fedibirdで呟いていたログです(サークル含む)
CoC旅館の捕食者のネタバレを含みます。
〜2026.4.30
2023
女辺って「女性」なんだよな〜 可愛いね
女辺に対して可愛いね〜! と思うことが度々あり、男辺に対するそれとだいぶ温度差があるんだけど(男辺も可愛いは可愛いけどもっとこう、わはは!くそっ!みたいな違う感情)
ねこずし卓さんのアスカちゃんもやば執着少女といえばそうだから(でも可愛い)、あんな感じなのか?(???)
アスカちゃんはお前不幸私とか言わないが #m_trpg
岸 #m_pc
旅捕ファン向け現地ツアーが開催されて大自然の中旅館に向かう夢見た 綺麗な景色だったけど明らかにやばそう #m_trpg
春を呪うひとへ、
条件に合いそうだったから、いけるかな?くらいで岸チョイスしたんだけど、
改めて考えてもあれは岸で行って良かったな〜!
#m_trpg
りょほ→ソプで通過私、
ケンイチおにーさんの怒鳴り声ヒュウッ🎶ってなって好きだったんだけど、 ソプでべの怒鳴り声も浴びれてhappy
怒鳴り声好きかもしれん 怒鳴りというかがなり声かな 楽しい!
ねこずし卓さんのNPCの豹変大好きだな〜
#m_trpg
HO2の小説で人のこと学ぶ…なんか思ってた以上に生活に組み込んでくれてた ありがとうねぇ🥰
小説を読んだから殺してみた、その発想はなかったーー!!HO2、責任重大やでぇ
犯罪資料に照らして読んで資料集めて見せてくるアスカちゃん可愛いね
HO2も参考文献収集に当たって、アスカちゃんと似たようなことしたり似たような資料読んでたりしたりして(あっ!これ読んだことある。興味深い時間ですよね)
それはそうと他者の犯罪に立ち会って「どんな気持ち?」インタビューするアスカちゃんは見たーい!
#m_trpg
文学青年というよりは犯罪心理とか集団幻覚の機序とかそっちに興味あって、その辺含めたホラー小説を書いてるという設定なんだけど、
自陣アスカちゃんさ、岸の小説に興味持ってくれるに当たって、その辺に当事者として何か思うところあったりしたのかな?単なるエンタメ?
#m_trpg
フィクションにおいて当て馬ポジが一番美味しいんじゃ!?感情があるので、
愛は愛でも偶像崇拝的なものを向けられるのと思われるものを向けられたこれらの感情、楽しいんだよな〜
#m_trpg
アスカちゃん、岸はやることが物騒で怖いな〜危ないな〜とは思ったけど小説を好いてくれて一途に純粋に推してくれてるんだろうということはわかるし、(そういう駆り立てるような情熱も)たぶん物書きとして理解できるだろうから、嫌いじゃない
PLも可愛いね〜!と思ってるので、心穏やかに推してる 俺のアイドル :kawaii:
べはPCは嫌いだし私も愛憎だからPLの向ける感情がめちゃくちゃ😆
#m_trpg
某氏ピンクシャツの印象強すぎてそっち持ってかれる
好きだよ
#m_trpg
コメント