完走後
🏮
設定資料見てるけどキーワードがさぁ
黒幕ポジで守護者で協力者、村のことを愛してるだけ、子供にとって越えるべき壁はだめですって奥様
PCも関係性厨も一旦置いてオタクがうちわ振りに出てきちゃうから
#m_trpg
設定資料見てるけどキーワードがさぁ
黒幕ポジで守護者で協力者、村のことを愛してるだけ、子供にとって越えるべき壁はだめですって奥様
PCも関係性厨も一旦置いてオタクがうちわ振りに出てきちゃうから
#m_trpg
あとまつ 三千世界 :netabare: あとまつの作者さん、三千世界の作者さんだわ🥹 | https://x.com/tukimeguri/status/1605623693681446912?s=46&t=Ep2u31mKFtd50FZaG3m9Xg #m_trpg
🏮
タカティンにとってのHO1のこと、過去からの刺客‼️くらいに思ってたら割と恋と重で困惑している”任務”から助けられなかった好きな女と似た顔で己を”任務”で抱く子供、おしまいの香りでいいじゃん(逆は逆でえぐいな…)と思ったら甘酸っぱかった ごめんPLより全然ロマンの心があったわ 能動性も あるんけ…人間味、思ってたんの50倍に訂正しよう
#m_trpg
タカティンにとってのHO1のこと、過去からの刺客‼️くらいに思ってたら割と恋と重で困惑している”任務”から助けられなかった好きな女と似た顔で己を”任務”で抱く子供、おしまいの香りでいいじゃん(逆は逆でえぐいな…)と思ったら甘酸っぱかった ごめんPLより全然ロマンの心があったわ 能動性も あるんけ…人間味、思ってたんの50倍に訂正しよう
#m_trpg
あとまつ :netabare: HO1女子で行った場合 | 女子だったら化け物に犯されるように戯れてた柳田に「同じ被害者」「される側」として感情移入?同情?したくなったかもしれないな…と事前の時思った わかりませんが
合理化したくない?なお、それもあってなおのこと、もしかしてHO2も同じ仕事あるんじゃない?!あ!?やっちまった よりきつい側お願いしてごめん…😭と後々思っていた
#m_trpg
合理化したくない?なお、それもあってなおのこと、もしかしてHO2も同じ仕事あるんじゃない?!あ!?やっちまった よりきつい側お願いしてごめん…😭と後々思っていた
#m_trpg
あとまつ :netabare: NPC受け攻め偏見 | 訳ありで感情見せなくて厳しいが役目には身を投じてるらしいタカティンのこと序盤で受けにしか見えなくなった(のでグロさもそんなに感じてない)んだけど、
イフカプ複数組も全て攻めなあたり作者さんたぶん孝攻め派っぽくて、これも逆王道か!?!と笑っている
どっちでもいいらしいからどっちでもいいんだろうけど 2倍あって悪いことはない どっちも生やそうフィーリングだと勝も受けだね…受けの一族かな…鳴海先生、攻めっぽいね…洋子さんも攻めだね…と思ったと書き残しておきます(フィーリングの話してるだけなので、自陣がどういう方向でも全部美味しい!!)
#m_trpg
イフカプ複数組も全て攻めなあたり作者さんたぶん孝攻め派っぽくて、これも逆王道か!?!と笑っている
どっちでもいいらしいからどっちでもいいんだろうけど 2倍あって悪いことはない どっちも生やそうフィーリングだと勝も受けだね…受けの一族かな…鳴海先生、攻めっぽいね…洋子さんも攻めだね…と思ったと書き残しておきます(フィーリングの話してるだけなので、自陣がどういう方向でも全部美味しい!!)
#m_trpg
あトの祀り
KP うぐさん
PL まめ、こあとろさん、蓮崎さん、柿さん(HO順)ルート1 エンド回帰 全生還
生きてる!!!やったぞ!!!!!
楽しかったな〜!ありがとうございました…😌🙏
#m_main #卓報告
KP うぐさん
PL まめ、こあとろさん、蓮崎さん、柿さん(HO順)ルート1 エンド回帰 全生還
生きてる!!!やったぞ!!!!!
楽しかったな〜!ありがとうございました…😌🙏
#m_main #卓報告
あとまつHO1 乙無の差分(ネタバレないけど公開推奨技能の戦闘差分があります) #m_pc
🏮
そういえば、秘匿会話で誰が聞きに行く〜?柳田のとこいくよーみたいな話してる時、たしか巫紗緒ちゃんが櫂吏は苦手だったのかと思って、みたいに言ってくれたから、あ、知ってるんだ!と思ったんだけど情報であったわけじゃないんですね 気づいてくれてたのかな
#m_jijin
そういえば、秘匿会話で誰が聞きに行く〜?柳田のとこいくよーみたいな話してる時、たしか巫紗緒ちゃんが櫂吏は苦手だったのかと思って、みたいに言ってくれたから、あ、知ってるんだ!と思ったんだけど情報であったわけじゃないんですね 気づいてくれてたのかな
#m_jijin
🏮
HO2が周りの環境を当たり前だと思っていたように、HO1も疑ったり反発したりすることを知らないままここまできたから、実はそんなに辛くなかったです🥹✌️PCもたぶんそう
育ての家族優しかったぽいし
思考が追いついてないし追いつく頃にはそこそこPOWあるから落とし所見つけるんじゃないかな…
#m_jijin
HO2が周りの環境を当たり前だと思っていたように、HO1も疑ったり反発したりすることを知らないままここまできたから、実はそんなに辛くなかったです🥹✌️PCもたぶんそう
育ての家族優しかったぽいし
思考が追いついてないし追いつく頃にはそこそこPOWあるから落とし所見つけるんじゃないかな…
#m_jijin
🏮
HO2は村の人優しい!あたたかい!って情報渡して巫紗緒ちゃんみたく村のみんなを愛する使命感がある子がいるのも納得なのに、村は救えませんそれか友達が死にます!信じている役目から離れて家族や村人を倒してください!って展開くるのひでぇな………と思っていた
感情を積んだ上で違う道を選ぶことを余儀なくされる
#m_jijin
HO2は村の人優しい!あたたかい!って情報渡して巫紗緒ちゃんみたく村のみんなを愛する使命感がある子がいるのも納得なのに、村は救えませんそれか友達が死にます!信じている役目から離れて家族や村人を倒してください!って展開くるのひでぇな………と思っていた
感情を積んだ上で違う道を選ぶことを余儀なくされる
#m_jijin
🏮
あ、HO4のHO3情報みたく秘匿に書いてあるのかな?って思ったから聞いた気が
それか交渉が苦手かと思って〜とかだったのかな巫紗緒も確かめたいと考えてくれているのなら自分もできることをしたいんだみたいに返した気がする巫紗緒ちゃんとのやりとりも記憶新しいうちに写経しなきゃ
#m_jijin
あ、HO4のHO3情報みたく秘匿に書いてあるのかな?って思ったから聞いた気が
それか交渉が苦手かと思って〜とかだったのかな巫紗緒も確かめたいと考えてくれているのなら自分もできることをしたいんだみたいに返した気がする巫紗緒ちゃんとのやりとりも記憶新しいうちに写経しなきゃ
#m_jijin
🏮
巫紗緒ちゃんとのやりとり
私のは言い回し覚えてないけどこういうニュアンスの話を…したはず…!!もし巫紗緒ちゃん的な行間とか意図とかぬけとかセリフ覚えてたら知りたいです🥺
↓
りょうのこと知らなかった。聞いたことがなかったね村で決められた他のことはどう思ってた?
何について?
婚約とかその他のこと全部
↓お役目のことどう思ってる?互いに質問 巫紗緒が「聞いたことなかった」巫紗緒 みんなそうだと思ってた、でも聞かなきゃわからないとわかったきつい仕事もあったけど悪いものだと考えたことはなかったよと回答安心した様子の巫紗緒巫紗緒に誰が相手だったか確認自分は柳田 巫紗緒は柳田ではないと聞いた 村長の指示
きつかったのでは?遠回しに聞いたらそうは思っていなさそう
巫紗緒は「当たり前だと思ってた」でもみんなが嫌なら違うかもって 柾宗にも聞いたけど嫌そう?だった
↓
#m_jijin
巫紗緒ちゃんとのやりとり
私のは言い回し覚えてないけどこういうニュアンスの話を…したはず…!!もし巫紗緒ちゃん的な行間とか意図とかぬけとかセリフ覚えてたら知りたいです🥺
↓
りょうのこと知らなかった。聞いたことがなかったね村で決められた他のことはどう思ってた?
何について?
婚約とかその他のこと全部
↓お役目のことどう思ってる?互いに質問 巫紗緒が「聞いたことなかった」巫紗緒 みんなそうだと思ってた、でも聞かなきゃわからないとわかったきつい仕事もあったけど悪いものだと考えたことはなかったよと回答安心した様子の巫紗緒巫紗緒に誰が相手だったか確認自分は柳田 巫紗緒は柳田ではないと聞いた 村長の指示
きつかったのでは?遠回しに聞いたらそうは思っていなさそう
巫紗緒は「当たり前だと思ってた」でもみんなが嫌なら違うかもって 柾宗にも聞いたけど嫌そう?だった
↓
#m_jijin
🏮
家の火事、柳田に母が刺されてここまで拐われてきたことの共有村のお役目を一まとめで話すのはよくないけど、そういう力に訴える人も村にはいるそれは肯定して良いとは限らないのでは先生に?他に方法がないか聞いてみよう 話してみなきゃわからないから という巫紗緒に同意櫂吏が婚約者でよかったこちらこそ巫紗緒が婚約者で良かった↑前後関係逆かも?柳田孝に櫂吏から聞こうか?質問事項確認大丈夫?苦手なのかと思ってた巫紗緒が頑張るのだから自分もできることをしたい蛙徒の任務で得られることは何?無くすことはできないか?を聞く柳田にどこまでつっこんでいいかPL相談
#m_jijin
家の火事、柳田に母が刺されてここまで拐われてきたことの共有村のお役目を一まとめで話すのはよくないけど、そういう力に訴える人も村にはいるそれは肯定して良いとは限らないのでは先生に?他に方法がないか聞いてみよう 話してみなきゃわからないから という巫紗緒に同意櫂吏が婚約者でよかったこちらこそ巫紗緒が婚約者で良かった↑前後関係逆かも?柳田孝に櫂吏から聞こうか?質問事項確認大丈夫?苦手なのかと思ってた巫紗緒が頑張るのだから自分もできることをしたい蛙徒の任務で得られることは何?無くすことはできないか?を聞く柳田にどこまでつっこんでいいかPL相談
#m_jijin
あとまつの伏せ見まくろうと思ったらふせったが倒れてる 帰ってきて〜
#m_trpg
#m_trpg
あとまつ :netabare: 村と思考の話 HO1櫂吏は | はっきりとした思考をするのが苦手そう、という印象で動かしていたけど学習性無力感+言語の規制により思考力を制限する監視社会もののイメージかも。単純な言葉しか使わせないことで人を支配する1984年好きで都合の悪い現象について、違和感は持つけどそれが何か知らない(曇らされてる)から言葉にできない、具体的に捉えられなければ深掘りできない。言語化できそうでも今度は頭痛で言えなくなるから学習して考えなくなる。
#m_trpg
#m_trpg
🏮
何で読んだんだっけ、行動学系の話か小説かなんだけど🤣行動をコントロールする方法で生き物を狭い場所に閉じ込めて圧をかけて出口を一つだけつくることでそこに本人の意思かのように誘導できるって、
すごく当たり前ではあるんだけど、HO1にとっての柳田孝、そういう存在かも苦手だけど出口に迷うと向かいたくなっちゃうし居ると安心感はあるんだよな 行きたいわけじゃないんだけど…
情は伝わってくるし言葉に説得力もあるしな…
祭りの一日目に聞いた言葉にこの先も影響受けていきそ
#m_trpg
何で読んだんだっけ、行動学系の話か小説かなんだけど🤣行動をコントロールする方法で生き物を狭い場所に閉じ込めて圧をかけて出口を一つだけつくることでそこに本人の意思かのように誘導できるって、
すごく当たり前ではあるんだけど、HO1にとっての柳田孝、そういう存在かも苦手だけど出口に迷うと向かいたくなっちゃうし居ると安心感はあるんだよな 行きたいわけじゃないんだけど…
情は伝わってくるし言葉に説得力もあるしな…
祭りの一日目に聞いた言葉にこの先も影響受けていきそ
#m_trpg
🏮
守ってくれた 大切な存在←!!とすでに捉えられている他陣HO1を観測したけどたぶんそこまで割り切れても…ない!!思えばあれは情をかけてくれていたんだろう、他の人にも と後から受け止めていく感じかな…
信じたいように信じるよりは、単に事実として受け止めたい気持ち村の人々に違和感はあったけど、皆等身大で感情も思いやりもあった人間だったんだなって思いたい
#m_trpg
守ってくれた 大切な存在←!!とすでに捉えられている他陣HO1を観測したけどたぶんそこまで割り切れても…ない!!思えばあれは情をかけてくれていたんだろう、他の人にも と後から受け止めていく感じかな…
信じたいように信じるよりは、単に事実として受け止めたい気持ち村の人々に違和感はあったけど、皆等身大で感情も思いやりもあった人間だったんだなって思いたい
#m_trpg
🏮
ナチュラル膝枕される関係なら許されるかな…と、突然会いにいくのに「顔が見たくて」「声が聞きたくて」みたいな苦しい言い方してたけど😂嘘ではね、ない
助言求めたくなっちゃう
母親の情報出た後でもPLは困っていた あなたに村より僕たちのことを選んで欲しくて!!真意を探りたくて!!直談判しに!!来ました!!言えない!!!
#m_jijin
ナチュラル膝枕される関係なら許されるかな…と、突然会いにいくのに「顔が見たくて」「声が聞きたくて」みたいな苦しい言い方してたけど😂嘘ではね、ない
助言求めたくなっちゃう
母親の情報出た後でもPLは困っていた あなたに村より僕たちのことを選んで欲しくて!!真意を探りたくて!!直談判しに!!来ました!!言えない!!!
#m_jijin
🏮柳田への情ありきの動き方な | この人が村にささげてきたものや愛情を知るほどに、奪うの悪いな……はあって、気にかけてくれた人で人間味も感じちゃってさそういう中で、「村のあり方を悲しくも思うが、例外を出さずにいなければ彼女が神子となったことを許せない」と聞いたときは
この先敵対して、裏切る形で大切と聞かせてもらったものを壊すことになっても、ある種の解放になるのか…?はちょっと考えた暗くない形で己で己に折り合いをつけていそうだったから、きっと意に沿わないなってそう考えるのやめたんだけどねその望んでくれる温情に答えるかわりに甘えます!あなたの大切なものもそのまま納得しようと思います お互い望むことを悔いのないようにしましょう が落とし所として近く(穏やかな心)個人的な情が向いてるの思いもよらなかったから、心中考えもしなかった し知ってても皆と生きることを選んだとは思うでもふせの湿度高い柳田見ると心中も情で手にかけられるのも嫌じゃなかったのかもしれないね
イフのロマンがある
#m_trpg
この先敵対して、裏切る形で大切と聞かせてもらったものを壊すことになっても、ある種の解放になるのか…?はちょっと考えた暗くない形で己で己に折り合いをつけていそうだったから、きっと意に沿わないなってそう考えるのやめたんだけどねその望んでくれる温情に答えるかわりに甘えます!あなたの大切なものもそのまま納得しようと思います お互い望むことを悔いのないようにしましょう が落とし所として近く(穏やかな心)個人的な情が向いてるの思いもよらなかったから、心中考えもしなかった し知ってても皆と生きることを選んだとは思うでもふせの湿度高い柳田見ると心中も情で手にかけられるのも嫌じゃなかったのかもしれないね
イフのロマンがある
#m_trpg
🏮こういう話は正気を失っているうちにね⚠️🔞練習 | 見れる景色は多い方がお得なので上下左右色々体験はしてたらいいと思いますが、なんの知識もない子供に指示役する時に、
初対面もう1人呼んで、双方!位置について!構え!……始め‼️しなくない?
対面のが教えやすそうだし、意図して気にかけて呼んでるなら、初体験、柳田では?ふせの強気煽りも慣れてからならともかく、いきなりされたらたぶん子供フリーズするので、上手くやれたら褒めてもらいながら手取り足取り教えられてそう という偏見……慣れてから、さあ別の人ともやってみなさいって見守られ実践に入るのもだいぶ嫌だが🥹嫌だな
苦手の内訳じゃん(帰ってきたPC) #m_trpg
初対面もう1人呼んで、双方!位置について!構え!……始め‼️しなくない?
対面のが教えやすそうだし、意図して気にかけて呼んでるなら、初体験、柳田では?ふせの強気煽りも慣れてからならともかく、いきなりされたらたぶん子供フリーズするので、上手くやれたら褒めてもらいながら手取り足取り教えられてそう という偏見……慣れてから、さあ別の人ともやってみなさいって見守られ実践に入るのもだいぶ嫌だが🥹嫌だな
苦手の内訳じゃん(帰ってきたPC) #m_trpg
🏮⚠️🔞練習 NPCの話じゃない 下世話 | 男側でスムーズな繁殖に有利に働く練習ってなんだろと考えると、スタミナとあとは、
むしろ相手の女性の痛み減らして気持ちよくなってもらう方法とかじゃないか?と思うので、どうしたら良くなってもらえるかとか、相手の反応とか、なんかその辺念入りに教えられて知っているイメージでした。腰振るだけなら筋トレしてた方が良くない?前戯中心そう〜と思ったので、子供作る目的がないのにする戯れ嫌い設定です
思い出すから
#m_trpg
むしろ相手の女性の痛み減らして気持ちよくなってもらう方法とかじゃないか?と思うので、どうしたら良くなってもらえるかとか、相手の反応とか、なんかその辺念入りに教えられて知っているイメージでした。腰振るだけなら筋トレしてた方が良くない?前戯中心そう〜と思ったので、子供作る目的がないのにする戯れ嫌い設定です
思い出すから
#m_trpg
🏮
私は婚約者が決まったのと同時期に始まった、 神子の務めのための練習(わざわざ神官直々に)って聞いてたから、村の重役のお嬢様に失礼がないよう丁重に振るまえ…ってことかと思っていたまずは心地よい空間から…
それこそ柳田が部屋にお香焚いてたらしいからアロマとか含めリラックスして…うちとけあって…から始まると思ってセッティングして声かけたら三つ指たててが始まるのおもろいな
#m_trpg
私は婚約者が決まったのと同時期に始まった、 神子の務めのための練習(わざわざ神官直々に)って聞いてたから、村の重役のお嬢様に失礼がないよう丁重に振るまえ…ってことかと思っていたまずは心地よい空間から…
それこそ柳田が部屋にお香焚いてたらしいからアロマとか含めリラックスして…うちとけあって…から始まると思ってセッティングして声かけたら三つ指たててが始まるのおもろいな
#m_trpg
🏮
仮に恋人だった女性と重ねられてるならおのずと教わる内容も丁寧になりそうな
心なく!機械のように!効率的に!ではなさそう正気だったら、巫紗緒ちゃんといざと言う時に、同じ役目と知っていても認識の齟齬が出たりもしたのかもしれない。
卓で出たあれ、それどころじゃなかったが🤣操られるならもう練習しなくていいじゃん!!!!!
#m_trpg
仮に恋人だった女性と重ねられてるならおのずと教わる内容も丁寧になりそうな
心なく!機械のように!効率的に!ではなさそう正気だったら、巫紗緒ちゃんといざと言う時に、同じ役目と知っていても認識の齟齬が出たりもしたのかもしれない。
卓で出たあれ、それどころじゃなかったが🤣操られるならもう練習しなくていいじゃん!!!!!
#m_trpg
ソプスク あとまつ :netabare: 公式NPC供給の | おかしくなる!おかしくなる!の具合
田辺と違ってPCと喧嘩してないから全然心穏やかだけど(櫂吏は穏やかな顔をし、遠くにいる)
どんな気持ちで見ろってんですか!になってる
#m_trpg
田辺と違ってPCと喧嘩してないから全然心穏やかだけど(櫂吏は穏やかな顔をし、遠くにいる)
どんな気持ちで見ろってんですか!になってる
#m_trpg
あとまつ :netabare: シナリオと設定資料集読んだ!「高」ロストについて | あトの祀り、高ロスと聞くけどスムーズだったな、自主ロスト(というか村と心中とか探索者やめるエンド)が多いのか?と思ったが村長の説得めっっちゃ大事じゃん!!!!失敗してたら難易度爆上がり それに村長味方につけないと、戦闘とか色々勝ち抜いてもロストなんだ!確かに高ロスかもありがとう巫紗緒ちゃん…そしてHO2に生きる意思がない場合判定に-20!?危ない村長、ブレスレットつけてんだね「それならば、三千世界の烏を殺し、お前達の夜明けを追い求めると良い」きついな〜……村人たちをってこの段階で言ってるんだ…PvPしても全員死ぬんだ!!?やっば
蛙徒神子のPCたちに死人が出て無理やり決行を選んだ柳田孝、どう言う気持ちになってんの… #m_trpg
蛙徒神子のPCたちに死人が出て無理やり決行を選んだ柳田孝、どう言う気持ちになってんの… #m_trpg
あとまつ :netabare: シナリオと設定資料読んだ 柳田孝と柳田勝さ | タカティン、NPCほとんどに非情になりきれないって書かれてて バレバレじゃないの…勝の父親だわ
犬系なの意外です へえ!勝、孝の考え知ってたんだ 大好きな父親か…よかったね
最後の秘匿で「勝を遠ざけたかった」けど(結果について)「どうでしょう」と言っていたので、伝えてあげたかったけど、俺は知らなかったあーー今思うと、村人の考え把握しているのに息子のことは知りきれていないの、落とし子いないからか…そうか そうだね勝さ、みんなおかしいと思ってた(気づけた)の、出来損ないって柳田家から突き放されてたからもあるのかな
HO4いじめて疑い持たせようとしたりさ、やることがやっぱ似てるように見えてしまうな
#m_trpg
犬系なの意外です へえ!勝、孝の考え知ってたんだ 大好きな父親か…よかったね
最後の秘匿で「勝を遠ざけたかった」けど(結果について)「どうでしょう」と言っていたので、伝えてあげたかったけど、俺は知らなかったあーー今思うと、村人の考え把握しているのに息子のことは知りきれていないの、落とし子いないからか…そうか そうだね勝さ、みんなおかしいと思ってた(気づけた)の、出来損ないって柳田家から突き放されてたからもあるのかな
HO4いじめて疑い持たせようとしたりさ、やることがやっぱ似てるように見えてしまうな
#m_trpg
あとまつ :netabare: シナリオと設定資料読んだ NPCたち情報 | 実の姉と知って親愛に変わるの、鳴海の倫理観まとも〜!!!鳴海先生「クソアマ」 !?!語調が荒い
勝と鳴海先生、素は口調、逆か?健太のこと気持ち悪いんだ、洋子まさお健太に片想いしてたの!?矢印入り乱れている健太、洋子さんならなんでもよすぎだろ け 健太…?タカティンCON5しかないの!?ビビり散らかした えっちしたら死ぬじゃん
やっぱ顔がいいね
…やっぱ、「出来損ない」ってそういうことか〜〜…#m_trpg
勝と鳴海先生、素は口調、逆か?健太のこと気持ち悪いんだ、洋子まさお健太に片想いしてたの!?矢印入り乱れている健太、洋子さんならなんでもよすぎだろ け 健太…?タカティンCON5しかないの!?ビビり散らかした えっちしたら死ぬじゃん
やっぱ顔がいいね
…やっぱ、「出来損ない」ってそういうことか〜〜…#m_trpg
あとまつ :netabare: シナリオと設定資料読んだ 細部の解説とかについて | 仕切った個室、職員室一人しかいないらしいの謎だったけど、なるほど!この村には教師が1人しかいないのか…?と思っていた洋子の部屋でHO1の目星判定失敗して、ええ…さすがにこの流れなら血、だよね…?赤い液体…?と思ってたら血じゃなかった😂😂
全身置換されているなら傷つけたら、出るか🥹18年周期って、世代ごとか〜〜〜村長、好きだな かっこいい 優しいおじいちゃんと武人のような心家族、真相知らなかったけど村長協力ルートに入ると知ることになるんだ 奪われたものを知って、残された子供たちのために立ち上がって、革命だ 熱い村人(の落とし子)の暴走、腹決めて神官として動くぞだと思っていたが、柳田が意図したものじゃなかったんだ
ここまでしなくても!!これも必要ですか!?ってちょっとぶつけたかったけど 言ったとて戸籍も誕生日も捏造されてたんだね。皆自由にしていい!やったね!外からの神子選出、啓示じゃないんかーい
似てたから衝動的に連れてきたんだ!?おもろ柳田家 男女問わず月一で卵産むの!?!生理的なものってこと?村から出た若者、どうなったのか気になってたんだ。…抹消されてただけだったか〜〜〜
#m_trpg
全身置換されているなら傷つけたら、出るか🥹18年周期って、世代ごとか〜〜〜村長、好きだな かっこいい 優しいおじいちゃんと武人のような心家族、真相知らなかったけど村長協力ルートに入ると知ることになるんだ 奪われたものを知って、残された子供たちのために立ち上がって、革命だ 熱い村人(の落とし子)の暴走、腹決めて神官として動くぞだと思っていたが、柳田が意図したものじゃなかったんだ
ここまでしなくても!!これも必要ですか!?ってちょっとぶつけたかったけど 言ったとて戸籍も誕生日も捏造されてたんだね。皆自由にしていい!やったね!外からの神子選出、啓示じゃないんかーい
似てたから衝動的に連れてきたんだ!?おもろ柳田家 男女問わず月一で卵産むの!?!生理的なものってこと?村から出た若者、どうなったのか気になってたんだ。…抹消されてただけだったか〜〜〜
#m_trpg
膿み堕とし あとまつ :netabare: | 鳴海先生、私はこの村が好きですよって言うんだ
大事だから内部の者の手で終わらせたいんだ愛だね この村の人たち、みんな村を愛していてすげーよ………膿みPCの心が、ワァ…って言ってる 膿みの時は全くそんなの考えなかったもんな NPCたちもほぼそうだっただろうし「皆誰かの特別、望まれて生まれてきた」…すごいやあとまつで、生を望むのは罪じゃなかったね #m_trpg
大事だから内部の者の手で終わらせたいんだ愛だね この村の人たち、みんな村を愛していてすげーよ………膿みPCの心が、ワァ…って言ってる 膿みの時は全くそんなの考えなかったもんな NPCたちもほぼそうだっただろうし「皆誰かの特別、望まれて生まれてきた」…すごいやあとまつで、生を望むのは罪じゃなかったね #m_trpg
かいまほ あとまつ :netabare: HO4と似てるけど違って | 私のHO、わりかし後から君に似てる、彼の思い入れある女性がいてね…情報が出るので、毎回この顔の女性、どんなんなんだろとなっている櫂吏はまあ 比較的想像しやすい 鬼っぽい女性 でかそうだな………
#m_trpg
#m_trpg
あとまつ :netabare: HO関係 通過中の他HO予想も HO2巫紗緒ちゃん | 【HO2巫紗緒ちゃん】
こちらに神子の任務の情報なかったので、HO2はその辺詳しい秘匿かな?と思ってた
村の任務当たり前、自信あり、全てを手に入れるとあったのですごい使命感ありの
あと零ちゃん関係知ってるとか
夜伽ある〜!?ないといいなぁこあとろさんが恋愛の話してるのも気になる〜なんかそういう対象いるのでは!?柳田!?(振り出しに戻る)いや、みんな好きって言ってたし漠然としてるのも秘匿とか…?夜伽→自動的に柳田との関係と想定してたので、巫紗緒ちゃんを狙わないで…と思ってた婚約のこととか任務のこと、どこまで使命感で受け入れられるんだろ?加えて後半からは、魔術が使える?りょう経由で鳴海先生のこと?紋様のこと、夜伽のことあたり…?HO1としては当事者たち以外誰も知らないと思ってた紋様のこと(家系として持ってること)知ってるんだ!!って感動しました零ちゃんが人外は全く予想してなかったのでびっくり!!白いし柳田家関係?いやでも色んな容姿のHO0見かけるよな…外の人間ならまじで何者…?協力する理由は…?になっていたHO2 まじで村や家族愛してると辛い展開すぎないか
#m_trpg
こちらに神子の任務の情報なかったので、HO2はその辺詳しい秘匿かな?と思ってた
村の任務当たり前、自信あり、全てを手に入れるとあったのですごい使命感ありの
あと零ちゃん関係知ってるとか
夜伽ある〜!?ないといいなぁこあとろさんが恋愛の話してるのも気になる〜なんかそういう対象いるのでは!?柳田!?(振り出しに戻る)いや、みんな好きって言ってたし漠然としてるのも秘匿とか…?夜伽→自動的に柳田との関係と想定してたので、巫紗緒ちゃんを狙わないで…と思ってた婚約のこととか任務のこと、どこまで使命感で受け入れられるんだろ?加えて後半からは、魔術が使える?りょう経由で鳴海先生のこと?紋様のこと、夜伽のことあたり…?HO1としては当事者たち以外誰も知らないと思ってた紋様のこと(家系として持ってること)知ってるんだ!!って感動しました零ちゃんが人外は全く予想してなかったのでびっくり!!白いし柳田家関係?いやでも色んな容姿のHO0見かけるよな…外の人間ならまじで何者…?協力する理由は…?になっていたHO2 まじで村や家族愛してると辛い展開すぎないか
#m_trpg
あとまつ :netabare: HO関係 通過中の他HO予想も HO3柾宗くん | 【HO3 柾宗くん】
全くわからない!いい子そう!たぶん俺とは秘匿被ってない!からのお兄ちゃん2人もいるの!?!未知のネームド関係者がたくさんいてびっくりした。兄のこれは怖いよな…村に疑問抱きそうな情報ある…!!守りたい胸熱だったし守れてかっこよかったし、この性格からの勝の最後、泣くよ…前半のうちは、鳴海と勝と昔からの関係が深くて、HO4と共に昔の勝のことや、仲が悪くなった(?)きっかけを知ってる秘匿かな?と思っていました。鳴海と勝が仲良さげで〜とも聞いたから、ワンチャンそこがくっついてるのかな!?とも思ってた 柾宗くん!!!鳴海先生の矢印そっちじゃん!!気づかなかった…!!そっか村の存続に関係ないから、鳴海のことは喋れたんですね
自主的に黙ってるだけだったんだ やさしいね
#m_trpg
全くわからない!いい子そう!たぶん俺とは秘匿被ってない!からのお兄ちゃん2人もいるの!?!未知のネームド関係者がたくさんいてびっくりした。兄のこれは怖いよな…村に疑問抱きそうな情報ある…!!守りたい胸熱だったし守れてかっこよかったし、この性格からの勝の最後、泣くよ…前半のうちは、鳴海と勝と昔からの関係が深くて、HO4と共に昔の勝のことや、仲が悪くなった(?)きっかけを知ってる秘匿かな?と思っていました。鳴海と勝が仲良さげで〜とも聞いたから、ワンチャンそこがくっついてるのかな!?とも思ってた 柾宗くん!!!鳴海先生の矢印そっちじゃん!!気づかなかった…!!そっか村の存続に関係ないから、鳴海のことは喋れたんですね
自主的に黙ってるだけだったんだ やさしいね
#m_trpg
あとまつ :netabare: HO関係 通過中の他HO予想も HO4ふみちゃん | 秘密知ってるし?と言ってたから、全てを知りしHO4かと思っていた。部分的にそうだけど知ってるものの方向が違った槌蛙様の足触ってるな…想い人がいるんだなぁ。もしや、ひょうひょうとして見えて…のギャップ!!ってこと!!?
勝に呼び出された!なんか慣れてそう!つまり!相手は!!柳田勝と特別な関係だから、柳田屋敷も出入りしてるし、あの家の魔術的な事情も知ってるし、俺の秘匿も見えてると思ってた。一度聞いたら忘れないって言ってたからすげー記憶力いい神話的な解決ヒント持ってるHOとか?洋子さんのことも知ってるし、精神分析持ってるし、色んなNPCと昔から絡みが強いのか…?
→
#m_trpg
勝に呼び出された!なんか慣れてそう!つまり!相手は!!柳田勝と特別な関係だから、柳田屋敷も出入りしてるし、あの家の魔術的な事情も知ってるし、俺の秘匿も見えてると思ってた。一度聞いたら忘れないって言ってたからすげー記憶力いい神話的な解決ヒント持ってるHOとか?洋子さんのことも知ってるし、精神分析持ってるし、色んなNPCと昔から絡みが強いのか…?
→
#m_trpg
あとまつ :netabare: HO関係 通過中の他HO予想も HO4ふみちゃん | 服脱ぎたくないんだ 紋様かな…🥹生殖機能全く発想になかったから、みーんな紋様(血筋とかそっちの話として)あると思ってた…HO4脱ぎたくないの、あざね!!!柿さんにどんな関係だと思う?わかりやすくない?って言われたけどその関係は想像つかなかったわ!!勝がふみを好き情報で微妙な顔してたのと送られるなら〜の話から、謎になったんだよね村は信じていないが、勝の見送りであれば使命に意味を持てる…という重い関係だったけど、個人的に悲しまれたら話が違う!あなたが心配で行けないじゃん!って話とかかとHO4の秘匿、何から何まで切なくて悲しい青春すぎて唸りました
綺麗だね……#m_trpg
綺麗だね……#m_trpg
REACTION
気軽に押せます
1時間に10回まで / 連続押しは少し待つとまた押せます
コメント