おま俺-呟きログ

fedibirdの呟きログです。お前だけは俺が殺すのネタバレを含みます。
回した陣やNPCへのオタク発言多々、継続の話やCPネタもたくさんあるので何でも許せる方のみご覧ください。
KPとして回す際のセッション解釈を示すものではありません。オタクの壁打ちとして見てください。
〜2026.5.11

2025

元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿

🔪
回してる間雑談タブなんとなく見えてて「栗花落が曇らせたっぽいな」と書かれており、???HO3曇らせ…?なんか嫌がること言ってたか…?と思ってたんだけど記憶の話か!🤣

#m_trpg #oma_circle
元の投稿

🔪
最近消しまくってたら浄化されて育毛の話ばっかになったTwitter広告、DMで栗花落の話したら一瞬でAV出てくるようになってちょっと笑った(ブロック)

#oma_circle #m_trpg
元の投稿
#oma_circle #m_trpg
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿
#m_jijin #:netabare:
元の投稿
#m_jijin #:netabare:
元の投稿

🔪
死ぬ前に言えよ回そ!って思うの、私がPLで通って楽しかったから、好きな人は楽しいよな‼️と思ってるのあるかも

私もおま俺の世界好きだから回してて楽しいし PLさんも興味あるなら深掘りできるし

あとは、PLさん、地雷じゃないか!?大丈夫か!?大丈夫か!?を気にしつつ発狂ロールだけ頑張れば…🤣

#m_trpg #oma_circle
元の投稿

あの頃は元気元気パワー‼️柿さんしてくれてたんだね🥹
wwwww
あれだね、柿つゆも美味しいからいつかテキセor半テキもやる勢が来てくれた時にはそれもいいね

#@kaki_buncho
元の投稿

🔪
HO4と栗花落、HO3大事だから守るって目的も動機も近いもんね

#oma_circle #m_trpg
元の投稿

🔪
柿さんにお願いするのに、同じNPCやる方が読み込みの負担ないかな?って思ったけど、
交換したらお互い見え方違ったみたいで良かった!私も新鮮だった

#m_trpg #oma_circle
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿

🔪
一青、ちょっと間違えるだけですげー怖い人になるから難しいよね
KPは別にいい人アピールしたいわけじゃないけど、
かなりまともっぽく配慮を持って振る舞うと意識してやらないとやってることがやってることなせいで秒でサイコパスになる

#oma_circle #m_trpg
元の投稿

🔪
これ柿さんと話してたんだけど、終盤までの一青の動きって秘匿シナリオのPCに近い気がするから(その場に応じて加減するしかない)、

秘匿どうひっぱる!?バレるか!?こうかわすか〜!ここでバレるか〜!みたいなの見てるの、通過済の同秘匿HO見守るような面白さがあるんだよね

疑われて秘匿(KP)タブで俺俺俺!!つってる柿さんわろ

栗花落は動きが比較的NPCっぽい

#m_trpg #oma_circle
元の投稿

長く時間いただくシナリオなので、たくさん回したいなら1人で回せるようにもなっといた方がいいのはそうなんですが、おま俺はまーじでSKPさんの存在がめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ助かる

あと裏方で試合観戦しながらわいわいするのがだいぶ楽しい

#m_trpg
元の投稿

🔪
今回栗花落で結構ほにさんと喋る機会が多かったのでどの程度贔屓するのかなーと考えながら喋ってたけど、

「親殺された奴の前で他人の親殺す話を語るな」って怒られるの、倫理観ねえから言われてもたぶんわかんないだろうな
「お前の仇の親だぞ!?お前の親と全然別物だろ!?(信じられない顔)」なる

#m_jijin #oma_circle
元の投稿

🔪
3陣ほさんさん、死者を性的に愛でてると聞いてたから、どんなえっちなやばお兄さんがくるのかと思ってたらすっげ〜素直で無邪気でモンハンで遊びたいからほよんに死んでほしくないって言ってて
よちじゃん‼️
と卓中思ってたら栗花落のことも親枠ってふせに書いてあって正しくよちだった

#m_trpg #oma_circle
元の投稿

🔪
おま俺PCさんたち常に撫で回してるけど初同卓なのでキショイかなと思っていらっしゃらないところ(こことKPタブ)で撫でてる

#oma_circle #m_trpg
元の投稿
#ff #m_trpg #:netabare:
元の投稿

おま俺楽しいずっと回してたい

#m_trpg
元の投稿

お前だけは俺が殺す
KP まめ SKP 柿さん
PL しのさん、がるの。さん、こころさん、カノンさん

エンドB 2生還2ロスト

素敵な関係と熱い物語を見せていただきました!ありがとうございました✨

#卓報告 #m_main
元の投稿

🔪
1ヶ月分くらい喋ったし栗花落やったら死ぬほど喉乾く🤣水5杯くらい飲んでる

#oma_circle #m_trpg
元の投稿
#oma_circle #m_trpg #:netabare:
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿

🔪
一青、人と関係深まるのが辛いから、教室の隅で本を読んでいる上で、心では「仲間が、理解者がいるのいいな」と思ってる、なんなら妬むあたり陰の気を感じるよ

こんな立場だしな、自分は誰とも関わらない!それならそれなりに1人でも楽しくやるぜ!じゃないし、
辛いけど寂しいから関係はつくろうでもないんだもんな

#m_trpg #oma_circle
元の投稿

🔪
気絶してる間にHO34が死亡していた栗花落を動かす私「目覚ましたくねぇ〜〜〜〜!!!!」

#m_trpg #oma_circle
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿

🔪
時永、ライナー、一青。はい
クラヴィスもまあまあこっち寄りだよ

#oma_circle #m_trpg
元の投稿

🔪
現時点でだけど私が時永倖行好きな理由大体一青と同じだから……ああいうのが、好きなんだよな しっかり苦しみながらお人よしらしい顔をしながらたまにずるいし歪んでるし倫理観保ちきれてないのがさ

#m_trpg #oma_circle
REACTION
気軽に押せます
1時間に10回まで / 連続押しは少し待つとまた押せます

投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

アップロードファイルの最大サイズ: 1 GB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ