fedibirdの呟きログです。お前だけは俺が殺すのネタバレを含みます。
回した陣やNPCへのオタク発言多々、継続の話やCPネタもたくさんあるので何でも許せる方のみご覧ください。
KPとして回す際のセッション解釈を示すものではありません。オタクの壁打ちとして見てください。
〜2026.5.11
2026
お前だけは俺が殺す
KP まめ SKP柿さん
PL 京蜜さん、こあとろさん、黒零さん、いちやこさん
エンドC-2 全生還
5陣回した中、初の全生還だ…!!
前から回ってほしかったメンバーに回ってもらえて満足です👏お疲れ様でした!
ルトさんには初期におま俺回して、
庭師も、あんまりしんどい系秘匿HO卓数やってない段階だったから、笑っちゃったよね
庭師PC同士は空気終わってたけど裏でルトさんと草はやしてたもんな
なんか、やったことある……🥹
私がルトさんDOGMA HO2はいつもの味って言ってたのは、おま俺HO2で庭師HO2のルトさんをよく知ってたからなんだけど(KPとして一青をやったし、庭師はHO3だった😂😂😂)、
DOGMA相方のこあとろさんのおま俺HO2は、一青に情が…ある…!!!まだ一緒にいるんだねぇ…となった
これが犬猿シのこっちからの扱いの結果か……🥹(PCさんの性格もめちゃめちゃあると思います)
一度死んだ存在としてどうしたいか
エンドCで幸せに(?)生きているぷにですが、
PLの考えとしてはやっぱ、おま俺HO1になっても死にたくないかもな〜
意識があって記憶があって自我があるなら、いくら死んでいると言われても自分が在るという感覚になるため
ただどちらも逸脱したまま「死ねない」「残される」ことへの恐怖はある
やっぱ幸せがあるからこそ、この世に生きながらえたいと思うため、楽しみや理解者の喪失しかこの先に残されていないなら、死ねる手段があるうちに死んどきたいとは思うかもしれない
人と違う姿形になって嫌なのは共有できることの減少や、自分の常識に照らし合わせた時の逸脱、加えて理解されないことだと思うので、
疎ましいのは死そのものではない
二つ目は時間が経てば慣れると思う
もしくは大切な人も自分と同じ状態になったりしたらさ、そっちがデフォになりそうじゃない?
おま俺5陣完走!
まめ陣初の全員生還!
お疲れ様でした〜
#m_trpg
🔪#oma_circle
今思ったけど虐殺で信者人口(納税者)減ってるから、余計一青がモたちにお前わかってるよな?されてた説ある?
にしてもめっちゃアナログな働きかけだったから、脳内に直接呼びかけています…みたいな感じではなさそうか
#m_trpg
デフォルトが、さあ、おもてなしをしよう‼️テンションなら人気がないの、絶対なんかあったな…にはなりそう
#oma_circle #m_trpg
🔪#oma_circle
そういや一青が村に入らずに惨状に気づいているの、なぜなのか
見るからに活気がなくなって様子が変ってことなのか、モに捧げる魔術師だとなんらか魂の所在が直感的にわかるもんなのか
#m_trpg
おま俺5陣後半戦、やるぜやるぜ
#m_trpg
void通ってた時の感想、
イチハ、ノンデリで人の心がないこと言うだけで間違ったこと言ってはいないよね
とあってよく見たら概ねつゆに対してと同じだった わろ
おま俺HO1で通ってたら(それにチームAの仲間殺されたりしたらなおさら)イチハに対するみてぇな感情になってたのか?
#m_trpg
🔪#oma_circle
おま俺HO3、皆各々の死体愛好を積んできてくれて面白い
かなり味が分かれている
純愛タイプ、ロマンチストタイプ、奇妙な性癖タイプ、業タイプ
#m_trpg
膿みも最終的に収集つかない大乱闘だけど、膿みって序盤から誰がどう見ても関係険悪だから…🥹🥹🥹
俺は生きる‼️お前は死ね‼️
#m_trpg
🔪#oma_circle
おま俺、毎回卓中自陣絵描いてくださる方がいて、KPは嬉しいなぁと思いつつ、
終盤の大PvP合戦前ってこんなに仲良く見えるんだなというのもあり、
なるべくなら皆で帰ってほしいね
(それはそれとして収集のつかない大乱闘は見たい)
#m_trpg
🔪#oma_circle
栗花落はお前らが大事〜BIG LOVE〜以上でも以下でもないよ
ほさほよの敵認定した人の扱いが酷すぎるのとノンデリなだけで…
#m_trpg
食屍鬼が出てくるのはおま俺だろ。
食屍鬼を監禁してるって……⁉️⁉️
ェ、HOなんですか⁉️
HO4が本読んじゃったHO3とかかなぁ?
#m_trpg
おや
しくれみ作者さんおま俺に行かれてるっぽいわね
たぶん
#m_trpg
🔪#oma_circle
おま俺HO1の永遠の○○歳、ブラックジョークすぎる
#m_trpg
🔪#oma_circle
おま俺ね
HO2が10年前に物心ついていてほしいのと、
HO3の愛憎が大人向けだから(??)たぶんHO4は年端も行かない子ではない方がいいんじゃないかなぁ
と思うけどそれ以外特に制約はない
小学生でもいいっちゃいい
教育上良いかどうかはさておき…🥹(殺しは何歳でもダメだよ)
#m_trpg
🐦🐙🐸
またくろれーさんがシナリオ真相言い当てたのかと思ったらこあとろさんもおま俺未通過だった
#m_jijin
🔪#oma_circle
おま俺、いっぱい殺意向け合って暴れてほしいので、最終局面前の殺し合いはなるべく自由にしてもらいつつ適宜調整させていただくとして、
ほさほよに殺意が向いた時の栗花落の火力、悩む‼️(毎回)
あくまで目的は隠してるから牽制に止める感じかしらね
#m_trpg
レイゼさんおま俺お疲れ様ですー!✨
#m_jijin
レイゼさんのおま俺見学してる!
回したPLさんがKPしてくれてるの嬉しいな〜✨
PCさんたちいっぱいお喋りしていて愉快
彼らがタイトルを回収するんですか!?!
#m_trpg
今ぱっと出てきたすっげ好き‼️ってやつ
ソプスク、膿み堕とし、絶供、プル夜、デス使、プロスマ、おま俺、DOGMA、よりちて
🥹
#m_trpg
ものっっっそいALさん思い出した かわいいね(皮肉屋ツンデレネコチャンだったので)
特に両思いになってからの下り すごい 疑ってたなって記憶が蘇り……
善性は断然ALさんの方が高いんですが……
#m_jijin
🔪#oma_circle
おま俺一陣幼稚園にやってほしい
#m_jijin
🔪#oma_circle
HO4の秘匿が「人肉食が好き」だと洞窟の下りであらぬ誤解が起こるって🤣
#m_trpg
🔪#oma_circle
「僕と契約して魔法少女になろうよ」の一青は面白すぎる
#m_trpg
🔪#oma_circle
やこさん、HO4手に馴染む!って言ってくれてるし、たぶんね、HO3も上手いよ(雑談でないHO3でキレキレの拷問の例あげないでほしい)
#m_trpg
🔪#oma_circle
HO3よくよくお菓子くれる
#m_trpg
コメント