おま俺-呟きログ

fedibirdの呟きログです。お前だけは俺が殺すのネタバレを含みます。
回した陣やNPCへのオタク発言多々、継続の話やCPネタもたくさんあるので何でも許せる方のみご覧ください。
KPとして回す際のセッション解釈を示すものではありません。オタクの壁打ちとして見てください。
〜2026.5.11

2025

元の投稿

レイゼさんおま俺回すんですか? :blobcateyes2: ✨

#m_trpg #:blobcateyes2:
元の投稿
#oma_circle #m_jijin
元の投稿

🔗
絵が好きだな……(全員顔のいい黒髪…)
気になってざっと調べに行き、眼帯の人ツンデレなんか……猫じゃん…
………見れば見るほどALさんみたいだな………となり帰ってきた かわいいね

#m_main #ff
元の投稿

おま俺回す時、おま俺のいのち可愛い〜つってるし、DOGMA回す時もDOGMAのいのち可愛い〜!って思う
アウトローって可愛くて

#m_trpg
元の投稿

🔪
息を吸うように嘘吐くNPCだったらここシナリオ通りにスルーできるんだけどな〜みたいな

栗花落も疑われる立ち位置だけど、本人の動きとしてはHO34の信頼を回復しようと動くのが自然だよな…(そしてたぶんここミスリードしても後の対立構造が誤解されるだけだよな…)とか考えながら回している

#m_trpg #oma_circle
元の投稿

🔪

おま俺のゾーキングを受けたNPC経由での情報の出し方悩むの、割とブレるNPCだからというのはあるかも

設定や性格上、ここで揺さぶられる/説得される方が自然だよな…仲間にこれ伝えたいよな…黙り通す精神力ありそ!?かといって今言うと先に差し支える!!みたいなタイミングが結っっ構ある

#oma_circle #m_trpg
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿

よりちての世界のヤクザの肩身が狭いのは公開情報なんですけど、
よりちて通って、おま俺のヤクザたちってのびのび楽しくやってんな、、、、となった🤣

#m_trpg
元の投稿

🔪
なんで🐰🐱渦中にて行けたんですか?
たぶん部分的にあんまヤクザらしくないから…

#m_jijin #oma_circle
元の投稿

🔪
胃の不調の体感分類できるようになってきて、これ今胃が動いてないですね‼️みたいな時はもの食べるとそのまま蓄積していってる感覚があるんだけど、おま俺HO1ってこんな感じなんか…?

#oma_circle #m_trpg
元の投稿

おま俺回そうとしてる夢見た

#m_trpg
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿

BT
荒っぽい大狼さん新鮮すぎ!!けどはまってるからミリしらでそうなるのわかるなぁ
実は右なの可愛いね

#m_jijin
元の投稿
#m_jijin #:netabare:
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿

おま俺 ネタバレ げんみ❌

昔描いたおま俺NPCのFA

#m_trpg
元の投稿

🔪
HO2ってシナリオ上戦闘時に確定敵になるPCとNPCはいないけど、人間らしくない仇がおり、おそらく1番魔導書に興味持つHOだからロスト率バランス取られてるのだろうなと、家の探索を見ていて思う

#oma_circle #m_jijin
元の投稿

🔪
まめ卓のモブ信者ハイジャック犯は、たぶん玄人です どうして
殺すシーンではないのに…出目が…いつも殺意で…

#oma_circle #m_trpg
元の投稿

🔪
ごめん柿さんど?って聞くつもりでめっちゃおま俺サークルで呟いてた🤣
見てもらって大丈夫ですが、これまめ解釈一青です

#oma_circle #m_trpg
元の投稿

🔪
おま俺PCさんも話もNPCも全体的に好きなので、ここで結構NPC解釈の話もしますが、私がRPするときはその想定で考えたよ〜という感じです
柿さんがRPしてるNPCはまた違うかも!

各HOのことも勝手に考えるけど未通過KPなので、想像です

#oma_circle #m_trpg
元の投稿

🔪
一青って結構ややこしい人間だと思う

#m_trpg #oma_circle
元の投稿

🐦
一青のHO1に対しての感情に「仲間ができて嬉しかった」が含まれていると作者さんが言っていたけど、
モへ複雑な気持ち持ってることを思うと、この嬉しいってポジティブにとれる感情じゃないと思うから、依存・安心に近い感情というのわかる 君も同じ側なんだって 
HO1にならわかってもらえるかもという期待もあったのかな どうかな

#m_trpg
元の投稿


そうでしたか…😌ありがとうございます!
木立さんがどんな考えを持っていても栗花落にとっては大切だと思います
PLさんに満足していただけてよかった〜!木立さんにとっても答えになっていたなら嬉しいですね

#@neuMOUNTAIN
元の投稿

🔪
木立さん、「死体のことどう思う?」って栗花落に聞いた時、なんて言ってほしかったかな

#oma_circle #m_jijin
元の投稿

🔪
シナリオ描写的にたぶん栗花落は、HO3へは庇護の気持ちが強くて、HO4へはもう少し同じ側で戦ってくれる仲間という感情を持っているかと思うので、

HO3木立さんを失った悲しみはもちろん、
HO4のペルレさんに対しても無念(自責する性格ではなさそうなためこの表現だけど、自分が守れなかったの意味でね)の気持ちがあるのではないかと想像する

#m_trpg #oma_circle
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿

🔪
チーム柘榴の皆さんも帰った後どんなふうに過ごすのか気になるよ
帰路も…

#oma_circle #m_jijin
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
REACTION
気軽に押せます
1時間に10回まで / 連続押しは少し待つとまた押せます

投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

アップロードファイルの最大サイズ: 1 GB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ