おま俺-呟きログ

fedibirdの呟きログです。お前だけは俺が殺すのネタバレを含みます。
回した陣やNPCへのオタク発言多々、継続の話やCPネタもたくさんあるので何でも許せる方のみご覧ください。
KPとして回す際のセッション解釈を示すものではありません。オタクの壁打ちとして見てください。
〜2026.5.11

2026

元の投稿

おま俺5陣秘匿配りましたガハハ

#m_trpg
元の投稿

🔪
HO3もらって困惑してた黒零さんがチームチャットで開口一番「DV彼氏みたいな感じで行くか」と言っててめちゃめちゃおもろい

#oma_circle #m_trpg
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿

拷問シ、回すと毎回全力疾走した後みたいな体感になる
拷問ってスポーツかも

#m_trpg
元の投稿
#oma_circle #m_trpg #:netabare:

2025

元の投稿

🔪
ひとある去年かな?見せてもらった初詣絵可愛かったので今年も初詣してほしい
甘酒とか飲んであったまろう
ALさん初日の出とか興味ある?

#oma_circle #m_jijin
元の投稿

🔪
おま俺NPCは確定ロスト、しないよぉ
死ぬか殺すかではあるけど……

#oma_circle #m_trpg
元の投稿

🔪
そういえば前にみんなでカラオケした時、柿さんが爆笑歌ってたのを、未通過こあとろさんがヤゼル天才くんの?つってて面白かったな
相当口悪い天才
なお秀才は天才に爆笑俺のイメソンと言われたら、キレます お前に劣等感なんてあってたまるか!

#oma_circle #m_jijin
元の投稿

🔪
3陣さん通過中、HO3を栗花落が曇らせたのでは?みたいな話をPLさんがしてて、その時のHO3さんが無邪気なタイプだったため、
この明るさ無邪気さを曇らせた…?の意かと暫く勘違いしてたKP
曇らせた(記憶を)か…🥹

#m_jijin #oma_circle
元の投稿

🔪
1陣チームB、なんならクリスマス仕事休みにしてそうじゃない?
なんか用あって事務所入ったら辺り一面のクリスマス料理 完全にオフモードでワイワイやってる人々

#oma_circle #m_jijin
元の投稿

へにょっとした部下キャラ、言動の端にこの人有能なんじゃない?実は頭すげーいいんじゃない?がチラチラ見え、担当を変わって本領発揮と流暢に喋り出したあたりでALさんが浮かんだし、

刑事らを自分のペースに持ち込む被疑者と勝負を楽しむ感覚で、相手の話術をイレギュラーな回答で崩したり、あえて遠慮なく踏み込んでみたりしてうまーく相手と駆け引きしてるとこはジョンくんが浮かんだ

#m_jijin
元の投稿

🔪
そしてKPサイドで動かすと、予測できないからどう言う意図だと詰められるのであった(おま俺NPC、感情ベースで一貫はしてるんだけど論理的に一貫してないし、仕様上それを最後まで説明できないから様々な推測が聞け、おもろい)

#oma_circle #m_trpg
元の投稿

最近のおま俺回したい動機、パレードが見たいって感じ

#m_trpg
元の投稿

おま俺回すときもはやメインNPCふたりともSKPにやってほしい
KPはちょっかいかけてくるザコをやるからよ…

#m_jijin
元の投稿
#oma_circle #m_jijin #:ai_01:
元の投稿

🔪
大狼さんボイスのたろさんイメソンと柿さんの爆笑聴けてハッピーだったわ🎶(ふいうちで曲名に私が爆笑したが)

#m_jijin #oma_circle
元の投稿

🔪
一青、お祝いでサプライズ好きなの陽キャだよな…
陽なのか陰なのかわからんけど、あれかな、元々陽なのが曇らされて陰が出た上で陽の振る舞いしてんのかな
(サプライズのマトリクス見てて思った)

#oma_circle #m_trpg
元の投稿

おま俺4陣さんたちハロウィンやってて可愛いね…ニコ…

#m_jijin
元の投稿
#m_jijin #:netabare:
元の投稿

🔪
おま俺、チームAにこういう期限付きの関係感じてるので好きなとこある

#oma_circle #m_trpg
元の投稿

おま俺もこれ寄り、加えておま俺はちょっと祭り

#m_trpg
元の投稿

🔪
おま俺NPC、わりに言葉遣い丸くて丁寧なんだよな…と度々思う
作者さんのトーンかな?らのエデどうだったっけ

#m_trpg #oma_circle
元の投稿

🔪
つゆ、依頼人は気に入らなければ後で殺せばいいだろとか言いそうなので、暴れないでねアナウンスに向いてない

#m_jijin #oma_circle
元の投稿
#m_jijin
元の投稿

🔪
おむねこさんが送ってくださったルカさんイメソン、いいな…😌
つらいけど光を感じる

#oma_circle #m_jijin
元の投稿
#m_jijin #:netabare:
元の投稿

わ〜!頑張ってください〜
早い!
レイゼさんが回すおま俺めちゃきになる :peperoncino_aww:
見学って受け付けてませんか?

#m_jijin #:peperoncino_aww:
元の投稿
#m_jijin #:netabare:
REACTION
気軽に押せます
1時間に10回まで / 連続押しは少し待つとまた押せます

投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

アップロードファイルの最大サイズ: 1 GB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ