プルガトリウムの夜、デストルドーの使者、のネタバレを含みます。
うちよそネタもあり。
2024.8.10〜2026.5.2
2024
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄ノアの方舟だよな 選ぶんか?乗せる存在を
まあプル夜のHO名が確かにその通りなんだけどそうくるか!?だったから今回もその可能性は無きにしもあらず
#m_trpg
木附の誕生日決まってたわ
10/23です
デス使と近〜
#m_pc
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー優しい感じに終わったけど、異動になるって話だったし蛇原との話はここで一区切りになるのかな
デストルドーには出てこなさそうか
前振りだったらどうしよう
て思ったけどプル夜継続か不問だしな
複雑ながら思い出になるのかもしれん
#m_jijin
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー本作に含まれる表現でさ
PCにシナリオからの設定付与 (犯罪歴 / 自殺衝動 / 人外化)
ってあったのに気がついて、デストルドーで…??????
たしか新規継続問わずいけるんでしたよね、PC
辻褄合わせで、プル夜継続かどうかに関わらずプル夜の設定を思い出させる(あるいは付与する)設定がくるのか
それならいいんだけど、
リターンズあるのか…????
立場逆転ifとかだったら笑えんな…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー昨日こあとろさんとデストルドーに備えるために様々な最悪の場合の想像をしていたんだけど(?)、
班長って、あのトラウマと事件の記憶さえなければ俺(HO2)がいなくても生きていけるのでは?(真理)となってしまったね
#m_jijin
班長のデス死導入見学行きたーい!って思ったけど普通に秘匿だった
#m_jijin
わお
もうデス使も決まってるんですね!
☺️☺️
#m_jijin
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーHO1は減っていく、HO2は増えていくメモリーポイント、HO1のみメモリーポイントがなくなると記憶ごとロストという話、
記憶喪失展開あるのだろうな…全部なくなったら自我も失ってしまうけど、部分的になら部分的な記憶が欠落するのか?
班長は色々なことを忘れた方が楽になれそうではあるよね 班長はそれを望まないだろうけど
あと変葬に行くかどうかと考えていた時に考えたけど、木附は班長の承認が生き甲斐みたいな部分があるから仮に忘れられてしまったらどうするのかな
まああと、メモリーポイント開始時0なんだけど、俺、大事なこと忘れてたりする系???🥹
#m_trpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーそっちの意味なの〜!?!?…確かに、"正義の代行者"ではある…確かに、"傷多き協力者"でもある…
ってなるところ含めて好きだよ。
デストルドーはどうなんだろう。ストレートな意味かな?プル夜通過後の印象だとストレートな意味でも通じそうな気はするけれど…
それぞれHO1のHO名、意思を持つ背負うものっぽいしHO2のHO名、サポート役っぽくて好きなんだよな
#m_trpg
プル夜もデス使もHO名がかっこいいよね
#m_trpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなんか……デジャヴを感じる秘匿だ、、、
偶然じゃないでしょ
たぶんPCもあ、似てるって思うでしょ
これ再演的な展開ある?
#m_trpg
デス使に行くらしいえのきさんのプル夜さんたちがたくさん思い出づくりされてる…(素敵だなぁと切なさの狭間)
#m_jijin
やっぱいつかデス死行きたいな 地獄が見たい
でも破滅しないで 死ぬな でも地獄は見たい 最悪になりて〜〜〜
#m_jijin
コメント