fedibirdの呟きログです。お前だけは俺が殺すのネタバレを含みます。
回した陣やNPCへのオタク発言多々、継続の話やCPネタもたくさんあるので何でも許せる方のみご覧ください。
KPとして回す際のセッション解釈を示すものではありません。オタクの壁打ちとして見てください。
〜2026.5.11
2025
🔪#oma_circle
これはただのオタクなんですけど人がやってくれる推しNPC見れんのが普通に嬉しい供給ハッピー
可愛いね…そういうとこ、好きだよ…って思ってみてる
己がやるのは戦いだから…………
#m_trpg
一青、ほに死亡ルートで自害しようとするけど自害したとて根源なるモルと感動の再会なんだよな…ということに気づいた
#m_trpg
おま俺やっぱ、好きだな………
#m_trpg
おま俺回してるとき、全力でPvPしてくれ!!!!存分に!殺し合ってくれ!!そう!それが見たかった!最高!!!!!(うちわ)…死んでしまう…悲しい…誰も死ぬな……!!!嘘、PCさんの選択と掴み取ったあるいは届かなかった結末こそが、最良ーーーーーーーーーー
で気持ちが忙しい
#m_trpg
おま俺後、祭りだった、良いものを見た、やっぱ殺伐っていいよなーーーーー
と、NPC視点で担当チームから死者を出してしまった……の悲しさ虚無感と
回し切った…めっちゃ喋ったな…の達成感で大の字になる
#m_trpg
🔪#oma_circle
柿さんの一青、正念場だよ
がんばれ
#m_trpg
🔪#oma_circle
栗花落はほさんよんにはたぶんキレないからやれやれしてるよ〜
#m_trpg
言いたい気持ちは!事情は!とてもよくわかるが!いや読めてないとこもあるけど!
言うと破滅が始まってしまう!言わないで!言わないで!!あなたたちのためなの!!頼む!!!!ワァ!!!!言いたいよね!!!わかるよ!!!どうしよう!?!
#m_trpg
おま俺KP、膿みPLやってたときの気持ちになってまいりました💪💪💪
#m_trpg
本日は朝からおま俺クライマックスです
ワハハ
#m_trpg
🔪#oma_circle
KPたちがもうずっとPCさんたちに心理学振ってる どう思ってる…?どう動きたい…?
#m_trpg
🔪#oma_circle
本日の天啓
栗花落の思わせぶり+飄々+モンペ+破天荒がどうなってんのかわからん 破天荒消えてしまわん?
↓
…………もしかしてあれ?学園ラノベで出てくる俺君にやけに距離近く絡んでくる変わり者の女の子????
#m_trpg
🔪#oma_circle
今回私はシナリオの「HO4さんをSKPと近い位置に引き込ませてもらってもよいかも〜」の手触りがわかってにこにこした
どこまで情報開示するか悩んでたんだけど、
あるタイミングで「これほよんだ!」ってHO4PLさんがなってくれててなるほどこの情報が揃うとそう感じてもらえる(おそらくHO4だと動きやすくなる?)んだなと
一陣の時は柿さんHO4得意だったおかげでこっちから調整せずともそう動いてくれてた気が
#m_trpg
🔪#oma_circle
柿さんと喋ったけどゾンビ戦は詰られたとて一青は戦闘参戦しなさそうだなとは思う
罪悪感的にも 敵との間柄的にも無理でしょ
HO2の前でまた父親に攻撃する…?しなそう
HO2にやれって言われたら違うんか?と考えたけど、HO2は怪しんでるならなおさら大切な家族に手を出させない気もするし
#m_trpg
🔪#oma_circle
ゾンビパッパのシーンで一青ガン詰め、わかるけど意外と今までなかったのでひやっとしたね
オタクは復讐劇も顔上げろや‼️も好きなので美味しかったが
吐くのか…!?吐くのか…!?き…きり…きり、ぬけた…?の、ひりつき
#m_trpg
🔪#oma_circle
私が動かしてるときは匂わせるぜ!の気持ちなのであんま露骨にやってると認識してないけど、一青、側から見るとすげー怪しい🥹
①倉庫②死体 の二連がそうかな
死体でSANc入らないアウトローがそういう場面で具合悪そうな顔すんの目立つな…たしかに…
#m_trpg
仲良い(そしてたぶんHO1の秘匿にHO2が気づいてない)だけに、ここ真相判明したらどうなるのかな〜〜〜と予想がつかない
チーム内PvPすげーありえるので…
#m_trpg
おま俺3陣さん、楽しく喧嘩してくださってて嬉しいね
#m_trpg
序盤からHO3に敵意ばちばちなので、3陣の栗花落、どの程度落ち着いてようか迷ってる
ハァ!?!お前!HO3を悪く言うのか!?!?HO3が可哀想だろうが それだけ敵意剥き出しならこっちも遠慮することねぇよなぁ!!
ステイ!する側に回ります たぶんおそらく
#m_jijin
おま俺のいのち、かわいいね
今回の陣、すごい和気藹々(?)としている
#m_trpg
🔪#oma_circle
なんで一青ってわざわざHO2も洞窟に連れてった上で真相告白しようと思ってたのか謎だったけど(モの関係者であり洞窟で解決の余地があると考えそうなHO1はわかる)、
背景にある「HO1と一緒にHO2に本当のことを話そうとした」からか、これ
#m_trpg
🐦🐸
おま俺(栗花落側)読み合わせやった直後のバチ切れKPC、口バカ悪くなりそうだった
悪かったかも
#m_jijin
🔪#oma_circle
おま俺、正直あの概要見て興味持たれるってことは殺伐PvPしたくて来られてるかなと思ってるし、
私もあのシナリオPvPが見たくて回してるとこあるので、
そりゃ生還してほしいし生還や協力ルートもPLさんたちが選ぶなら良いと思うけど、
あのシナリオに関しては悔いないくらい大暴れしてもらえればそれで良いと思っています
#m_trpg
普通に同推しだ〜!って喜んだんですけど
HO1さんなんですよね
ふ…不死……ッ!!ジャシン様!!!!
#m_trpg
今度のおま俺HO1PLさん、不死コン好きさんと知って嬉しくなっちゃった
わはは 殺し合いコンビってよくって
#m_main
🔪#oma_circle
おま俺HO4ってHO3の守護だからお兄ちゃんお姉ちゃんっぽくなるのかな?
かわいいね
沸木さんはクールだったね かっこよかった
#m_trpg
🔪#oma_circle
早くも3陣HO4さんがよちちに見えて参りました
HO3よりHO4がお兄ちゃんタイプで、HO4が反抗期なら2人まとめてよちちじゃないですか?
なおHO3は死姦仲間の模様 栗花落、仲良くなれるかも🥹
#m_trpg
🔪#oma_circle
PLさんたちに事前に設定とか考え確認してる
一青やる柿さん「HO12に僕のことどれくらい嫌い🥹?」って聞きたい
栗花落やる私「HO34に俺のことどれだけ信じてる🥹?」って聞きたい
#m_trpg
🔪#oma_circle
栗花落、HO3とHO4に嫌われたくないから、彼らに不信感持たれてるなって思ったらすぐ誤解解きにいきたがりそうなイメージ
自分からも壁作らないだろうし、相手が遠ざけた距離をそのままにはしなさそう
#m_trpg
🔪#oma_circle
まって、そうか一青、栗花落のことは「お前」って呼んでるわ
これくらいの関係なら呼ぶのか
#m_trpg
コメント