おま俺-呟きログ

fedibirdの呟きログです。お前だけは俺が殺すのネタバレを含みます。
回した陣やNPCへのオタク発言多々、継続の話やCPネタもたくさんあるので何でも許せる方のみご覧ください。
KPとして回す際のセッション解釈を示すものではありません。オタクの壁打ちとして見てください。
〜2026.5.11

2025

元の投稿

🔪
サークルみれてます!ありがとうございます〜✨

#m_trpg #oma_circle
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿

🔪
今更ながら、レイゼさんに初新規KPだったけどばちぼこに栗花落で暴言吐いて申し訳なかったと思っております😂
レスバ嬉しかったな〜!!霧雨さんが信念を話してくれてぐっときました(うちわをふるKP)

#oma_circle #m_trpg
元の投稿

🔪
おま俺のロストってモに吸収されると永久ロストだけど、
ロストHO2と一青で「地獄かもしれない」に行っている陣を見たことがあって、確かにいけなくは…ない…!

#m_trpg #oma_circle
元の投稿

お前だけは俺が殺す
KP まめ SKP柿さん
PL レイゼさん、おむねこさん、根雨産さん、ねこもどきさん(HO順)

エンドB-8 3生還1ロスト
4人、それぞれの物語を見せていただきました🙏ありがとうございました…、、!!

#卓報告 #m_main
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿

🔪
喉カスカスで草
おま俺、怒鳴るため、ふだん使わない喉使う たのしい

#m_trpg #oma_circle
元の投稿

🔪
おま俺回す時、同伴NPCでPCさんと関わる場面が多いから、その目線でどんな気持ちを持っているか、どう動くかよく想像しているんですけど、
チームBからロスト者が出て、なおかつ栗花落が生きているエンディングって私が回した陣では初なので、どんな気持ちで…どう…どう…するのかなぁ………と考えている

どんな気持ち?と聞かれたけど 相当人生に影響ある重みでしょう

#m_trpg #oma_circle
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿

🔪
おま俺回す時、エンド分岐の描写するのが1番緊張する
間違えるとシャレにならんしわりとルートによって書いてないことあるため
どれだ…!?どこだ…!?!どこにいった…!?と毎回はらはら読んでいる

#m_trpg #oma_circle
元の投稿

レイゼさんおま俺サークルに勝手に入れちゃお
うるさかったらサークルの返品マーク押してください

#m_trpg
元の投稿

おま俺、回してても苦しいし嬉しいしやめらんないんだよな

#m_trpg
元の投稿

🔪
今回のHO2さん、父親倒した後も仲間の前では今までのように笑って振る舞ってて、でも内心かなり…揺さぶられているようで痛々しいね

#oma_circle #m_trpg
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿

なんかふとゴリゴリに治安悪いカッコのALさん見てみたくなった(割と一陣さんはザ・アウトロー!というビジュなので)

#m_jijin
元の投稿

🧼
俺はドアをぶち壊そうとしたHO1
2人ともRefindSelfで武闘家がいた
タッグを組んでおま俺を回します

#m_jijin #sp_circle
元の投稿

おま俺PCの話とソプスクPCの話とプル夜PCの話とDOGMAPCの話、自陣他陣問わず無限に聞きたいのでみんな聞かせて 推しシ

#m_trpg
元の投稿

割とおま俺は陣によって関係性の味が変わってKPも読めないので楽しいのだ

#m_trpg
元の投稿

🍥の不死コンは、だいぶカラッとした犬猿バディだけど「お前は俺が殺してやる」「どうせなら殺してほしーよホント」のやりとりがよくあるので夫婦じゃんと名高く(?)好きなんですけど、
おま俺3陣HO1さんがお好きだったの楽しい偶然すぎたな

#m_main
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿

そうですよ
お前だけは俺が殺すって愛の言葉だから…(諸説あります)

#m_trpg
元の投稿

🔪
おま俺、チームを組みますが、チーム内PvPがないことを保証するものではありませんってどこまで言おうか迷う
特にAな…

#m_trpg #oma_circle
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿

🔪
直近のうちの卓は飛行機のアナウンスとニュース柿さんが作ってくれたからペラペーラです
私が読んだらカタカナだよ

#oma_circle #m_trpg
元の投稿

🔪
おま俺蛙ケルさんがそのうち回したらめっちゃ発音いいアナウンス聞けるのか…と考えていた 発音のいいニュース 発音のいい狂信者

#m_trpg #oma_circle
REACTION
気軽に押せます
1時間に10回まで / 連続押しは少し待つとまた押せます

投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

アップロードファイルの最大サイズ: 1 GB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ