テスト

元の投稿
#m_jijin #:netabare:
元の投稿

綺麗な顔の人間が冷たい顔してると嬉しい

#tos_mame
元の投稿


絶供も絵依頼してえなぁと思って、はっぱやでさん確かNPCガイドライン出てないよな…とひっこめるのを10回くらいやってる

#絶供_circle #m_jijin
元の投稿

主に
顔もきつけりゃ治安も悪いゾーン、
ただ顔がきついか怪しいゾーン、
ファッションの治安が悪いゾーン、
中身がややこしいゾーン
に分かれている

#m_pc
元の投稿

顔が怖くない怖い人でも良い
どっちも可愛い

#m_jijin
元の投稿

🩸
よりちてHO3は今殺意を向ける相手はいない

たとえ教祖が出てきたとして、新鮮な恨みが向けられるかというと う〜ん 色々明らかになってぶつける先は元凶であるのは間違いないけど これって復讐心?と言われると う〜ん
自分もジョンくんもチャンも酷い目に遭わせた奴だからどうにかしてやろうはある
過去は家族への餞 終わらせたいから死んでくれ…

それが生き甲斐だった時間は過ぎているので、復讐対象を失っても虚無にはならない
たとえば一緒に行きたかったと考えることにも意味はないし、生きるしかないと納得している
どう生きようかのフェーズ

何回か言ってるけど自分個人を裏切られたって感覚は頼一郎の方が強いんだよな👉

#yrct_circle #m_trpg
元の投稿

🤖
復讐系HOな、あんま握ってないけどぼいちはそっち寄りか
怒りも殺意もあったと思うけど、大事な人に泥を塗らない今の立場としての振る舞いをしなきゃが上回ったな

そう思えるのは喪失後今の立場に至るまでに、黒田さんに赤星に自陣のみんなと、周りにいてくれた人たちが支えてくれてたからとも言える
幼馴染と思うべきかどうかまた新たな問題だが幼馴染と再会できたしね
 
行動指針があれど虚無が残ってるのはその中でも長い年月を占めていた二人を失いかけているからなんですが
広い意味で愛されているので、なりふり構わなくはならないよ

#m_trpg #VOID_circle
REACTION
気軽に押せます
1時間に10回まで / 連続押しは少し待つとまた押せます

投稿をシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

アップロードファイルの最大サイズ: 1 GB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ