fedibirdの呟きログです。お前だけは俺が殺すのネタバレを含みます。
回した陣やNPCへのオタク発言多々、継続の話やCPネタもたくさんあるので何でも許せる方のみご覧ください。
KPとして回す際のセッション解釈を示すものではありません。オタクの壁打ちとして見てください。
〜2026.5.11
2025
🔪#oma_circle
サークルみれてます!ありがとうございます〜✨
#m_trpg
HO1とHO2って協力する陣と敵対する陣で分かれるので、お二人はお互いにどんな気持ちを持っているのかな〜…といつも興味深く見守っています
今回見ていて、HO3の殺人癖に対するHO4の感情も結構分かれるなって
PCさん同士の関係が動いていく様を見るのが本当に楽しい。
#m_trpg
🔪#oma_circle
今更ながら、レイゼさんに初新規KPだったけどばちぼこに栗花落で暴言吐いて申し訳なかったと思っております😂
レスバ嬉しかったな〜!!霧雨さんが信念を話してくれてぐっときました(うちわをふるKP)
#m_trpg
🔪#oma_circle
おま俺のロストってモに吸収されると永久ロストだけど、
ロストHO2と一青で「地獄かもしれない」に行っている陣を見たことがあって、確かにいけなくは…ない…!
#m_trpg
お前だけは俺が殺す
KP まめ SKP柿さん
PL レイゼさん、おむねこさん、根雨産さん、ねこもどきさん(HO順)
エンドB-8 3生還1ロスト
4人、それぞれの物語を見せていただきました🙏ありがとうございました…、、!!
チームA(柘榴)、静かな中に人情味があったね
チームB(ラーレ)、最後まで丸く収める方法を探してくれていて優しかったね
#m_trpg
🔪#oma_circle
喉カスカスで草
おま俺、怒鳴るため、ふだん使わない喉使う たのしい
#m_trpg
🔪#oma_circle
おま俺回す時、同伴NPCでPCさんと関わる場面が多いから、その目線でどんな気持ちを持っているか、どう動くかよく想像しているんですけど、
チームBからロスト者が出て、なおかつ栗花落が生きているエンディングって私が回した陣では初なので、どんな気持ちで…どう…どう…するのかなぁ………と考えている
どんな気持ち?と聞かれたけど 相当人生に影響ある重みでしょう
#m_trpg
私がHO3握るのはもう なんかもう まじで返ってきてしかいなくて😂😂😂😂
#m_trpg
因果応報!因果応報!因果応報!因果応報!因果応報!!!!!
#m_trpg
🔪#oma_circle
おま俺回す時、エンド分岐の描写するのが1番緊張する
間違えるとシャレにならんしわりとルートによって書いてないことあるため
どれだ…!?どこだ…!?!どこにいった…!?と毎回はらはら読んでいる
#m_trpg
レイゼさんおま俺サークルに勝手に入れちゃお
うるさかったらサークルの返品マーク押してください
#m_trpg
おま俺、回してても苦しいし嬉しいしやめらんないんだよな
#m_trpg
🔪#oma_circle
今回のHO2さん、父親倒した後も仲間の前では今までのように笑って振る舞ってて、でも内心かなり…揺さぶられているようで痛々しいね
#m_trpg
森でのナビゲートで1クリするHO2
ゾンビ登場SANcで100ファンするHO1
HO4沈む幻覚でSAN最大回復するHO3
わかるなぁ…という出目を叩き出してくれている4陣さん
#m_trpg
HO2が夢のアイデア失敗して、一青の声って情報がないです
今回初めてじゃないかな!?
このケースだとどの段階で気づくことになるんだろう…
#m_trpg
ゾンビにHO2が最初に組み付きした状態で他の人たちの攻撃ターンになり、お父さん…?と呼ぶHO2とどうしようと困っているHO34という展開に
今回34が結構みんなと仲良くしようと思っていてくれそうな感じっぽいかな
HO1もどういう方向で動くのかまだ見えない
一青を気にしてくれてるっぽいけど仲間として気遣うのか、怪しんで詰めようとしてるのか
どうなるかな〜〜〜まだこの先予想つかないかも
チームBは仲良しですよ(胸を張る4陣つゆの中の人)
#m_trpg
なんかふとゴリゴリに治安悪いカッコのALさん見てみたくなった(割と一陣さんはザ・アウトロー!というビジュなので)
#m_jijin
🧼#sp_circle
俺はドアをぶち壊そうとしたHO1
2人ともRefindSelfで武闘家がいた
タッグを組んでおま俺を回します
#m_jijin
おま俺PCの話とソプスクPCの話とプル夜PCの話とDOGMAPCの話、自陣他陣問わず無限に聞きたいのでみんな聞かせて 推しシ
#m_trpg
割とおま俺は陣によって関係性の味が変わってKPも読めないので楽しいのだ
#m_trpg
🍥の不死コンは、だいぶカラッとした犬猿バディだけど「お前は俺が殺してやる」「どうせなら殺してほしーよホント」のやりとりがよくあるので夫婦じゃんと名高く(?)好きなんですけど、
おま俺3陣HO1さんがお好きだったの楽しい偶然すぎたな
#m_main
殺意の意味が「お前のために俺がお前を殺してやる」みたいになるHO、どこがあるかな〜
陣によってはあるのかな
HO1と2で仲良かったり、HO1と3で関係性積んでたり、HO4の守護が相手らしさや尊厳を守るとかに向いた場合とか?
つゆ→一青は割と正統派(?)のお前のためにお前を殺してやる文脈混ざってたっぽいよね
昔の作者さんの話
変わってしまったからってさ
#m_trpg
そうですよ
お前だけは俺が殺すって愛の言葉だから…(諸説あります)
#m_trpg
🔪#oma_circle
おま俺、チームを組みますが、チーム内PvPがないことを保証するものではありませんってどこまで言おうか迷う
特にAな…
#m_trpg
武器バッチリ持ってきてくれてる中、女の子のほにさんがこぶし組みつきで銃火器等なしだったので、大丈夫かな!?って一瞬思ったけど、ダメボ見たら1d6でほな…大丈夫だな…😊😊😊
強い
メリケン拳で拳銃と同じダメージ出る
#m_trpg
おま俺、みんなちゃんと武装してきてくれるので嬉しい
色々工夫してくれる
毎回珍しい武器が増えるのも楽しみ
#m_trpg
🔪#oma_circle
直近のうちの卓は飛行機のアナウンスとニュース柿さんが作ってくれたからペラペーラです
私が読んだらカタカナだよ
#m_trpg
🔪#oma_circle
おま俺蛙ケルさんがそのうち回したらめっちゃ発音いいアナウンス聞けるのか…と考えていた 発音のいいニュース 発音のいい狂信者
#m_trpg
コメント