彼らに不信感持たれてるなって思ったらすぐ誤解解きにいきたがりそうなイメージ

自分からも壁作らないだろうし、相手が遠ざけた距離をそのままにはしなさそう

#m_trpg #oma_circle
元の投稿

🔪
まって、そうか一青、栗花落のことは「お前」って呼んでるわ
これくらいの関係なら呼ぶのか

#oma_circle #m_trpg
REACTION
気軽に押せます
1時間に10回まで / 連続押しは少し待つとまた押せます

投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

アップロードファイルの最大サイズ: 1 GB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ