しくれみ-呟きログ

fedibirdの呟きログです。seek:let me.のネタバレを含みます。
〜2026.5.12

2026

元の投稿


しくれみ、ほどよくPLの手の届かない手遅れなところで自PCに責のある悲劇が発生しているため、それほどダメージを食らわずに、ままならなさを味わえる

PLの影響の余地があるのは、辛いから…🥹

#m_trpg #sklm_circle
元の投稿


元HO2は眩しすぎだけど今HO2はアイデンティティの複雑さとか抱えてるし、ないかな…何か…😌

#m_trpg #sklm_circle
元の投稿


良い感じに拗らせてるから(悪口?)しくれみHO1のイメソンはすげえ探しやすい

#m_trpg #sklm_circle
元の投稿


HO2、この眩しさが似合うアーティストって逆に、誰?カラオケのトップリストの明るい曲から探した方が当たる可能性ある?

#sklm_circle #m_trpg
元の投稿
#m_jijin #:netabare:
元の投稿


振る舞い、見るからに自罰贖罪って感じでもなかったんだと思う ここまで恨まれてるあたり…
箕曲さんはめちゃめちゃ妥当だと思うけど丹波さんはやりきれずに当たっている面があると考えるに、こちらが彼が言う以上に責任を背負いに行ってたらああはならなそうじゃないですか?

INTPって後悔してても病んでても落ち込んでてもそれを理屈に落とし込もうとするから
こうあれば起こらなかったのもしもは数え切れないくらい考えたかもね 

#sklm_circle #m_pc
元の投稿


発狂としての自殺癖指定だったから、あんまり日頃から付き纏う嫌な人生の伴侶みたいな希死念慮〜て感じのイメージじゃないんだよな 
ふっと急に出てくる

その分うまく飼い慣らせていない

刺された時も、全然直前まで正論で対応するつもりだったけど、ふともういいか、とか思ったのかも
最もだとか、目覚めたくないな、とか

#m_pc #sklm_circle
元の投稿


殺そうとしても抵抗しない死にたがりのお兄さん概念好きだけど、鑑上こいつはあんまり可愛げなさそうだな

自殺癖出てない時だと受け入れるでも怖がるでもなく、自他共に皮肉るか片眉上げては?って顔しそう

#sklm_circle #m_trpg
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿
#m_jijin #:netabare:
元の投稿


(どういう形でエンドAで生きるか不明な段階で)相棒がどっちかわからないなら箕曲さんの方がいいと思うと言った意図を考え、

「(今は偽物、別人として認識しているから違うのだろうけど現世の)箕曲くんなら君のことを1番に考えてくれるよ」

だな…と思ったのでここが違うと話が違ってくる

#m_jijin #sklm_circle
元の投稿


今治川さんがサンドバッグされてたら鑑上はかなり嫌かもな…
何も知らない現相棒の治川さんを身代わりにしないでくれ(今治川さん代替扱い嫌だろうもあるし、自戒もあるし、責任も感じる)

#sklm_circle #m_jijin
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿
#m_jijin #:netabare:
元の投稿


治川さんを正確に限定して呼ぼうとするとネタバレになるしくれみというシナリオ

#sklm_circle #m_jijin
元の投稿


鑑上は何好きなんだろ
生活力なくてUber頼りってキャラシに書いてたから割とジャンク その時ブームのものを食う ラーメンとかパニーニとかある程度腹満たせて手軽なもん好きそう 炭水化物

焼肉は人との交流の一環なら行く感じかな 焼く工程があるため 食事だけの目的だと行かない

コーヒー好きなら好きなものだけ味にこだわりあるタイプっぽい チョコとかも凝るかも
お酒は多分こだわりない

#sklm_circle #m_pc
元の投稿


治川さん、ダイスで肉肉出てたの可愛かったな
そんなにすっごい食べるわけではないと聞いたから、今が肉の気分だったんだね

#sklm_circle #m_jijin
元の投稿
#m_pc #:netabare:
元の投稿
#m_jijin #:netabare:
元の投稿
#m_trpg #:netabare:
元の投稿


基HO2、失って悲しむ人が多そうだ

友人や仕事仲間との関係も良さそうだし、31歳だと家族になるような人がいてもおかしくないような

卓中に話してたみたいに、特定の少人数にビッグ感情を向けられるタイプも良いし、人に好かれるタイプでいろんな人焦がしてても美味しいね

#sklm_circle #m_jijin
元の投稿


鑑上は基治川さんのこと、
誰かを助けるために躊躇なく体を張れる人だと知っていても良いし、
危険か否かの状況を正確に見定められる人だと考えていても良い
いずれにしても何故(こんなことに)(彼が)と思っただろうが

彼の人柄としてあり得そうなことだったなら、混乱や状況への絶望が大きく、
個人として助けようと考えてくれたのだろうと理解できるような関わり方だったなら一層悔やんだだろうな

#m_jijin #sklm_circle
元の投稿


外向型人間はたまに内向型人間の理解の範疇を超えてくる、わかるなぁ
オタクのパリピキャラメイクみたいな現象が起こってるのおもろい

#m_trpg #sklm_circle
元の投稿


鑑上あんま作ったことない性格のつもりだけどMBTIなんだろうな
予想はINTPだと思う
興味を持ったらとことん知りたがる

#sklm_circle #m_pc
元の投稿
#m_pc #:netabare:
REACTION
気軽に押せます
1時間に10回まで / 連続押しは少し待つとまた押せます

投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

アップロードファイルの最大サイズ: 1 GB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ