fedibirdで呟いていたログです(サークル含む)
CoC旅館の捕食者のネタバレを含みます。
〜2026.4.30
2024
コラボカフェ、旅捕とソプの新規イラストあるのめちゃめちゃ嬉しいありがとう
#m_main
どっかに上げてた気もするけど見当たらないので再掲しとく Twitterには上げたやつ
#探索者睡眠チェック
愛里/岸/三月/亥ノ瀬/臼見/嵐/磧守
元ツイート→
https://x.com/tramarusuisan/status/1681501791236784129?s=46&t=Ep2u31mKFtd50FZaG3m9Xg
これはアホの落書き
はるか前に話題に出たメイド岸
⚠️女装注意
#m_pc
2023
岸はドムサブパロなら穏やかなサブですね 相手と噛み合ったら機嫌良さげにしていてより尽くす
#m_pc
旅捕無限逃走編みたいな感じだったこと
一生d100迫ってくる🤣🤣🤣
いやークソデカダイス、好きですね
#m_trpg
怪しいお茶も飲めちゃうね!
ユウキの悲願
#m_trpg
りょほコラボはやばいって〜〜
それ、なんの肉? #m_trpg
岸ってたぶん根明だし生きるの下手じゃないんだよなという気持ちばかりが強くなる
根暗は本名公式アカと顔出しノリノリでやらんだろ
#m_pc
悪夢(アスカちゃんから隠れてたらドア越しにみーつけたされたり、廃校者で田辺から逃げてたり)(ほぼホラゲ)
PL今アスカちゃんのこと可愛い半同居人みたいに思ってるもんな(同居はしてないよ) #m_trpg
いじめを題材に大村モデルのいじめっ子が出てくるヒューマンサスペンスを描くHO1とそれのファンをやってるアスカちゃん
#m_trpg
ソプHO1継続の旅捕HO2はさすがに面白い
だんだんと仲間が増えていくじゃん…パーティ?
お前を俺だけが不幸にしたいとすごい体験してでも新作書いてほしいどっちが強烈???
タッグ組む?反り合わなそう(てかそもそも逮捕対象)(でもどっちも似たようなところからHO1(2)を見てるらしい)
でもほら…アスカちゃんはぶっ飛んでるだけで人間扱いはしてくれるから…元ソプHO1のりょほHO2私が握ってたらアスカちゃんの方が仲良くなれる気がするよたぶん
私悪徳警官vs好意的犯罪者みたいな漫画が好きなのでふつーに見たいその陣🤣旅捕HO2ってことは現作家でしょ???ヴァニラフィクションかな?(田辺は別に悪徳警官ではない)
#m_trpg
普通に考えて綺麗な岸みたいになりそうなんだよな(AIのキラッキラしたやつ)(爆笑) #m_pc
岸センは優雅()設定がついたので、大量には食べない
#m_pc
HO1の希望もあって、本編後に、事件のことを小説にして世に広めようとしてるんだけど、そうするとアスカちゃんモデルの子もきっと登場するだろうな
たぶん新作出したら彼女はチェックしてくれるんだろうけどアスカちゃん的にどうなんだろ 自分が小説に書かれるの…
#m_trpg
りょほ自陣、すげーほのぼのしてるため、気を抜くとあのおどろおどろしいトレーラーのりょほの体験をしたってこと忘れかける
旅捕自陣は旅捕出身なんだよな…
#m_jijin
#探索者胃カメラチャレンジ
やってそうなアラサー探索者で
ゲロに愛されてるのかもしれん()
あと誰着るかな
岸は堅めの取材の時とかだけ黒スーツ着る
上はそんなに細身じゃない肩幅あるジャケットのやつ
#m_pc
主観的な自分vs客観的な自分で内省する?って話の派生でPC観
する→
臼見(常にしているオフにできない)
羽山(おおむね同上)
鬼(客観視して答え出して次に生かすつもりがある)
景冬(焦らないけどよく考えてる)
嵐(自分を律したい)
掌(どうあることがよりいいだろう?とよく考える)
しない→
亥ノ瀬(そうしてるけど本来する側なのでたまにチラチラする)
真鍋(同上だけど亥ノ瀬より思想固まってる)
綾女(今掴み取ったこれが正解。迷わない)
岸(のほほんと生きてる)
磧守(矛盾するとてそれが人だし守るとこ守ればいいんじゃない?)
愛里と晴冬はしなくもないけどそれより今こうしたい!を優先して動くのであんまり目立たない
#m_pc
岸はこれ
なくはないかも
#m_pc
アスカちゃんな…
ある程度の(←大事)スリリングな体験はHO2 PC岸としてもウェルカムだょ…取材がてら…怖すぎるのは苦手だけど…人巻き込まなければ…人巻き込まなければ…アスカちゃん、ベリベリキュートで仲良くしたいんだけど死人が出そうなのが怖いとこ 身近で
#m_trpg
コメント