fedibirdの呟きログです。seek:let me.のネタバレを含みます。
〜2026.5.12
2026
「君たち5分前に発生して記憶植え付けられてる別の存在だよ」←わかる。俺の記憶がふわふわなのも説明つく
でも治川くん(HO2)だけ死んでるっぽい情報出るのは何??????なぜそこに差をつけてくる???
片方だけなんですか?
シナリオの流れ的に1人死んでると思ったか!?いいや、君たち2人ともそうだよ!ってする前振りですか?
それにしては秘匿がなぁ!たぶん治川くんの死んだ(?)経緯についてばっかりなんだよなぁ
意味ないってことはないだろ
正気ないって言われちゃあ植え付け云々に関わらず自分の記憶や思考に確信が持てない!
どうなってるってんだ!
#m_trpg
佳境でセーブしたしくれみだ〜!
#m_trpg
オーデュボンはこれ 伊坂小説に出てくる未来が見えるカカシの話
https://x.com/yellowmametti/status/1183619443437424640?s=46&t=Ep2u31mKFtd50FZaG3m9Xg
#m_trpg
鑑上と彼杵だと、鑑上のが頭はいいけど彼杵のが器用な人間
実用的な頭をしている
#m_pc
人のことに敏感HOだけど
彼杵は心理学だから相手の機微とか雰囲気的な部分、
鑑上はINTだから表層的なデータの集積と類似例とか周辺情報からの推測考察
前者の方が感覚的で、後者の方が事実より妄想混じりとも言えそう
両者ともに人のことをすごく考えたがる性格ではない、
彼杵は感じ取るのは正確だけど処理がドライな感じ、
鑑上のは、正解を含むがその他数多の可能性も同時に頭の中にあり処理に苦心する感じ
たぶんオーデュボンのカカシ
何もわからない❗️何もわからない❗️謎の記憶と違和感だけがある❗️
もう少し思い出したいよ〜〜〜俺は何を考えているんですか?
秘匿の「正気がない」、自殺癖あるよにかかってるだけならともかく違う気もするんだよな(それそのものというには自殺癖のデバフが今のところないため)
俺のところにくる情報、どこまで信じていいんですか?正気がないならHO1が感じることは本当のことじゃなかったりするか?俺が事故だと思ってる一柳、犯人が御自ら殺したって言っとったぞ
うーん 誰か一柳と錯覚するような事故現場見てるとかかなあ?
#m_trpg
飯倉さんって、庭師HO4?
#m_trpg
しくれみ突然斜め上から流れ弾飛んできてわろてる
#m_trpg
悪意のない人間なんてこの世にいるんでしょうか…
パレードを手動でやってやがる
#m_trpg
催眠かける時にお香とか薬とかで誘導する話読んだから、病院側とかに粛清サイドがいて、下手に薬飲むと悪影響あったりしないか?と勘繰ってるんですけど信頼できるお薬ですか?🥹甘い香りとかも…
箕曲さん粛清サイドにいたりしない?
そして俺の記憶早く戻ってくれないか??何があったんだい……
なんか既にやってて対象になってるから自殺願望付与されてるとかないか?
#m_trpg
ジョンポと貝沼とパレード自殺事件の魔合体みたいな犯人像が頭に浮かんでる
大丈夫そ?
楽しくなってきた〜🎶🎶
刑事目線じゃ嫌だよなぁ 物理感の薄い犯人…
#m_trpg
虐殺器官ネタ通じるの楽しいんですが、敵がジョンポールだったら勝ち目なさすぎる
ワンチャン俺たちも自殺させられる
耳には瞼がないらしい
#m_trpg
しくれみ、各話冒頭の文好き
#m_trpg
記憶喪失HOっぽい香りがするけど記憶喪失と銘打たれてないからHO1自身も忘れてるのかどうかよくわからない
でも絶対色々忘れてるって
#m_trpg
穏やかな継続探索者で新規の初恋キラーお兄さん感がある
#m_trpg
俺HO2になんかしちゃってる可能性あるよな
HO1から友好的な感覚を向けているけれど疎まれてる可能性も、全然ありそう
死んだは、誇張であれよ ここにいるし!?
またしてもなにもわからない大○洋
たぶんHO2のがもろもろ記憶あるんじゃないかなぁ
#m_trpg
しくれみ3日目セーブ!
ふ、不穏!?!
#m_trpg
私は天才ですか?(しくれみ2日目セーブ)
〜HO1-凡人 HO2の片割れ あるいはファンブルの天才〜
#m_trpg
しくれみ相方の秘匿、まだ全くわからない
#m_trpg
コンプラのちゃんとしてる病院だ!!
#m_trpg
ちょっと描き足すかもだけどひとまず!
しくれみHO1!
#m_trpg
なんだろうね
目的とか野望とか?後悔とかもありそうだけど、後に続く文的に能動的なような…
真面目な常識人に見えて、HO的に自分からやばなところに踏み込んでくタイプなのかな〜と思ってるけどどうなんでしょうね
あと俺が忘れてるなんらかの背中押され、たぶんHO2は知ってるかな!?どうなんでしょう
しくれみ今日からですね〜楽しみ🎶
#m_trpg
しくれみPCは脱ヤンキーできるのでしょうか、乞うご期待!
#m_trpg
しくれみの立ち絵を…書くぞ‼️
#m_trpg
しくれみHO1もらってからずっと、桜凛さんが得意そうだな〜と思っている
まだ何もシナリオのこと知りませんが…🥹
#m_jijin
コメント