fedibirdの呟きログです。お前だけは俺が殺すのネタバレを含みます。
回した陣やNPCへのオタク発言多々、継続の話やCPネタもたくさんあるので何でも許せる方のみご覧ください。
KPとして回す際のセッション解釈を示すものではありません。オタクの壁打ちとして見てください。
〜2026.5.11
2026
おま俺5陣秘匿配りましたガハハ
#m_trpg
🔪#oma_circle
わかるよ、その気持ち
#m_trpg
🔪#oma_circle
HO3もらって困惑してた黒零さんがチームチャットで開口一番「DV彼氏みたいな感じで行くか」と言っててめちゃめちゃおもろい
#m_trpg
アリス、ローカロリーで大変良い
ゆったり喋ってあんま感情的になったり発狂したりしないでくれる
ラビとつゆは大体同じカロリー消費🥹情緒が安定してるだけラビの方がやりやすいが、声色が二つある🥹
#m_trpg
拷問シ、回すと毎回全力疾走した後みたいな体感になる
拷問ってスポーツかも
#m_trpg
皮、むくよぉ
#oma_circle #m_trpg
2025
🔪#oma_circle
ひとある去年かな?見せてもらった初詣絵可愛かったので今年も初詣してほしい
甘酒とか飲んであったまろう
ALさん初日の出とか興味ある?
#m_jijin
🔪#oma_circle
おま俺NPCは確定ロスト、しないよぉ
死ぬか殺すかではあるけど……
#m_trpg
🔪#oma_circle
そういえば前にみんなでカラオケした時、柿さんが爆笑歌ってたのを、未通過こあとろさんがヤゼル天才くんの?つってて面白かったな
相当口悪い天才
なお秀才は天才に爆笑俺のイメソンと言われたら、キレます お前に劣等感なんてあってたまるか!
#m_jijin
🔪#oma_circle
3陣さん通過中、HO3を栗花落が曇らせたのでは?みたいな話をPLさんがしてて、その時のHO3さんが無邪気なタイプだったため、
この明るさ無邪気さを曇らせた…?の意かと暫く勘違いしてたKP
曇らせた(記憶を)か…🥹
#m_jijin
🔪#oma_circle
1陣チームB、なんならクリスマス仕事休みにしてそうじゃない?
なんか用あって事務所入ったら辺り一面のクリスマス料理 完全にオフモードでワイワイやってる人々
#m_jijin
へにょっとした部下キャラ、言動の端にこの人有能なんじゃない?実は頭すげーいいんじゃない?がチラチラ見え、担当を変わって本領発揮と流暢に喋り出したあたりでALさんが浮かんだし、
刑事らを自分のペースに持ち込む被疑者と勝負を楽しむ感覚で、相手の話術をイレギュラーな回答で崩したり、あえて遠慮なく踏み込んでみたりしてうまーく相手と駆け引きしてるとこはジョンくんが浮かんだ
#m_jijin
🔪#oma_circle
そしてKPサイドで動かすと、予測できないからどう言う意図だと詰められるのであった(おま俺NPC、感情ベースで一貫はしてるんだけど論理的に一貫してないし、仕様上それを最後まで説明できないから様々な推測が聞け、おもろい)
#m_trpg
最近のおま俺回したい動機、パレードが見たいって感じ
#m_trpg
おま俺回すときもはやメインNPCふたりともSKPにやってほしい
KPはちょっかいかけてくるザコをやるからよ…
#m_jijin
半分くらいでALさんが固まると聞いた
かわいいね :ai_01:
🐰も照れてもわーッ‼️て勢いよく折るよりは、驚いた顔したり笑いかけそうなイメージある
来てといわれたので近づいたらALさんが照れてる幻覚が見えます
付き合ってたらいちゃいちゃするイベントですよね?(?)
#oma_circle #m_jijin
🔪#oma_circle
大狼さんボイスのたろさんイメソンと柿さんの爆笑聴けてハッピーだったわ🎶(ふいうちで曲名に私が爆笑したが)
#m_jijin
🔪#oma_circle
一青、お祝いでサプライズ好きなの陽キャだよな…
陽なのか陰なのかわからんけど、あれかな、元々陽なのが曇らされて陰が出た上で陽の振る舞いしてんのかな
(サプライズのマトリクス見てて思った)
#m_trpg
🔪#oma_circle
(なおお菓子をもらってるのはHO1)
#m_jijin
おま俺4陣さんたちハロウィンやってて可愛いね…ニコ…
#m_jijin
ALさんに本当はもっと穏やかに暮らせたし暮らしたかった性格だったろうに、過去のせいで望まず入ったこの業界から抜けて普通に暮らしたくない?って思ってそういったことを聞いても、
そんなつもりなかったみたいな反応で今の業界の中でのこの先の生き方を積極的に考えていて、
意外だったのだけど、
ちてHO3も割とそうだな〜この生き方を望んではなかったし好きでもないけど、今足抜けしてパンピとして生きたいかと言われると…考えてもないというか え?て感じ 今の自分に似合いの場所、生きられる場所は裏社会だと思うというか
#m_jijin
🔪#oma_circle
おま俺、チームAにこういう期限付きの関係感じてるので好きなとこある
#m_trpg
おま俺もこれ寄り、加えておま俺はちょっと祭り
#m_trpg
🔪#oma_circle
おま俺NPC、わりに言葉遣い丸くて丁寧なんだよな…と度々思う
作者さんのトーンかな?らのエデどうだったっけ
#m_trpg
🔪#oma_circle
つゆ、依頼人は気に入らなければ後で殺せばいいだろとか言いそうなので、暴れないでねアナウンスに向いてない
#m_jijin
叶栗花落「ちょっと見てきてくれ、やむを得なかったら仕方がないが、なるべく家具は壊すなよ。テレビ落としたりとかな」
#m_jijin
🔪#oma_circle
おむねこさんが送ってくださったルカさんイメソン、いいな…😌
つらいけど光を感じる
#m_jijin
ALさん(1陣HO2)に一青が
家族を殺されたことについての恨みより、自分は仲間だと思っていたのに欺かれていたことが悲しかった(寂しかった だったかな)、みたいに言われたことがあって、中の人はそう…そうなの…!?そういうもの…!?と思っていたけど、ぼいちやり、なんか、こう、理解の音
#m_jijin
わ〜!頑張ってください〜
早い!
レイゼさんが回すおま俺めちゃきになる :peperoncino_aww:
見学って受け付けてませんか?
#m_jijin
もーしかするとソプほいち会で知り合った方に未来でおま俺を回すかもしれぬ
第一印象チワ、第二印象一青、完全にしおしおのまめ
実際の第二印象、つゆだったね〜
#m_jijin
コメント